不安になった。 

2005年04月09日(土) 10時31分
カラオケに行って、喧嘩した。
一度あんな雰囲気になってしまうと、どうにもこうにも歌えない自分。

しかも最後の選曲。。スコール・・・。

とぉが前に歌った曲っしょ・・・?途中でイヤになって消した。
ってか歌えなかった・・・。


出て行こうとしたら美穂はちゃんと止めてくれたのに・・・。
トイレ行って頭冷やそうとしても
凹む前にはもう戻れない。帰るしかないんだよなぁ・・・。
居ても切なくなるだけ・・・。

ハメをはずしておちゃらけて、1曲歌うなんて気持ちに余裕はなかった。

離れてたら不安になってしゃーない・・・(。´Д⊂)

嫉妬はするし・・・。美穂を構ってくる人多いし・・・。

独り毎スペース。 

2005年04月08日(金) 14時45分
作ったは良いけど・・・。あっちの日記とかぶるな・・・w
今言うべきか言わないべきか・・・困ってる事があるよ・・・。
「昨日の夜中襲われてしまった・・・」ってこと。
2ヶ月の間・・・気をつけてたのに・・・。
自分の中で守ってたのに・・・。あまりの眠たさに・・・。
抵抗が・・・。んでもすぐ突き放した。

美穂は彼氏としてない。だから俺もしたくない。
美穂が彼氏ともし、してたとしても、俺には愛がないからできない。
空しさとかしか残らない。。。だって、気持ちは美穂にしか向いてないから・・・。

だけど。。。美穂にこのことを素直に伝えるか伝えないかですごく悩んでる。
もし、俺が美穂が彼氏としたことを知ったらたぶん、どうしようもない気持ちになるだろうな・・・。それを考えると言わないほうがいいのかなって思う。。。

でも美穂には全てを伝えたい、むしろ嘘をついて(だまってて)騙したくない・・・。
はぁ・・・どおしよ・・・。

美穂は彼氏ともししたら、俺には言うのかなぁ・・・。
このままずっとしないなんてないはずだし・・・。

はぁ・・・美穂。。。
言ったら言ったで美穂の気持ちが変わったらイヤだな・・・嫌いにならないで
ほしいし・・・。

美穂が昨日言ってくれた「何もかも捨ててほしい」

正直何度も考えてる。でも美穂には伝えらんない。変なプレッシャーかけたくないから・・・。

自分の為、美穂の為に、何もかも捨てて美穂のもとに行きたいって
思ってしまってるよ。




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる