恋愛バトン?ノ(´д`*) 

2006年04月02日(日) 12時57分
愛しのぇりにゃんからバトンが回って来たので
張り切って答えたいと思いまするーるるるー



*1*初恋はいつ?
  ◎幼稚園かなぁ?でもあんまり記憶にないってゆう…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
   本気で好きになったのは高校かもしれなーい

*2*今まで付き合った人数は?
  ◎3人くらい?

*4*好きな人と観たい映画は?
  ◎すきな人とならなんでもいいけどね
   映画館より、おウチでDVD鑑賞のがすき(*´∀`)

*5*好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
  ◎ほんとに覚えてない。
   一番ウザーって思ったのは『結婚しよ』。ワラ

*6*好きな人はいますか?その人の好きなトコロは?
  ◎いるいる
   カッコ可愛いくて、笑顔がめーっちゃ可愛くて
   何にでも一生懸命なトコ

*7*こんな人は絶対無理!って人は?
  ◎勘違い系?いきがってる人トカ。
   かっこよくないのに、自分かっこいいとか思ってる人とかまぢ乂゚д゚)ムリ!!

*8*浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  ◎絶対乂゚д゚)ムリ!!本気乂゚д゚)ムリ!!
   即別れる!
   って思ってるけど、死ぬほどすきだったら許しちゃうかも。。

*9*同棲はしてみたい?
  ◎するする!!!
    うそ。したい(・ε・。)
    婿募集中。

*10*あなたが愛を感じる行動は?
  ◎手つないでデート
    中学生っぽい?可愛いでしょーよ

*11*愛と恋の違いは?
  ◎(゚听)シラネ

*12*一番長く続いた恋愛は?
  ◎三ヶ月ちょっと?
   運命の人がいるって信じてるもん

*13*お付き合いしたい有名人、芸能人は?
  ◎増 田 貴 久 
   最近一週間に2回も夢に出てきて、
   死ぬほどすきになった
   松本潤クンもすきよ|ω・`)コソーリ

*14*このバトンを回す五人は?
  ◎ぇろにゃんと、funaとhasseとー…(○゜ε゜○)プププー
   友達いないし!(´Д⊂ヽ

ディズニーランドに行きたいな(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

2006年03月26日(日) 16時51分

昨日も相変わらずぽんぽこー。
まぁ、もうちょっとの辛抱だからね( ´ー`)フゥー...
頑張るけどね( ´ー`)フゥー...

( ´ー`)フゥー...



昨日は木曜日の閉めと全く同じメンバーだったため、
木曜日同様、ご飯食べに行きましたよ(´∀`*)ウフフ

この前はラーメン食べに行ったんだよぉ
塩食べたけどさーやっぱりともはとんこつが好きだわー。
とんこつ醤油じゃなくって、普通のとんこつ。
ガッコのカップラーメンはもっぱらとんこつラーメンだったわー(○゚ε゚○)プププー

で、昨日は吉ぶー(○゚ε゚○)プププー
知り合いが吉野家で働いてて、いつもその人がいると安くしてくれるんだけど
残念ながら昨日は不在orz
まぁ吉ぶーだからね。もともと死ぬほど安いんだけどさ
4人でファミレス並に居座ってきたよ
さんざん居座った上に、さらにお茶おかわりまでしちゃったもんねアハハ


とりあえず、昨日も楽しかったわー
青春だねー吉ぶーだけど。笑


今日は、昨日と同じメンバー+女子高生とカラオケだい(人´∀`)
いまいちノープランだけど、問題無し
じゃ、行ってくる




あ、そろそろ婿探ししなきゃー
(○゚ε゚○)プププー

アンフェアなのは誰か? 

2006年03月25日(土) 0時49分
「世の中にはフェアな事なんて何もない。
目には目を。
復讐には復讐を―
アンフェアにはアンフェアを」



今日アンフェア最終回までまとめて見たよ
事情があって2話〜だったんだけど、長い10時間だった(;´ρ`) グッタリ

え?なに?

もうー、うるさいなー!どうせ暇ですよーヽ(`Д´)ノプンプン


これからアンフェア見る人もいるかもしれないから、
追記に書くねー_
真犯人分かっちゃうかもだから、知りたくない人は見ないでね⌒ヽ(´ε` )チュッ

**☆デコ電☆** 

2006年03月25日(土) 0時28分

ずーっとずーっとやりたかったデコ電完成したよおおぉぉぉ゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆





途中経過




完成

うふふ(人´∀`).☆.。.:*・゚
写真じゃぜーんぜんわかんないけど、ほんとにキラッキラでちょお綺麗
ままりんにもぱぱりんにも「やり過ぎだろ|ω・`)」って目で見られたけど、
全く(・ε・)キニシナイ!!もんねーだ(○゚ε゚○)プププー

携帯がこんな(黒×シルバー)だから、ちょっと…って感じだけど。
なかなか満足ーですよん
裏面も今やってるんだけど、ストーンが足りなくなっちゃったから
ストーン仕入れたらまたやるのだよ(´∀`*)ウフフ
出来たらまたのせるー

ってゆうか、写真じゃこの可愛さが伝わらないね(´Д⊂ヽ
途中経過のが断然可愛くない?
でも実物はほんとにかわいーんだよ?見せびらかしたいもん
この調子で色々デコりたいなぁ
ipodとかーデジカメ(無いけど)とかー。
もっと上手くなったら、友達とかにもやってあげたいな:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

イタズラなKiss☆⌒ヽ(´ε` )チュッ 

2006年03月20日(月) 11時21分
今のバイトのみんなは大好きだけど、
やっぱり嫌なコトもたまにはあるよね( ´ー`)フゥー...
店長の性格の悪さにはみんなのイライラもつのるばかりですよ。
まぁ、店長も良いトコはあるんだけどね

…今日もそんなこんなでイライラが溜まり、
はるちゃんとご飯を食べつつ愚痴大会(○゚ε゚○)プププー

散々愚痴を言ったあと、2人で満喫
あんまり満喫って行ったことなかったんだけど、
死ぬほど面白いねー(´∀`*)ウフフ
一人でも行きたいくらい
そんな勇気ないけど( ´_ゝ`)
何読もうか迷いに迷って、『イタズラなKiss』選んだの。
ま、またまたしょこたんの影響なんだけどね
でもねー
でもねー
あのねー
ほんっとーによかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ともは読むの遅いのか、最後までは全然読めなかったんだけど…

入江LOVE⌒ヽ(´ε` )

琴子もほんとーに可愛いし(ノ´∀`*)
ともも琴子みたいなステキな恋したいなぁ
…と思わせてくれる漫画だったよ

早く続きが読みたーい
でも肝心のはるちゃんが就職のために遠くで一人暮らし始めちゃうから、
満喫友達新たに探さなきゃ(´ε`;)ウーン…


あ、ちなみにこの日は朝の6時まで満喫にいたよ(○゚ε゚○)プププー
外明るくってびっくりしたよー
久々の朝帰りーって、卒業式の日にもしたか(○゚ε゚○)プププー

とろけるような笑顔がすき 

2006年03月17日(金) 23時49分
恋するハニカミー

まぁぢテレビに釘付けですよ!(。・`ω´・。)
西興一朗まぢステキ(人´∀`)
いや、今日ハニカミで見るまで全然知らなかったけどね。
ちなみに相手は安良城紅チャンー


一緒に料理を作るーってプランで、西クンがエビが大好きな紅チャンのために
エビフライを作ってあげたのー
で、すっごいおいしかったらしくて
紅チャンが「興ちゃん好きー」って言ったら
西クンが「俺もっと好きー」って(*´∀`*)ドキドキ


もっとすきーって…ッ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


なんかね、無邪気な人とかいいよね。
一緒にバカできたりとか。
一緒にいて楽しくて、落ち着く人とかまぢ最高


ハニカミデートしたいなぁ( ´ー`)フゥー...
うらやまし。


なんか追いかける恋ばっかりでさー
そうゆうのだと全然うまく行かなくてさー
でも追われるのは苦手でさー
もうね、全然だめね!ヾ(´▽`*)アハハハ


「とろけるような笑顔がすき」とか言って欲しいもん。
嬉しくない?
笑顔が可愛い子って本当憧れる(ノ´∀`*)
自分エガオキモイカラサー
これから毎日鏡に向かって笑顔の練習でもしようかな。。。
って、そっちのが( ´Д`)キモッ!!!
あーお姫様になりたい。




そろそろ携帯(@SH901ic)がぼろぼろになってきたので、
ここいらでデコ電とやらに挑戦したいと思います( ´艸`)ムププ
とりあえず、テーマはピンク!大好きなピンク!あとハート!
スワロ使ってキラッキラにするつもりなのだ
本当は材料買いに浅草橋行きたいんだけどねーなかなかねー
今度行くとき誘ってー>ぇろりにゃん(○゚ε゚○)プププー
出来たら写真UPするのだー(´∀`*)ウフフ

ネットが出来るって幸せね(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

2006年03月16日(木) 15時03分


はい。
今日はちょっと違った感じでお送りしております(○゚ε゚○)プププー

自分、ネット依存症だったよー
ほんと死ぬかと思ったんだからヽ(`Д´)ノウワァァァン
満喫行こうかと思ったくらい。笑
パソコンマニアのまぁちゃん(兄)が一人暮らし始めちゃったから
直してくれる人がいない訳。
メールで聞いたけど、意味わかんないしさー
しまいには「仕事中だから」って見放されるしさー
でも色々いじってたらいつの間にか直りました。
どうして直ったかもわかんないけどねd(´∀`o)アハハハ

今日はまだ続くよーφ(`д´)カキカキ

ホワイトデーにはヴィトンのバッグ( ´∀`)bグッ! 

2006年03月14日(火) 8時05分
卒業から4日目ー( ´_`){…。
とりあえず寂しくて仕方がないのよよ。


今日はホワイトデーらしいよ!
「らしい」って発言で、全く関わってないのバレバレですね( ´_ゝ`)
別にいいじゃんか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


昨日は愛しのまりたんと遊んだのですよ( ´艸`)ムププ
まぁ結局ファミレスデーツだけどね。
アルバム見せたら予想通りの反応でほんのりウケた。
ご飯食べ終わったら彼氏のトコ行くーってゆうから
駅まで送ってあげるコトにしたんだけど…


ココハドコ?!アタシハダアレ?!。゚(゚´Д`゚)゚。


って思うくらい迷った。
だってね、いつも行かない駅なんだよ?
全然行ったコトないし、普段も使わないんだもん!!!!(必死)
それで「遅い!!!」ってまりたんの彼氏が怒っちゃってね。
いや、正しくは遅くなるのに連絡しなかったコトに怒ってたんだけど…
でも夢中で駅探してた訳。
一時間もたってるなんて気づかなかった訳。


うちら相当迷ってたみたい(´∀`o)アハハハハハ

( ´_`){・・・。


でもね、こうやって人は道を覚えるのよ。
ナビなんかに頼ってたら道なんて覚えないもんねー!アッカン(σ`д゚)ベ〜
ナビなんていらないもんねー




書くことないから自慢ー




少し前に買ったダミエの財布ー
もちろん本物(・∀・)ニヤニヤ
可愛し、使いやすいし今のところ大満足
今の一番の悩みは、ぽんぽこに持って行くとお好み焼き臭くなるコト。
免許証入ってるから持って行かない訳にいかないし。
(´ε`;)ウーン…

早くやめたい(本音)

祝☆卒業 

2006年03月12日(日) 2時21分
卒業おめでddd(´∀`o)☆゚+。


卒業式ほんと長かったぁ(´゚ε゚` )
代表者が賞状貰えばいいじゃん。って思うけど、
それじゃ意味がないのよね。勝一的には。
気持ちはわかるけど、実際意識dだよね。おやすみなさーいって感じだった。

袴姿みーんな可愛いの(ノ´∀`*)
可愛い女の子大すき!
仲良し4人もみんな袴でめーっちゃ可愛い
あと、男の子の袴もめーっちゃかっこよかった(´∀`*)ポッ
るかわくんとかかずくんとかその他もろもろ。やっぱり袴いいねー
あとみんなネイルとかしててかわいーの。
ともも頑張ったけどね!徹夜でね!
記念に載せとく。



がんばったのよー!徹夜でね!(デジャビュ)
せっかくだから親指だけのも載せとく。



どうどう?
明日バイツだからとらなくちゃなのー(ノД`)シクシク。かなしすぎ。


卒業式のあとの謝恩会では涙涙だった。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンスできて本当によかったなって思う。
ダンスやってたから出来た友達いっぱいいるもん。
一緒に入ろうって誘ってくれたぇりか、本当にありがとう(*´U`*)
後輩達と一緒に踊れたのもほんと嬉しかったよ。ありがとう。
緊張と照れでうまく踊れなかったけど、大満足だよ
「ダンスよかったよ」ってみんなに言ってもらえた。
ともは幸せ者です

先生達が歌ってくれた栄光の架け橋も感動したー。
みんなで大合唱した桜でも泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
謝恩会が終わりに近づいてくるとやっぱり卒業ってこと実感するね。
最後の先生からのメッセージとクラス全員の名前が流れた時はまた感動しちゃったよ。


謝恩会終わってからまた写真撮ったり話したり。
ここでもまた「ダンス良かったよ!お疲れ様!」ってみんなに言ってもらえた(*´∀`)
ともは幸せ者です


そのあとは仲良し8人で飲み会
飲み会のあとはカラオケ
担任もSSKも参加してくれたし。ほんと楽しかった゚+.(ノ。'▽')ノ*☆゚・:*☆


ってな感じで、無事卒業できました
でもみんなと会えなくなるのは寂しいよ。
今も泣きそうだよ。
だからこれからもずっとずっと友達でいてね(*´U`*)

だいすき☆しょこたん 

2006年02月13日(月) 11時07分
しょこたんもピルクル好きってブログに書いてあったお





しょこたんちょぉカワユス!ギザカワユス!

って意味あんまりわかんないけど、褒め言葉だよね?
とってもかわいいーって意味よね?

しょこたんってめーっちゃ可愛くて、「〜だお!」とか言っちゃってるわりに

うめぇーーーー!!!!!!!!

とかテレビなのに平気で言っちゃうとこがすき。ププ
気取ってないとこがすきだお。

しょこたんになりたい(ノ´∀`*)

飛べるお
中川翔子オフィシャルBLOG
【しょこたん☆ぶろぐ】



バイツ先でインフルが大流行!!!!!
どうしてくれよう!
どうしてくれよう!
ほんっとーにうつさないで( ゚д゚)ホスィ…。
そのせいで、店長が必死に組んだシフトもめちゃくちゃ。
とももお休みの日まで出勤
店長に「ともたん愛してるよっ」って言われた。ププ
みんな早く元気になぁーれ。゚(゚´Д`゚)゚。



明日はSt. Valentine's Day

めんどくさい。
めんどくさい。
めんどりくさい。

去年はあんなに騒いでたのになぁ。

自分にコアラのマーチでもあげようかな@・●・@
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ともにゃんレス
» ディズニーランドに行きたいな(人´∀`).☆.。.:*・゚ (2006年03月29日)
アイコン画像えりんぽろりにゃん
» ディズニーランドに行きたいな(人´∀`).☆.。.:*・゚ (2006年03月28日)
アイコン画像ともにゃんレス
» **☆デコ電☆** (2006年03月26日)
アイコン画像ともにゃんレス
» とろけるような笑顔がすき (2006年03月26日)
アイコン画像ぇりか
» **☆デコ電☆** (2006年03月26日)
アイコン画像ぇろにゃん
» とろけるような笑顔がすき (2006年03月18日)
アイコン画像ともにゃんレス
» ネットが出来るって幸せね(人´∀`).☆.。.:*・゚ (2006年03月17日)
アイコン画像ともにゃんレス
» ホワイトデーにはヴィトンのバッグ( ´∀`)bグッ! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi_2a1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる