画像追加ぁぁぁぁ!!! 

2007年08月28日(火) 14時19分
今、部活カら帰ってきて、カレーうどん食べてる(●艸'З`*+!)
やっぱり動L1ナニ後σご飯は超チョウチョカクベツに美味い
今日は他と合わせて学校3校でバスケの練習しナニぁ
何カ今日はきつくて、急に目眩が起こってビックリ
超今日は調子悪かっナニけどまじ、頑張ったし・゜+.゜('v∩*)
目眩は、しなくなったけど、次は目の前が濃く見え初めて、吐き気がしてきて
びびったぁでも、それも乗り切って普通通りにやってたら、
直ったしウチってある意味すごぃ
あとあと、みんなに報告したい事があるのですウ

500HIT!!!

L1ツσまにカ500HiTもしL1てビックリ

Tankyou!!!

まじでみんなありがとおネ★!!!でも、コメントがないカらさびしいわ…。




画像追加ぁぁぁぁ!!! 

2007年08月27日(月) 15時57分
今からドンドン画像追加してっくカら楽しみにしててねェ
まじで、何かこの画像あpしてたらPc重くなったあ・・・。
最悪ウ!!!!っつー事でまだまだあるけどまた明日あpするね★!!!






↓の質問サイト!!! 

2007年08月27日(月) 15時39分
http://kiraring.cc/chuxy/Item/

が今さっきの質問のサイト

  良かったら行ってみてネ★!!!

あと誰かコメントまじでしてネ

やばい程サビシイし

んじゃ、今日は適当に下の画像貼っておく







こんな感じでいいかなぁ??
でもまだまだ、追加していくからぁ



ヤッホ|。+゜。≡|`)≡|'v`)≡(っv`☆)ノ゛ 

2007年08月27日(月) 15時11分
今日は、ネットで調べて質問のやつがあって楽しそうだったカら書いてみる事にしたヨ
でワでワ早速書いてみたいと思いまぁぁぁぁぁぁス



1.貴方の名前を教えて 友実です★
2.名前の由来ってある?? 確か友達が実りますようにって意味・・。
3.何歳??? 中01
4.誕生日と血液型もついでにどうぞ 05月15日 内緒+.⌒'`*q◆p
5.ペット(魚なども)飼ってたら名前教えて 犬&鳥
6.ペット自慢ある?? 鳥の方がサッカーできる・・・。笑
7.好きな歌手はだぁれ??お勧めの歌も教えて 歌手はあゆが好き ぉ勧めは洋楽の曲
8.将来プランあったりする?? あたり前的になぃ
9.お小遣い月いくらぐらい?? ¥1,500ぐらい・・・。でも時には3000ぐらい・・・。
10.今1番ほしいものってなに?? あたり前に
11.1人部屋??(違う人は1人部屋ほしいと思う??) 一様一人部屋だょ
12.兄弟姉妹いる?? ぃるよ★!!兄がぃる
13.MyPCですか?? そんな金持じゃぁなぃ
14.携帯もってる?? これはマル秘
15.自分の長所って何処?? バスケが好きな事 ww
16.反対に短所は?? すぐキレル・・・w
17.貴方の趣味をあつく語っちゃって あたり前にデコリ★!!
18.貴方の座右の銘って何?? 意味がわからん・・
19.この世で1番大切なもの(宝物)は?? family and frends and my pet
20.今叫びたい事をぐわぁぁぁっとどうぞ 誰かコメントしてェェェェ!!!

今日カら多分ブログ再開(●>U・pq*)Y⌒☆★ 

2007年08月22日(水) 16時34分
今日カら多分ブログ再会しちゃウカもォ!!!みんなとL1ろL1ろ喋りナニL1でスはィ・・・。
ツー事なんで、これカらも、ドンドンコメントとカも募集しちゃウ・゜+.゜('v∩*)
いや・・・。しちゃウの問題じゃなくて、してホスィのょウ(d('З`d※.:。+゜
って事なんでェちゃンとウチのブログ見ナニらコメント!!!しましょうネ
お願L1でスよっツカ思ったらあともうちょっとで、、、夏休みchanが
終わっちゃうじゃなL1カぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってカ、元々夏休みあるかないか、
わからん所だけどネだって部活chanがあるカらぁ、休みがナッシングー
でも、部活楽しL1けどネ($圉'Д`艸)⌒**+。
今日は試合だっナニぁあと、行く時にランニングで行ったよォ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
今日はマラソンで02番だっナニぁでも・・・それはいいんだがぁ・・・。
宿題ガやばいの何のヤバスギーーーーーーーーーーーー
どォしましょォ(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!
まぁ・・・。今日はここらで終わるよ・・・。コメヨロシク

今日からまたブログ再開!!!? 

2007年02月02日(金) 19時39分

の画像めこかぱいくないうちが一生懸命探し出した画像なのだあ多分30分ぐらい
かかったと思うおまけに目も悪くなっちゃってるかもぉ目これ以上悪くなっちゃったら大変だ
まあその話はおいといてェェェみんな僕のブログ見てくれてるかい??多分全然1人も見てくれて
ないんだろうなでも、そうだったらちょっと嬉しいかもぉだって、一人の日記になるんだから
ってちょっとうちの考えおかしいねあっあと、うちのブログ見てくれてる人がいたらコメ下さい
いたら、嬉しいな~多分いないだろうけど...いないのはそれで悲しいもんだねェェェ
ってかAブログ書くの初めてだから全くわからないやぁみんなどうやって上手に書いてるのぉ
ううっっ何でこんなにブログ書くのが下手なのだろうか...
あっあと、早速今日の学校での授業の事ゆっちゃう今日総合の時間にバスケしたあ
いい汗がかけて良かったぁってゆうても、うち下手だからねェ...って事で今日はブログ終わりますでは02みなさんさようならまた明日書けたら書きますね 
by amane

+.゚(p゚´Д`)(´Д`゚q)゚.+ 

2006年09月27日(水) 17時43分
今日は、友とσ(´V `Me)の家で遊んだのぉ
ぇっとねぇ、たしか人生ゲームとか、マジカルとかぁ、
プリ交換とかぁ、まぁぃっぱぃしたのぉ
(大勢で遊んだょ)めこ楽しかったし★!!
みんなはどんな事するう??良かったら感想どしどし
下さいなお願いねぇ
今日も、一様画像あpしちゃうぞぉbb
今回は適当に集めた画像だからね
まぁ気に入ってくれたらうれしいぞぉ
〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜
んじゃまた明日ねぇ











今回は、デコ画ですょみなさん
どんな画像貼ってほしいとか、どしどし
コメントに書いちゃって下さい
一様かわぃぃ画像用意するんでね
ではでは、また明日も見て下さいねぇ

o(^0^)oCOMBAMWA!!! 

2006年09月26日(火) 21時40分
今日は、どこにも遊びに行ってなぃょ
まぁじで暇だったUUかも、暇だったからってぅち馬鹿
だからさぁ、何か犬の散歩Uたりぃ、リアと〆−ルUたりUて、
暇な一時を過ごUてぃた、馬鹿な甘なのでUた...
ってかてか、今日の画像はミキミニねd(d′∀`*).。.♡・゚
まぁじで、ミニーちゃんすきでさぁ
ぁっっっそぅぃゃぁ、みんなからのコメントがまだ、
一個もなぃんだょねぇ...見た人は絶対の絶対にコメント
書いてってょぉまぁじで寂Uぃからさぁ
ぁとぁとぉ、みんな何かお勧めのプリクラ機種とかありますか
ぁったら良かったら教えて下さいなぁと、プリ裏情報とか
ぁったら教えてねまじで、今プリにはまってるからさぁ
んじゃばいばいノシ





ミッキー&ミニーちゃん
キュートでめこかぱぇぇょぉ

今日は、休みなのさb 

2006年09月25日(月) 9時37分
今日は、学校休みなのぉ(*UωUp嬉q)。*+゚
めちゃ嬉UぃU
でもでも...今日はピアノがあったり
まじ最悪ぅせっかくの休みってゆうのに
何で習い事がぁったく
まじで、ピアノだけは、大嫌いなのさ
んでもって、今ピアノの発表会の練習とか、
ふざけた事言ってるU
そんでもってうちが発表会で弾く曲はねぇ軍隊行進曲
ってゆう、結構むずぃ曲だったりぃ...
みんな試してみてゎ
んで、明日から、休みなくまた学校だUぃ
宿題Uてねぇやばぃ!!!急がないと{怖い {まてぇ*笑
まぁ、こんなもんさbbではでは、ピアノの練習
Uてまいりまぁぁぁぁすではでは、バイチャッ(๑→ܫ←)






くみちぁんかぱいすぎぃ
あたUが、今大好きな歌手なのぉbb
これからも、どんどん曲作っていってね

ミッキ−&ミニ−ⓒ 

2006年09月24日(日) 14時46分
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき子
» 画像追加ぁぁぁぁ!!! (2007年08月28日)
アイコン画像さき子
» +.゚(p゚´Д`)(´Д`゚q)゚.+ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる