(無題) 

2005年12月14日(水) 10時28分

厚岸の牡蠣が送られてきました!!早くたべたーい☆

チーズケーキ 

2005年11月29日(火) 15時27分

子供とチーズケーキを焼きました。ちょっと焼きすぎました〜

ポインセチア 

2005年11月26日(土) 16時51分

クリスマスにはちと早いのでまだ葉に緑があるポインセチアを選んでみました。ポインセチアは、昼と夜の区別をはっきりさせないと葉が赤くならないそうです。我が家は夕方には暗い部屋に移動させてます(゜▽^*)
-----

去年買ったばかりのツリー。丸い玉の部分も光るのがとってもお気に入り♪

ガトーショコラ 

2005年11月25日(金) 18時39分

今日の晩はジンギスカン!夕飯の準備が楽チンだったのでガトーショコラを焼いてみました♪粉砂糖の飾りつけは息子がしたよ☆

ウォーキービッツ 

2005年11月25日(金) 14時17分

おばあちゃんからもらったカメさん。甲羅をつっつくと四つのモードで歩きます。レースモードもあって楽しいよ♪

チーズフォンデュ 

2005年11月23日(水) 19時58分

今日はチーズフォンデュでワインをいただいてます☆

2006カレンダー 

2005年11月22日(火) 22時42分

サヴィニャックが大好きで、部屋にはポスターやポストカードを飾っている我が家
来年のカレンダー、買っちゃいました去年は年末に気づいたときはもう売り切れていて今年は絶対買うぞと楽しみにしていたの
来年から幼稚園に行く子供の行事もいっぱい書き込みできるし、使い終わったら額にいれて飾れるし今から来年が待ちどうしいよー

焼酎!! 

2005年11月22日(火) 0時12分

今晩の焼酎は「いいちこ」です☆彡

大好きdecole 

2005年11月20日(日) 15時46分
デコレ大好き
少しづつお財布と相談しながら買い足していってます。
デコレには手作りの可愛い小物がいっぱい
インテリアとしてもオッケーなんだけど、かなり実用性もあるの。

我が家の玄関でお出迎えしてくれるのがこれ
買わなきゃいけない物を書いたりしたメモをはさむこともできるし、
シャチハタが入るの
なので、宅配便などの時もささっと対応できるわけなのです。

あと、私が気に入ってるのは これ

バラバラになりがちなリモコンを入れておく物みたいなんだけど、我が家では、郵便物を入れております。請求書関係の入ってるちょっと大き目のものでも丁度よいサイズなんだよ



キッチンには、このキャニスターを購入
COFFEバージョンと、SUGERバージョンもあって、全部で4つ並んでると
見てるだけでも幸せ
ラベルははがせるので、我が家では紅茶ではなく粉末の鶏がらスープとか入れてます。本当に実用的。

もっともっと、集めたいなあ:*:・( ̄∇ ̄ )・:*:・ポワァァァン・

タコ焼き中 

2005年11月16日(水) 23時53分

昨日は旦那の会社の人達と鍋をしたよ。いや〜焼酎全部飲んじゃったしw(゜o゜)w
今は旦那のビールのつまみにタコ焼きを焼いてます。私は昨日沢山飲んだので今日はもぉ飲めましぇん☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» チーズケーキ (2005年11月29日)
アイコン画像はやみん
» ポインセチア (2005年11月29日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomidec26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる