おはあ(・∀・)ッ 

2008年02月07日(木) 9時38分


他のクラスの子が言っててんけどさぁ漱ッ

橋下弁護士ぃるゃあんF
今ゎ大阪知事かなぁッ


前に天王寺で演説してたからぁ聞ぃてた訳茸



そしたらなんとッ






























日曜の朝〇10時からゃってぃる『サンデージャポン』にでたらしぃ(ノ∀`)早i笑)




かなりびっくらぁ〜



その男の子もびっくらぁッ


親もびっくらぁ(゚ω゚)ッォ笑笑笑〃

パパゎ笑顔でママゎ笑ってたけどなぁ(´ω`)茸湎ラ






ぁたしその時

たまたまの帰りゃったし

〇1人で写メしてたらしぃからぁかなり真剣かおゃろなぁ(゚ω゚)ォ






はずいー






はずぃー







恥ずかしいー!!!!!!!!!!


(笑)







どこで何がぁるゎからんわあ(・∀・)、


なのでみなさん

ぉオゎばっちりしましょぉ茸氈i笑)



でゎ繧「ってきまあF

初サィゼでぉ勉強がんばるんだあ(^ω^)諾











ぢゃにーFッ

完成ぢゃぁ(^ω^)廂 

2008年02月05日(火) 0時07分


ゃっとレポートひとつできたぁF


とりぁぇず汕鼈タ心ゃゎあ(・∀・)ッ



ぅれしぃ〜


明日朝からぁみなさん
がんばりましょ抱廂ッ




お菓子買っときとかぁパシリすなぁムッ笑廂茸



Mで通じてるからぁ
買っとくけどぉ(-∀-)廂ッ(笑)






とりま、

ぉ風呂はぃって寝ます捧

節分だなぁ(・∀・) 

2008年02月03日(日) 23時09分

今日ゎ節分ですなぁ(^ω^)

まめまきとかぃつからゃってなぃんゃろぉ〜とふと思ったぁ(・ω・)ッ(笑)




今日の晩御飯ゎまきずしてしたぁ捧茸

みんなちゃんと南南東むぃてたべたぁッ???


ぁたしゎちゃんとゃりましたょぉ沛ホ〃



ぃぃ事ぁるとぃぃなぁF廁ッ













今日のバィトゎィラちせずに済んでよかったぁF廂

でもぁの揚げ方にゎ参りましたぁ(-ω-;)、


揚げるときにゎ注意しましょぉッ氈i笑)






雪ぃっぱぃ降ってたぁッのでソでぉ迎ぇすF廂


ゃっぱ運転しゃななぁーてつくづく思ぃましたぁム、、



がんばろぉF












明日ゎなんと

繧ァ休みヒフ

なんともぅれしぃこっちゃぁッ氈i笑)



レポートゃらを仕げちゃぃますF


でもぉAひまな人ゎかまってねぇ捧茸、(笑)

ぢゃぁにん-F

新年会 

2008年02月02日(土) 23時10分


お待ちかね〜

今日ゎバィトの方達と新年会です!



まぁA無事に過ごせましたょぉッョ(笑)


しゃぶしゃぶゎなかA食べなぃからぁおぃしかったあF


でも時間ゎちゃンと守ってゃぁッ」のんきすぎるゎあムェ(笑)









グータン気分になってた方ッ






ぃつか暴露させてぃただくので楽しみにしとぃてぇねんFョ(笑)



ぁたしも結構ぉんななのですム












なにごとも努力がぃる(笑)









ぢゃぁまたねッ

2月だなあF 

2008年02月01日(金) 19時57分


今月ゎきびしぃッ

忙しぃんだなぁF


まぁ忙しくするの好きゃねんけどねぇェ氈i笑)

















めっちゃィラちしててごめんなぁ(;ω;)、

最近ぁたしだめなにんです傀ォ



まぁさぁ氓氓フメンツで語るのを待つゎなあ抱氈i笑)

テストなンて関係なぃムッッッ(笑)


今度ゎぃっしょにマックフルリたべるんだぞぉ抱!!!



でゎにんッF

大変です(・∀・) 

2008年01月31日(木) 19時11分


今日ゎ朝から脩F





先生試験問題の答ぇ
教ぇすぎですからぁ(・ω・;)ュォ笑〃

おかげでたすかりますム
ムサシのはみがき毎日しますねぇFォ(笑)



昼からゎウィーアーOCAのメンツで集まる


でもことごとく却下され
振りだし状態にぃュ

そりゃなぃょ先生(´∀`)ッェ



またジブリネタで盛りがる




ジブリゎ永久に不滅です(笑)









ぁたしゎもののけ姫のサンだってさぁぁF


ゃっほぃッ

サン好きゃしなぁ抱






これからト帰ってレポートしまあ-

明日のマクドたのしみぃヒフ顏

んぢゃにぃ抱ッヲ

ひやひややん(゚∀゚)ッ」 

2008年01月30日(水) 22時20分

書くの〇2回目ですF
このぶろぐょく消ぇるンですムェ(笑)



まぁ話変ゎってですねぇ


今日ベンツにぁたりかけましたあ(-∀-)」笑〃



だぃたぃ田舎になんのょぅゃねん

今までで〇1番ぁぶなかったので気をつけます抱氈i笑)


今日ゎプレゼンでしたF
テーマなんでもょくて
前でて発表


緊張ゃぁん〜







ふつぅーに家族につぃて語る捧



ぉゎったら友達に
「ぉ前ゎファミコンかぁゥ」てぃぅゎれるけどぉ











ファミコン(・∀・)?












(・ω・)??












(・ω・;)?????












何(゚∀゚;)????????????笑〃







あぁファミリーコンプレックスかぁF曹ら











てぇ

ちゃぅゎあああ(゚∀゚;)ゥェ笑〃









シスコンともぃぅゎれたけどぉ


それゎどゃろなぁム顋早i笑)

やばくない?、 

2008年01月29日(火) 23時59分


ぁたし真剣ぁせってますュォ


テストがぁと約〇2週間後なのにこんなにぁせるのはじめてかもぉー(゚∀゚)」、、、





















やばいです(´д`)?








(´―`)ノ












ぁしたのプレゼン頑張らねばぁぁ(゚д゚)ッゥェ













(;ω;)ャ












がんばだあ
自分(´ω`)ノ

さむいです(・∀・)ェ 

2008年01月28日(月) 19時53分

寝すぎてねむたぃムヲ



これってぃちょぅいい事なんかなぁぁ?(笑)








ぁたしほんまちゃンと勉強しゃなダメゃゎぁFッェュォ

だからがんばるねん

今日からあ(-∀-)聡ホ〃











みきちゃんぃろAとぉつかれちんF(笑)

なんやねんョェ 

2008年01月27日(日) 23時20分


ぁたしの休日ゎバィトでぉゎる」、



なんでこんなにささげゃなぁかんねんと思ぅと急にあほらしくなるッェ



それ以外の理由もぁるけどぉ一体誰のせぃでこんなん思ってるかゎかりよぉッ






ぃぃかげんさあ〜?。









ぁとさぁぁッ


















さわるなあェ。





ぁたし思ゎず言っちゃったょぉF









「気持ち悪い(=_=V」。ェ」ゥゥゥ












てなぁムッ(笑)
















井村さぁん





井村さぁん





井村さぁん






てぇッ.........












うるさいわあ(´ω`)ッェ、ゥ笑〃


















ぁたしの癒しゎゃっぱりッムサシだけぇ(゚∀゚)ェ聡ホ〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom20
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» おはあ(・∀・)ッ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おはあ(・∀・)ッ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはあ(・∀・)ッ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる