HADA-KA 

2006年12月25日(月) 15時03分


今日はマツキヨにお買い物に行きました
今日から休みなしで1/8まで働くのでグロンサンを買いに
そこでこんなのを見つけてしまいました

柔軟化粧水&化粧水&保湿液

セットとかってだいたい洗顔フォームもついてくるんだよねぇ。。。
正直いらない
だってあるんだもん
そんなところでコレに一目ぼれ
財布に5000円しか入ってないのに買っちゃった

でもつけてみたらマジしっとり〜〜〜〜〜〜
コレはいいかも
ママの化粧水を使うと怒られるのでとーぶんはコレにしよっと

まぁそこでダイエットはどうなったかと言うと「ダイエット何ソレ
レベルなんでよろしく〜〜

年末最後のお初さん大歓迎オフ会参加者募集中♪ 

2006年12月17日(日) 19時49分
★☆年末最後のお初さん歓迎オフ☆★

12/17(日)
18:30〜20:30

参加してみようかな〜って人はこちらにメールしてね☆

毎回お初さん率50%以上のこのオフ会本当にお初さんが多いので初めだけちょっと緊張だけどあとはみ〜〜〜〜んなで仲良くなります♪
基本的に月に1回あるかないかで開催してるので興味がある人はぜひ参加しちゃってください♪


2次会ではカラオケを予定してます☆

ケーキ 

2006年11月13日(月) 7時05分


日記にヒマだと書いていたらKZがバイト先に遊びにきてくれました☆
しかも差し入れ付き♪
マジ感激っ!!!!!!

しかしアタシは昨日の日記にも書いたように遅刻。。

24時出勤のはずが起きたら1時
えぇぇぇぇぇぇ!?
とりあえず店に電話
金の計算とか色々わからないらしく即出勤
(しかしシャワーは浴びた)

お店に着くとキャスト6名が口を揃えて
「ケーキっすよ!!!!!!
ケーキありますよ!!!!」

??なんの話?
「いや金の計算して引継帳出さなきゃ。。」って言ってるそばから

「ケーキありますよ!!
ケーキもらいましたよ!!!!」
大騒ぎ

???って顔してると「20番ブースのお客様からともみさん宛てにケーキの差し入れ入ってますよ」
「早く挨拶してきて下さいよ」

うちの早番は売り上げの計算よりも引継帳を出すよりも先にケーキの差し入れをしてくれた人には早く挨拶に行きなさいと
・・・・・・よくできたイイ子達だわ〜♪

20に行くとKZがいました♪

マジケーキうまかった!!!!!

そしてうちの早番は何よりも食い物に弱いと言う事がわかりました
(まぁ前からわかってたけど 笑)

ちょーーーーショック!!!!凹 

2006年11月08日(水) 18時44分
最近バイトに新人さんがいっぱい入ってきました

しかも二十歳前後の若い子ばっかり♪

そこで早番が仕事してるところを普段全然見ない店長から「新人さんどう?」
って聞かれたのでふつーに素直に「やっぱ若い子は覚えがいいし動きがいいし
いい子ばっかりですよー これならうちら(オープンからの2人)休みたい時休み取れそうですねー
って言ったんですが


でも若い子だけじゃ不安なんだよねー
どっちかが常にいてくれればいいんだけど

ともみさん若い子とかそういう組み合わせでいけるといいんだけど……」


あたしとヤギは若い子に入ってないらしいよ(T_T)
そりゃ27歳と28歳ですしもう若くはないさ

…でもそんなはっきり言われたの初めてよ


ちょーショック! バカ店長
↑八つ当りじゃなく本気

そしてやけ食い。。。。

みんな大好き☆ 

2006年11月05日(日) 11時41分
タイトルが《みんな大好き☆》ってなってます
いや・・・・あたしはそんなできた人間じゃないです

今日は【塊魂】のお話


これなんですよ

これがでた当時弟がはまっててあたしも一緒にやってたりしたんだけどその弟も大学進学とともに1人暮らしなんぞはじめやがってPS2のソフトも全部引っ越しちゃったんでずっとできなかったんですよ

そこで貧乏性の姉はあきらめてたんですがこの前ベストを発見しちゃって3日間悩んだ末に購入

・・・この2000円もしないソフトに3日間悩むあたりが貧乏性・・・・

いやーーーはまってます
王子・・・いやあたしがんばれ


ここまで書いて思い出したんですがこれってダイエット日記に変更したんだよね。。
なんでダイエット日記を書いてないかというと


3kg増えたから

・・・・・7kg落ちて3kg増えた
理由は簡単
ダイエットの存在を忘れてたから

き、きょ・・・今日からがんばります

ビーズ 

2006年10月24日(火) 15時05分
   


初めてのビーズの指輪
あたしにしてはかわいくできた

野菜のごちそうスープ 

2006年10月02日(月) 3時40分

リエータダイエット中のともみです
こんばんは☆

先日お給料がでたのでついに買ってしまいました!!!
野菜のごちそうリエータスープ♪

お試しキャンペーンでバニラとつぶつぶコーンのポタージュをもらって飲んだらコンポタが激うまだしお腹いっぱいになるので寝る前にお腹がすいてたらこれにしようと

10月までに第1目標体重まで落とす!ってのを忘れてたあたしですが10月後半にお初歓迎飲み会があったりリィの結婚式があるのでそれまでに第1目標までたどり着きたいと思います♪

ロデオボーイ 初体験♪ 

2006年09月28日(木) 14時29分
    


はしゃぐアホ2人。。。。

バイト先の近くに岩盤浴ができました!
今日オープン!
なので早速行ってきました

整体&ゲルマ&岩盤浴で5千円くらいだったかな?
日頃の疲れがふっとんだ〜

そして最後に目についたのがロデオボーイ
もちろんやってきました

画像はソレです
けっして酒は飲んでません
野菜ジュースとりんごジュースと水しか飲んでません

あーーー楽しかった☆

イライラ。。。。 

2006年09月28日(木) 4時31分
2日間も休んでしまったともみです

ママが昼間パン焼いてあげようか?って言うのでバイト先の子の分もよろしく☆って言ったら食パン焼いて袋に入れてありました。。

菓子パンじゃなかったのか・・・

とりあえずちょー頭痛&吐き気の中バイトしてます
最近入った新人(40歳男)が全く動きません
清掃とかも全然行きません

・・・・・あたしバイト経験だけは多いんだけどどこに行っても「何かやることありますかー!?」攻撃で人の仕事まで奪ってたのに。。。
金管理も客に何か聞かれても答えられないんだから清掃くらいやって欲しいよ・・・・・
「ダーツのやり方教えて欲しいって言われたんですけど・・・」
・・・・この前教えたじゃん!!!
メモ取っとけよ。。。

こんな大人にはならないように気をつけようと思う今日この頃。。

まぁロクな大人になってないけどね・・あたし

さぁ後半戦もがんばってこよっと

ダイエット 

2006年09月26日(火) 18時54分


・・・・・・・なんてしてる場合なのでしょうか
体力激落ちだし


でも
でもでもでもね

リエータから新商品が送られてきたのですよ☆
バニラポタージュ
1袋ってのが寂しいけどこれでおいしかったらリエータアソート買っちゃおっと♪
やっぱり好きな味をいつでも飲めるほうがいいしね〜♪

・・・・あたしはパイナップルヨーグルトがどうも苦手だし
バイト中に飲むのはキャラメルモカが多いし
ここにスープまでいれちゃったらおいしそう♪
スープの種類いっぱいだしおいしそうだし♪

ダイエットって暗くなるものじゃなくて楽しくいくものなんだよね〜〜〜〜〜

さぁがんばろう

第1目標まであと5kg
☆プロフィール☆
名前★ともみ
誕生★1月21日
趣味★オフ会
職業★ネットカフェ店員

→前略プロフ←
-SNS-
《mixi》はこちら
《valueup》はこちら
只今バリューアップ友達募集中です♪
ご招待しちゃうのでメールくださいませ☆
☆ともみ診断☆
【キャラミル研究所】
【悪女占い】
【エゴグラム】
【恋愛成績表】
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる