March 19 [Wed], 2008, 18:00
|ω・`)コソーリ

移転するよ! 

February 09 [Sat], 2008, 18:43
ヤプログめっっっっちゃ使いにくくなったし業者のコメントがウザいから移転します!
スキンが可愛いブログ見つけたからいま新居作成中!
移転先知りたい人はコメか連絡くださいな。

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 23:44
一番上はサンキューマートでお買い上げしたワンピ。
エミキュとかミルクぽいような?
下はガム!
可愛いでしょ!!
一個だけ粒にも絵がかいてあるのん(キラリ)
他にも鍵とか色々あるみたい。
一番下は今夜のおやつ。
スタバ。
ジャケ買いでございます。

最近お金使いまくりでヤバいです。
ずっと買い物してなかった衝動なのか服とか買いすぎかも…。
あと高級チョコレートも買っちゃいました。
バレンタイン用で五個1680円かな?
ベルギー製。
1680円。
約2千円。
五粒で。
高い。
でも可愛いしうまいんだこれが。
中には生チョコ。
誰にもあげません。
自分で食べます。





テスト一段落 

January 30 [Wed], 2008, 11:26
最後の一個は来週から、あと来月末の実習だぁ!
それで春休み(´ω`)

というわけで、昨日はテスト後にふらふらお買い物しちゃいました(o・ω・o)
ベイビーで靴下3足、ショップインでウォンカチョコ、ジャスコでスイマーのシール二枚お買い上げ。
靴下はハロウィンのを今更お買い上げ。
MSIで履いていきます。
シールはDSにぺたり。
シャーリー意識だけどどうでしょう?
あとジャスコでプリキュアドリームライブときらりん☆レボリューションのゲーム。
プリキュアよりはきらレボのが好きかな(`・ω・´)
プリキュアはカードがないとキャラが決められないのがちょっと…
音楽もプリキュアのテーマ曲で固定?
全半は脳トレ、後半は太鼓の達人ぽいような。
16位にランクイン。
きらレボは色変えられるのがいいかも。
歌は何曲かから選べました。
バラライカでプレイ。
回転式なだけで形式的にはキラリカに近い感じ?
両方とも出てきたカードの服が似てるような…

パチやってた兄さんにガン見されてたけど気にしない。

どうぶつの森始めたけど、タンスがないからゴミ屋敷になりまちた(´・ω・`)

いぇい☆ 

January 29 [Tue], 2008, 0:15
テストやだ!!
でも留年もやだ!!!!
テスト終わったらいっぱい更新する予定!
ロリでもいっぱい出掛けたいな

動物の森、今更手に入れました〜
とりあえず、
村名:有村
名前:りゅうたろう
で作成してみました。
でも時代遅れで誰もやってない予感(´・ω・`)

成人式行ってきました 

January 14 [Mon], 2008, 22:17
しばらく熱が出て瀕死だったけど、なんとかよくなり無事成人式に出席出来ました。
でも夜薬飲まないでいたら再発したので寝ます。
髪型、XJAPAN言われたり紅を歌われた。

ともみちゃんに元気ぷりぃず。

うひひ 

December 30 [Sun], 2007, 21:30
買っちゃったー(*´艸`)
メタモの音符セット1万円!
めちゃんこかわゆす(n´ω`n)靴下とストラップつきブレスとネックレスがついてお徳だわぁ
初のピンクに挑戦(・∀・)

つづき。 

December 27 [Thu], 2007, 15:51
可愛いでしょー(*´臭`*)



今更ながら 

December 27 [Thu], 2007, 15:49
クリスマスケーキ。
ミッキーさんです。
可愛いでしょ☆







ぃぇぃぃぇぃ 

December 24 [Mon], 2007, 12:06
今日のともみちゃんですわよ
高田馬場行ってから東京ドーム付近にお出掛け。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 移転するよ! (2008年02月15日)
アイコン画像花喃
» 移転するよ! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる