智美 

October 16 [Tue], 2007, 22:36

ニュース!! 

March 26 [Mon], 2007, 13:28
http://blog.livedoor.jp/tomomi1991720/?blog_id=2273937

ブログが移りますよー!!

カワイイ~!! 

March 20 [Tue], 2007, 14:08
すっごいカワイイ服買っちゃいました
値段もおてごろで
さっそく着ちゃおっ!!
今日ゎもうすぐ髪きってきます
アースです行ってみてくださいネ

暇だ・・・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 15:34
こんにちゎ
今日ゎアタシの好きな本についてお話
アタシ,こう見えて読書すきなんデスょ
漫画から政治系の小難しそォ〜な本まで・・・あんまジャンルカンケーなしです
そのわりにゎ頭に入ってないんですが
全部ひっくるめて月20冊近く買っちゃってます超〜出費!!
基本的に雑誌ゎ立ち読み嫌いだから手にとったらすぐにレジにGoデス
一番スキなのゎギャグマンガです
あんま似合わないってよく言われますが,
ボーボボ大スキですあと浦鉄も
大人しそうに見えてなかみゎけっこうおバカでいかれちゃってます
こんなアタシをどうぞ末永くヨロシクデス

うおオオオオ〜 

March 16 [Fri], 2007, 18:05
お久しぶりですネえー高校決まりました
ってゆーか更新遅っ!!藁”

ずっと前に酒井道代ちゅわんと撮った写真ができたぁ
まじカワゅス
ホントの妹のようにかわいがってくれるあの方にLOVEです
まじサイコーだっ!!藁”
そうA,13ニチでガっコー卒業しちゃいました
こんなアタシでも卒業できたんです
ブラボーですネ
4ガツ7ニチ入学式ですネ
春休み終わるナア〜〜!!
そうだ,今度の金曜日成田クーコー行ってみようかな〜
ってゆーか,外国行きたーい
それでゎ

え・・・・・500円?? 

February 10 [Sat], 2007, 17:25
ウエスタンブーツ買いました
なんとA・・・・・・・
500円!!安いっ!!
2000円が500円ですよ!?
ちなみにお店ゎHoneysです。
アタシゎ渋谷にしか買い物行かないので、
地元のお店ゎけっこう新鮮でした
また行ってみようかなぁ〜

CD 

February 03 [Sat], 2007, 14:28
CDっといっても、ここでゎコーディネートですよォ〜(人ゝ∀б*)
今アタシが気になってるのゎ、ヒョウ柄なんです*бωб*なかなかいいのが見つからないんですよねぇ〜なかでも、セシルのヒョウ柄ワンピがほしいんですが、一万近くするから買えないんですよねぇ〜(Aбωб;)
バイトしたいなぁ〜(;´н`)ゞ
もうすぐ春物出さないと…

オグ・マンディーノ 

February 02 [Fri], 2007, 16:26
二つの法則をblogにかきました。これゎ、『この世で一番の奇跡』とゅぅオグ・マンディーノさんの本にかいてあります。この人ゎ私がめちゃめちゃ尊敬できる作家さんです。
この本は、少し難しいですが、自分らしく生きるために必要なことを教えてくださいました。
他にも『十二番目の天使』とゅぅ本があります。これゎものすごく感動しますよ(人ゝ∀б*)
皆さんも是非読んでみてください☆

第二の法則 

February 02 [Fri], 2007, 16:10
自分のかけがえのなさを主張するということです。
あなたは自分を無縁墓地に閉じこめ、自分自身の失敗を許せないまま、自己憎悪と罪の意識で自分を責めつづけています。自分自身や他人に対して犯した罪を糾弾しつづけています。
あなたは不思議に思うかもしれません。あなたが自分の失敗や罪、あさましいふるまいを許せないのに、なぜわたしが許せるのかと。

幸福と成功に導く第一の秘密 FROMオグ・マンディーノ 

February 01 [Thu], 2007, 22:02
あなたは今このときでさえ、偉大な栄光を達成するために必要なすべての恵みをもっているということです。それらはあなたの宝であり、今日から、新しいよりよい人生の基盤を作るための道具なのです。
ですから、自分の恵みに感謝し、すでに自分が偉大なる創造物であることを確認してください。それが、この世で一番の奇跡をおこない、行きた屍から蘇るためにあなたがしたがわねばならない第一の法則です。
貧しさのなかで学んだ教えに感謝してください。なぜなら、物をもっていない者が貧しい者ではないからです。より多くを欲する者だけが貧しいのです。
あなたを失敗に導いた不利な条件はどこにあるのですか?あるのはあなたの心のなかだけにすぎません。
自分の恵みに感謝してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomidayo
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-セシル&JSG大スキ★
    ・音楽-ユーロ、トランス系大スキ★
    ・読書-オグ・マンディーノさん大スキ★
読者になる
尊敬する人ゎ、酒井道代ォ姉サマ 大スキな芸能人ゎ、城咲仁サマ (めちゃめちゃホスト系大スキデス) スキなスポーツゎ、テニス よくするコトゎ、パラパラ&ダンス 友ダチとよくするコトゎ、カラオケ&ボーリング&買い物 家族でよく行くトコ、回転寿司
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう!!
アイコン画像ホストクラブ
» 智美 (2010年06月04日)
アイコン画像ユナママ
» カワイイ~!! (2007年03月26日)
アイコン画像ともみ
» カワイイ~!! (2007年03月23日)
アイコン画像まさぱんだ
» カワイイ~!! (2007年03月23日)
アイコン画像双パパ
» カワイイ~!! (2007年03月21日)
アイコン画像双パパ
» 暇だ・・・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像まさぱんだ
» 暇だ・・・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像まさぱんだ
» うおオオオオ〜 (2007年03月17日)
アイコン画像ユナママ
» うおオオオオ〜 (2007年03月16日)
アイコン画像双パパ
» うおオオオオ〜 (2007年03月16日)
メールしてね★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる