久しぶりですー 

April 15 [Sun], 2007, 16:14
本当に久しぶりですww
最近新学期などなどで忙しかったのです

新しいクラスがはじまって
数日たちました!!!!
本当に中学二年生だぁぁ

これからあまり更新できなくなるかも
しれませんがっ、
コメントなどゎ待ってるので!!
ヨロシクお願いしま〜す

日本帰ります♪ 

March 29 [Thu], 2007, 14:51
こんにちわぁ(^−^)
私ゎ明日から10日くらい日本に
一時帰国デス↑↑
楽しみー〜〜!!!
欲しいモノがたくさんぁるんですよ☆
今回ゎまあ2月にも帰ったから2ヶ月ぶりなんですけどね。

おばあちゃんの家に泊まるんで
ブログの方がその間更新できません。。。
でもコメントゎいつでも待っておりま〜す!

久しぶりです。。。!! 

March 27 [Tue], 2007, 16:41
更新遅れましたッ
ごめんなさい〜〜(>ω<;)))

さてさて☆最近自分1人のブログを作りました
同じヤプログですゥ♪
つまらないヶド良かったら来てみてくださいネ(´`*)
コメントも待ってまーぁす!!!

アドレス
http://yaplog.jp/mikucandy/  です!!

私ゎパソコン苦手なのでトモカちゃんに
たっくさん手伝ってもらっちゃってます
ともリンいつもぁりがとうデスゥ**

中国のコト NO.2! 

March 19 [Mon], 2007, 21:33
この間ともかさんに、深センゎ
上海に負けてなぃ!!と書ヵれて
悔しー~~ぃ
と思ったので(笑)今日ゎ上海について書こッかにゃぁ☆

前も書ぃたヶド、上海の日本人学校ゎ
2つあッて、合計すると
2000人以上にもなっちゃうんだぁ
私のこの間までの学年(1)ゎ
7Classあったぁ
2になると減るらしぃヶド・・・。

ぁと、日本にぁるブランドゎ
ROXYとヵ、OLIEVE des OLIEVEとヵ、
LOVE RABBY ナドがぁるウ
ぁんまりょく知らないヶド(苦笑・・・)

これヵラもっともっーと
中国博士になって行きたぃので(住んでるしね☆)
このブログにも書ぃてぃきまぁぁぁす!!!
でわ、再見

春休みだにょーん!!! 

March 18 [Sun], 2007, 20:11
春休み2日目だにゃん
毎日塾だヶド・・・。(>_<)
こっち(中国)にも日本人向きの塾ゎぁるのょー
ぅあああああん!!そんなのいらないよ!!!
塾ゎ1時半スタートだからッ、もぉ起きたらスグってかんじ!?
はい。私ゎいつも11時起きですょー〜〜
遅寝遅起ッヽ(゜∀゜)丿!!!!
連休の基本だねェ  違

「もぉ少し時間を大切にしましょう。」
「はぃはぃ分かったよーォだ。」

時間ゎ有効に使ぃましょお

久しぶり!!! 

March 17 [Sat], 2007, 21:05
久しぶり
PCが壊れてまちたぁぁ!!!!
更新遅れてごめんなさいね・・・

昨日ゎ終業式だッた
もぉ新中2になッたんだああ!!!!
早ぃなぁ(汗^−^;
勉強もがんばらなきゃああ!!!!
マンガばっか読んでられなぃにゃ・・・。(苦笑^−^;

で、終業式ゎ午前中だったヵラぉ母さんと
久しぶりにぉ買い物へ行った
GETしたモノゎ・・・
☆バルーンスカート
☆LIZLISA dollのキャミ
☆LIZLISA dollのTシャツ

ダヨぉ♪(^−^ニコニコニコ)
LIZLISA dollゎニセモノ!?だヶド・・・
中国ですからー〜〜ぁ。
あ〜!でもやっぱり服買ぅのゎやめられにゃいッ


中国につぃて-♪ 

March 08 [Thu], 2007, 21:10
中国につぃての投稿でス

まずハ上海ッッ
上海はとって-も充実してィて・・・日本にもっとも近い
ン-・・・「COCO LULU」トヵ上海に教よウ

次は深センッッ
深センは香港にとっても近い香港の隣
109ウチらの人気ブランド「ブルームンブルー」も教よ
109-2に教「Honeys」も教よォ

上海に負けてないよォォ深センはッッ


何時のマに背景変わってウ

私の秘密・・・ ぇ 

March 04 [Sun], 2007, 13:45
コンニチヮ↑↑(´`*)b ぅふふ
ビミョーなタイトルですぃません(笑
最近ゎまた絵を描くコトにハマッてりゅ
1番最初の自己紹介見た人ゎ分カると思ぅヶドみくリンの趣味ゎ
一応絵を描くコトなのょ
下手だヶドw ぶは
ッてゆーヵ、最近まったく描ぃてなかッたー
忙しぃってこともなかッたのにー

またマンガも描き始めた~ぁぁ
下手すぎて誰にも見せられなぃくらぃだヶドね(-Д−;汗)
どぉしたら上手くなれるのヵにゃあ・・・??
誰ヵおせーてッ。

オシャレ好き好き♪+。・ 

March 03 [Sat], 2007, 21:23
みなさぁん!!!
のオシャレゎ計画してぁりマスかにゃ???
私ゎ最近あったか杉てもぉ春服ばーッかり着ちゃいマス(笑

今のぉ気に入りゎ袖がバルーンみたいになってる服(^−^)
ブランドゎやっぱりLIZLISAゎ大ッ好きだヶド、
最近ゎCECIL MC BEEゃINGNIも気になるぅ(≧∀≦)
この間日本帰った時、レッセパッセ って言ぅ超カワイイブランドがあッたnだヶド
大人ッポすぎて買ゎなかッたー
高校生くらいになったら着たぃな
んー。他にもた<さん言ぃきれない<らぃ気になるブランドが・・・!!
でもやっぱりピンクで姫系が好きだヵラLIZLISAが1番

と思う今日この頃デス。(笑

姫+。・ 

March 03 [Sat], 2007, 16:56

初めてッ☆マジカルメーカー使ッてみました(^−^)b
ぅーん・・・??上手<出来てますヵ!?
また使ってみたいなぁ(・∀・)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモカ&ミク
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ブランド好キな学生デスo
    ・ファッション-洋服ォ買うコト☆
読者になる
荒らしヮゼッタイにシナィデネ☆
ユックリ見て行ってネ
チナミにココゎ姫系ノブログダヨー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆまゅ
» 久しぶりですー (2009年12月03日)
アイコン画像もも
» 久しぶりですー (2008年03月14日)
アイコン画像玲子
» 久しぶりですー (2008年03月14日)
アイコン画像RINA
» 私の秘密・・・ ぇ (2007年03月08日)
アイコン画像RINA
» 久しぶり+。・+・。 (2007年02月12日)
アイコン画像みく
» 中国での生活ゥ☆ (2007年01月20日)
アイコン画像RINA
» 中国での生活ゥ☆ (2007年01月18日)
アイコン画像
» ☆ブログ初のみくリンです☆ (2006年12月24日)
アイコン画像姫仔ちゃン
» ☆ブログ初のみくリンです☆ (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる