森でお散歩 

October 16 [Tue], 2007, 15:28
今日はお家の近くの小さな森までお散歩



くるみパンとチーズを持参
木の木陰に座っていただきました(^^)

クレアが虫さんと追いかけっこしている間に読書
あっという間に1冊読み終わりました


走り回ったからかな
疲れてすやすや寝ちゃってます

明日からクレアも連れて2泊3日の旅行に行って来ます
シャンプーしておかなくっちゃね

ごきげんデート 

October 16 [Tue], 2007, 10:35
昨日の夜はダーリンとデートでした

ダーリンと会うためにお化粧したり髪の毛くるくるしたり
支度してる時って、乙女度がMAXにあがりますよね

前日の夜なんて、ベットの中で何を着ようか考えてると顔がにやけてきちゃう
だっていつも『今日も可愛いね』って言われたいもの

おばあちゃんになってもこの気持ちを持ち続けていたいわ


ちなみに彼と付き合って、お化粧も服装もヘアスタイルもすべてナチュラルになりました




大〜好きなハニートーストでごきげんな夜でした

チクチクお裁縫 

October 15 [Mon], 2007, 17:38
チクチクチクチク。。。。

細かい作業が大好きでよく縫い物をします

時間はかかるけれど、それだけ温かさがあります
優しい気持ちでお裁縫するのが幸せ



クレアの熱い眼差しを感じますなるほど、もぅ夕飯の時間
さてと、リビングへ向かおうかしらね(^^)

動物園デート 

October 15 [Mon], 2007, 8:02
動物園デートしてきましたぁ

土曜日はシーホークにお泊まり
かなり広くて快適〜
お部屋からの夜景もバッチリでした



次の日は薬院でランチを食べて動物園にGO
久しぶりの動物園にハシャいじゃいました(^^)

だってみんな可愛い〜んだもん
このクマちゃん、お腹ボリボリ掻いててわらっちゃった(笑

日曜日なだけに、たくさんの家族連れのお客様で賑わってました
みんなニコニコしてて、私まで嬉しくなっちゃった

秋仕様 

October 13 [Sat], 2007, 21:59
お家の玄関を見るだけで、その家の様子がわかっちゃいますよね

春夏秋冬、季節感を意識して飾っています
松ぼっくりや栗で秋仕様



街ではもぅクリスマスツリーが出始めていますね
今年も残すところあと2ヶ月余り。早いなぁ・・・


ユリのいい香りに酔いしれてます


そうそう、寒くなると無性にシチューが食べたくなるのは私だけ
早速作っていただきました(^^)

Naight☆デート 

October 13 [Sat], 2007, 18:26
昨夜はダーリンと映画デートしてきました
2人共『絶対観に行こうね〜』って盛り上がってた


未来予想図


とても良かったです

決して泣ける映画ではなかったけれど
私は感極まって、何度もうるっときちゃいました


この映画は大好きな人と行くべきです(^^)


トリアス久山の映画館へ行ったので
ディナーは地中海料理のシェフズバーン



出入り口にあるチャペルのイルミネーションがとっても綺麗


お料理も自然派で有機野菜たっぷり



店員さんオススメのBigオムライス
卵を6個も使っているみたいです



どれも美味しかったで〜す



映画の時間が迫っていたのでアラカルトにしましたが
次回はコースだにゃ

I LOVE テディ 

October 13 [Sat], 2007, 8:12
小さい頃からテディベアが大好き
可愛いテディちゃんに出会うとついつい買って帰ってしまうの

お部屋の中はたくさんのテディベアであふれています(^^)











プレゼントや旅行先で買ったもの。。。
一つ一つに思い出のある大切な子達です

これからも増えていくんだろうな

朝の散歩道 

October 12 [Fri], 2007, 11:42
今日も朝からてくてくお散歩
朝晩はかなり冷えてきましたね(><)

緑の葉も散りすっかり秋
もうじき冬の訪れですね


なんだか少し、寂しくて切ない気持ちになるけれど
秋の風がとても心地いい(^^)


クレアも小さい秋、見つけたかな

NEWお財布ちゃん 

October 11 [Thu], 2007, 19:21
どこのブランドにしようかず〜っと悩んでいたお財布ちゃん
ついに今日お持ちかえりしちゃいました


COACHの新作に決定

COACHってブランドだけど、気取ってない感じで好きなんです

小銭入れも希望通りチャックだし、色合いも気に入って即決め

長年連れ添ったCHANELとバトンタッチ
これからよろしくね

カレーランチ♪ 

October 11 [Thu], 2007, 18:58
マリゾンの中にあるcafeでランチ
とてもお天気がよかったから外のオープンテラスでいただきました
外の空気を吸いながらの食事ってなんて美味しいんでしょう
海が目の前にあるから気持ち良かったです(^^)

カレーライス

デザートまでペロリ


とっても美味しかったです

そうそう、店員さんがデザートを大きめにサービスしてくれたの
なんだか得した気分でラッキ〜でした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ショッピングネイルコスメカフェ巡り甘いスゥィーツキラキラPINKリボン姫グッツ大好き お部屋の中はメルヘンチックなお姫様 可愛い愛犬チワワのクレア姫といつも一緒だよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる