お引越し 

December 03 [Mon], 2007, 15:46
こちらのブログ、更新しておりません。

omoのあしあと

↑こちらに移動になりました。

遊びに来てね!

念願の赤ちゃんもできました。
2008年3月に出産予定です。

ブログバトン大好き同盟 

February 28 [Tue], 2006, 12:55

とくダネで紹介されたへそくり術 ネット銀行 

February 03 [Fri], 2006, 9:30
高金利で、無料で作れるネット銀行!
私も既にもって早○年。

受け取りは郵便局のぱるるにしてます。
お好きな銀行をしていできますよ。

ネット通販などの支払い フェリシモやセシール、その他楽天市場などもネット決済でらくらく。

これで郵便局やコンビニに行って支払いに行かなくてすみますしね!

へそくりするには最適です!!

昨日の日記 

December 27 [Tue], 2005, 21:04




今日は三回もインターホンが鳴りました。
一か月もくるのにかかったPJ。
アウターと下着シャツ。
そしてアベンヌのカレンダー当選!
大きくていいです

あと草花木果の透肌マスクジェル!
二本目のリピートです!

MY BIRTHDAY 

December 25 [Sun], 2005, 22:46


今日は私の誕生日。
街はXmasでうかれていて私の誕生日は忘れられがちです。

そんな中お祝いのや書き込みしてくださったみなさん、ありがとうございます!
明日以降お返事致しますのでこの場を借りてお礼だけ伝えたくて。
これからもよろしくお願いします。

朝起きると、横にいた主人が起きて
「おめでとう!」
と言ってくれました。
それがとても嬉しい。
今日は主人の仕事が休みでよかった。
お祝い言ってもらえたし。

15時くらいから動きました。
駅前行ってお買い物。
DONQでクロワッサンをたくさん買って♪

イタリアン食べに行きました。
といっても ア・○○レ、ですが(笑)だって、
他の専門店はクリスマスメニューしかやってなくて、予約制なんですもの。。。
金沢まで出ようと思っていたのを急遽近隣にしたので。。。
予約もしてなくて。
だーーーいすきなチーズフォンデュ オイルパスタ オニオンスープ 牛ステーキ 紅茶のシフォンケーキ&ストレートティ

主人はワイン私はカルピス。。。
今思ったけど、私の誕生日だからたまには私が飲んで主人が運転して帰ってもいいじゃない!!
家でも、飲めばよかったなぁ。。。

食事のあとはまた違うショッピングセンターへ。
主人はジャケットとストレートパンツを購入。
満足そうでした。

いいなぁ、私も何か買いたかったなぁ。

クリスマスバトン 

December 25 [Sun], 2005, 22:18
ゆきさんから受け取りました
クリスマスバトン。
早速答えてみますね。

年のクリスマスは誰と過ごしますか?
主人が休みなので、主人と。
クリスマスだから、といって特別なことはしません。


昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?昨年もその日は主人の仕事が休みだったので、一緒にすごしました。
ん??実家に帰って誕生日のお祝いをしてもらったのでしょうか?
あまり覚えてません。


プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
特に制限はしませんが、家計を圧迫しない程度までは。


クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
別に。。。
ほしければ買ってあげますが、クリスマスはあまりしません。。。


今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
何度も書きますが、私にクリスマスはありません。
何年も前になりますが、もう既に結婚の話は出ていて。
婚姻届をもらったことがあります。
主人の書く欄は埋めてあり印鑑も押してありました。

でも母親からの言葉 今でも覚えています。
「omo*が生まれた日だからクリスマスよりomo*の誕生日の方が大切!!」
こういってくれた母親。
感謝してます。
本当に、生んでくれてありがとう。



続きは、最悪クリスマスということで。。。
愚痴ありですので、あまり見ないでください。。。

今日の朝食 

December 25 [Sun], 2005, 22:02




今日は久々に!!
窓を開けて空気の入れ替え。
清々しいねー。

昨夜買って来たケーキ
昨日食べれなかったので今日の朝ご飯に。
甘すぎずおいしー

誕生日くーまん 

December 25 [Sun], 2005, 15:30


今日は私の誕生日。
だからくーまんのお部屋はこんなんです。
しかもXmasなのでくーまんはこんな格好。
かわいー

イブ嫌い でもル・クルーゼ 

December 24 [Sat], 2005, 21:04



また積もる!って言ってたけどつもらず
あぁよかった。
ホワイトクリスマスイブなんて呑気なことは言っていられませんが

主人が昼前に仕事から帰って来て古本や不用品を車に積んで出発。実家の両親と昼食後おばあちゃんの入院している病院へお見舞い。
主人の実家にも本を置いてあるので古本を取りに。
まずBOOK・OFFで本を売る。
主人の本なので六千円ちょっとに。
ショッピングセンターに行って念願のル・クルーゼのお鍋購入!!

車に置き忘れBOOK・OFFに出し忘れた本6冊を持ってまた違うBOOK・OFFへ。
60円。そして本を2冊購入。

不用品を売りに今度はBOOK・OFF系列のところへ。500円。
またその隣りにある別のところで不用品23点190円。



新品のタオル、ギフト用のものを購入。
コムサのもの。これ5枚で130円です!!

また違うショッピングセンターへ。
主人の靴を買う。
ケーキもかって帰宅。

荷物だけ下ろしてすぐ夕食へ。

お寿司屋さん!


カニとブリはもう品切れ。
19時半に行ったから仕方ないね。
さすがお寿司屋さん、海鮮アトムとは違います(笑)
おいしかったーーー!!

おなかいっぱいなのでケーキは明日の朝かな!

クリスマス仕様 

December 24 [Sat], 2005, 7:33


クリスマスバージョン。
窓にはサンタさんが!