ありがとう☆ 

April 22 [Tue], 2008, 0:15
見て見て♪綺麗でしょ?(^-^)昼間に撮ったぉ空だよん♪
世界って広いなぁ…ヽ(´∇`)ノ
このブログはこれで終わりにしますv(^-^)v
また違うところで、気が向いたらブログ始めるかもしれないので、その時までばいちゃ(^0^)/
本気モードで顔晴って、自由に楽しくをモットーに、愛ある日々を生きていきますネ♪

みんなが幸せになれますよーに(*´∇`*)

ヨウレイ菌☆ 

April 21 [Mon], 2008, 15:01
今病院に行ってきました(>_<)
ヨウレイ菌…?
みたいです(´・ω・`)
まぁ、大丈夫みたいです♪とりあえずよかったよかった(*´∇`*)
でも再発の恐れと肝臓に副作用が出るかもなのでまた来週来てくださいって言われた…(´Д`)
もう行かねーよーだっ!
へっへーん♪

 

April 21 [Mon], 2008, 14:32
お父ちゃん&ともみん(●^o^●)

 

April 21 [Mon], 2008, 14:32
お母ちゃん&ともみん(●^o^●)

 

April 21 [Mon], 2008, 14:32
えり&ともみん(●^o^●)

オープン☆ 

April 21 [Mon], 2008, 14:31
16年間ありがとう(´・ω・`)
スタルカ様…♪
また場所を変えて、新しく11月にオープン予定だよん(^_-)

いもいも☆ 

April 21 [Mon], 2008, 14:31
なんか可愛いんで、隠し撮り(o・v・o)
へへっ♪
妹ってまじ生意気なんさぁーヽ(´ー`)ノ
でもどうしても可愛いものなんですよねぇ♪

まみぃ☆ 

April 21 [Mon], 2008, 14:30
お母ちゃんはお客様に大人気じゃ(ノ゜O゜)ノ
お母さんファンがいっぱいいるおーヽ(´∇`)ノ

おつかれぃ☆ 

April 21 [Mon], 2008, 14:30
えりかどんは厨房お手伝いですよぉv(^-^)v
ちゃっぴぃー♪

スタルカ☆ 

April 21 [Mon], 2008, 14:30
お疲れ様でしたっ\(^O^)/
お父さんお母さんご苦労様でした(*´∇`*)
お店さんご苦労様でした(*´∇`*)
最後のスタルカは家族みんなでお店出ました♪
楽しかった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金子知未
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ディスカバリーエンターテインメント所属

どんな役でもこなせる素敵な役者になれるように日々頑張ってます☆
このブログを見て、楽しい気持ちになれたり、自分も頑張るぞーって思ってもらえたら嬉しいです☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30