やっほうww 

September 04 [Sun], 2005, 11:01
みなさん!秋の遠足はたのしみ??
てかみんなどこいくの??
あたしは。。。秘密ww《ふふっ
好きな人となりたいでしょ??
みんながんばってvvあはは《ゎラ

やっほぅww{パチパチ} 

August 30 [Tue], 2005, 21:26
やっほうww暇だァ↑↑ 
今日めっちゃあぶなかった!!
ぱどにIN できなかったから!!
パスワードがちがいますってさぁ〜↓↓ 
めっちゃびびった゜(゜つ´Д`゜)゜。
あぁ〜よかった!!《安心ww 

つぎぃ↑↑ 

August 30 [Tue], 2005, 12:51
次も画像ダョww
みてねぇ〜vvみんなヵッコイイョ《ゎラ

大好きvv 

August 30 [Tue], 2005, 12:42
聞いてェ〜あたしの好きなバレーボール選手はぁ。。。ww 
大山加奈さんだょぉ↑↑大好きvv 
メッチャくちゃヵっこいいがらぁ〜!!
下に全日本の人たちの画像はりつけていくからぁ→みてねぇ↑↑ 

今日も・・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 14:41
今日もたくさんともらちおしえちゃう!
++ダミアン++
なんかねぇ・・・・・《ゎら》ともらち??《ぅ〜ん

δΩДДДДДДДδΩ  
ともだちっつーか知り合い・・・

XプリンX
めつちゃいい子!あたいの子分らしい・・・《ゎら

みんなめッチャィィ人たち!!
ばいばぁ〜い!!

お友達紹介ww 

August 18 [Thu], 2005, 21:33
学校のお友達を教えちゃうョ《ゎら
@++れもm++だょ
めっちゃヵゎィィのぉ〜☆☆大好き!!

A* ァ リ (´・∀・`) *ダョ
大の親友!!何でも話しちゃうじょォ《わら
ィィトモラチ《HA-To

†香織† ナンダぁ!!
ちょっと怒ると怖いけど仲良し《ゎら

かな◆N  ぁ!!
めっちゃヵゎィィのぉ〜!マジヵゎィィ☆☆

ちあき  ぃ☆
めっちゃ天才(ゝ∀・)/スタイルイイ☆

また明日たくさんお人おしえちゃうからねぇ〜↑↑
バイキュウ(ノ≧∇≦)ノ

今日の出来事・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 9:44
今日は、6時36分ぐらいにおきた・・・・
けど2度ねして、9時40分におきた《ゎら
おきたら誰もいなかった!!あはは・・・
意外につまんないね・・1人って・・・・
だからパソコンしてんのぉ↑↑
だからヵキコくれぇ〜↓↓
つまんねぇ〜↓↓!!!!!

やったら×&○ 

August 16 [Tue], 2005, 12:50
ここでは○&×紹介場所だょん!!
まず・・・○から!!
@へぼいこのhpをみてくれるひと!!
A「とてもいいHp!」といってくれる人!
専愛《静止》つくっちゃうかも??

B部屋にヵキコくれるひと!!
この人たちめっちゃさいこー(ゝ∀・)/んじゃ・・・

次×な人!!
@はしご&ヵキコなし散歩中!
おまえら散歩する資格なし!!《ゎら


以上!!守ってね!!

二回目(;´Д`) 

August 16 [Tue], 2005, 12:41
やっほぉ〜(ゝ∀・)/
皆元気??あたしは、バリバリゲンキ!!
でも今ヵキコがなくてかなすぃ~時期・・・
でも、がんばらなくっちゃ!!《は?
  
意味不明なことはなしてごめんなさい・・・
あたしばかだから・・・《汗




今日も一日げんきにがんばるぞぉ!!
おぉ〜〜〜〜〜〜〜(o゜Д゜)oウォォー

初やでェ!! 

August 16 [Tue], 2005, 12:32
初!!みてね! 
前のhpはアドレス忘れておしまい!!
今日からこれで・・・《ゎら
  
どんどんみてね!
変なことしか書かんけど・・・

そこんとこよろしくね!!
んじゃぁ〜(ノ≧∇≦)ノ






よんろしくぅ!!(;´Д`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像〆мaЯTйё〆
» お友達紹介ww (2005年08月28日)
アイコン画像〆мaЯTйё〆
» お友達紹介ww (2005年08月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日の出来事・・・ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi5888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる