お久しぶりです。

February 21 [Tue], 2017, 19:12
あっという間に2月もあと少し。

寒い冬でしたが、

気づけば春一番が吹いて、

もうすぐ三月です。

最近の写メを載せておきます。

今年はモーターサイクルショーに出ない予定でいますが、

行かれる方はぜひお楽しみください^_^



またまたランチ♪

February 02 [Thu], 2017, 23:29
こんばんは(^ ^)
今日は友達とランチに行ってきました^_^
お仕事やプライベートの話など
話は尽きません…。
それにフレンチも美味しく頂きました。

あぁ、楽しかったぁ!!
頑張っている友達に会うとパワーもらえる気がします(*'▽'*)








ランチ

January 27 [Fri], 2017, 9:54
昨日はランチに行ってきました^_^

パンケーキとサラダ。

お花も食べられます(^ ^)

彩りキレイ!

友達との会話も楽しめました。



あけましておめでとうございます!

January 02 [Mon], 2017, 17:00
新年あけましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願い致します^_^

昨日初詣に行ってきました。

恒例のおみくじを引いたら、

大吉でした(^^)??

今年もハッピーな一年を過ごせますように☆


メリークリスマス!

December 24 [Sat], 2016, 20:50
今日はクリスマスイブですが、

皆さんいかがお過ごしですか?^_^

私は、今日は自宅でのんびりしてました。

写メは先日ランチに行ったときにあったツリーです(^^)

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(???)?




紅葉

November 28 [Mon], 2016, 11:12
こんにちは。

今年は寒くなるのが早く、
紅葉を今のうちに見ておこう!

ということで、
先週静岡県森町にある、小国神社に行ってきました。

光が綺麗に差し込んで、紅葉が輝きを放っているように見えました。

今日は今からお仕事です。
頑張ってきまーす(^^)




ハロウィン

November 01 [Tue], 2016, 17:31
皆さん、ハロウィンの時期はどう過ごしましたか?
私はランチに行ったときハロウィン気分をちょっと楽しみました。
先週末のお仕事では、イベントでハロウィンの仮装をしている子供達にたくさん会いました^_^
だいぶ日本にもハロウィンの仮装する人が増えてきてるみたいですね。




iPhoneから送信

香川

September 29 [Thu], 2016, 22:02
香川県にも先週出張に行ってきましたよ。

日本三大庭園の栗林公園を観光したり、

おいしいもの(穴子の刺身、しょうゆ豆、鳥骨付き)を食べたりと

こちらも一泊ですが、夕方の時間帯を楽しめました(^o^)/

道中、電車で瀬戸内海を渡り、たくさんの島々を見ることができました。















岡山(^o^)/

September 29 [Thu], 2016, 21:34
昨日は岡山に出張で行ってきました。
一泊だけですが、
帰りにフルーツのお土産を探し、
ブドウのパフェといちじくのアイスを食べました( ^ω^ )
ちょっと駅のお土産屋さんに立ち寄るだけで、その土地のスイーツを堪能でき、大満足です☆



お気に入りのスマホカバー

September 26 [Mon], 2016, 14:33
こんにちは。

今年の9月は雨が多かったですね(*_*)

皆さん、体調はいかがでしょうか?

最近、スマホを機種変し、

新しくカバーを買いました(^o^)/

メイクアップに使えそうな感じのカバーです。

中にビーズが入っていて、可愛い(^-^)




お知らせ
しばらくの間、皆様から寄せられた言葉へのお返事を控えさせて頂きます。原智美がアップした記事を閲覧、及び書き込み頂いても差し支えございません。ご理解の程、よろしくお願い致します。

管理人:レン
Support by 四谷企画

最新コメント
アイコン画像ともみ
» あけましておめでとうございます! (2017年01月19日)
アイコン画像サイトウ犬吉
» あけましておめでとうございます! (2017年01月10日)
アイコン画像ともみ
» 薔薇 (2016年09月15日)
アイコン画像ペットカメラ
» 薔薇 (2016年05月09日)
アイコン画像藏原功二郎
» 薔薇 (2016年04月28日)
アイコン画像オレンジ族
» お花見week (2016年04月24日)
アイコン画像ともみ
» ディトナブース! (2016年04月04日)
アイコン画像ともみ
» 最終日!終了しましたー。 (2016年04月02日)
アイコン画像ともみ
» 最終日!終了しましたー。 (2016年04月02日)
アイコン画像こむぎ
» 最終日!終了しましたー。 (2016年03月30日)
無料カウンター
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 智美 (ハラ トモミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
星 座:魚座
出身地:静岡県
趣 味:旅行
最近はまっていること:ジェルネイル
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomomi_life/index1_0.rdf