うぁ〜〜〜〜 

November 30 [Wed], 2005, 23:18
選挙終わっちゃった〜
ちなみに思った通り負けましたよ。
少しだけ自信はあったんだけどなぁ〜・・・
正直かなりショックですよ。
泣きたくなったけどバイトだし泣けなかったし。
てか、本人に直接伝えないってどうよ?
学校側無責任にもほどがある。
掲示板に貼るだけって・・それで体育がなかったらウチはまったく知らないで一人で悩んでることになるのよ?
馬鹿らしくない??
自分で自分が笑えてくるわ。
来年はどうやって過ごそうかしらね?
もう何もかも面倒で仕方なくなってきたわ。
生徒会でつまらない学校生活を満喫しようとしてたのに。
友達といるのは楽しいけどやっぱり時々「あれ?」って思うところがあるから辛いときもある。
友達ってなんだろうね?
アネゴとかケンとか・・・いい人はたくさんいるけどさ。。。
それでも、辛いことのほうが多いから正直テンション無理矢理あげてなんとかしてますよ。


んで、今日と昨日二日続けてマクソ行ってきました〜〜
二日とも大爆笑ですよ?
皆さん酔ってますね?(笑)
若干、自分ヤンチーになってます。
いや・・反抗期?
むしろやけくそ???
もうどうにでもなれ〜w

お泊り終了〜 

November 27 [Sun], 2005, 23:42
とりあえずバイト終わって帰ってきました〜
もちろん、Aさん送ってから。
今年最後の締めお泊り会かな??
かなり気は紛れました。。。
明日だよ?
生徒会の選挙の発表。
やるだけはやったけどやっぱり微妙^^;
さて、結果は??
てか、相手さんはかなり自信満々っぽいのでいやだ〜〜〜〜
会計とか書記とか他の人は決まってるから楽でいいよね。。。
Sさんなんか決まってるのに逃げる(?)し。
正直がんばってほしかった。
けじめ付けのために。
負けたらやっぱり悔しいよなぁ〜。
バイトまともにできるかしら?

初日記☆ 

November 27 [Sun], 2005, 0:23
とりあえず、作ってみました個人的日記!
かなり私事を書くと思うけど^^;
もぅ、色々ありすぎてもうひとつの日記じゃいろいろ書けないからこっち・・・・
といっても更新できるのが少ないとは思うけど?
とりあえず今日はAさんも泊まりにきてます^^
学園ヘヴンのダウンロード失敗しすぎ(泣
やっぱりオークションでゲームはだめなのかな?
騙された??
コピーしたやつは大丈夫だったのになぁ〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi_5388
読者になる
Yapme!一覧
読者になる