聖、神と会う(笑) 

August 19 [Sun], 2007, 23:28
聖くん大緊張(笑)
哀川翔ゲスト!
私も哀川翔渋くてスキー(聞いてないよ)
つーか、しょっぱな気になったのはその聖よりも中丸…
雄ちゃんそのメガネ何…?
にあわな…(ry
仁ちゃんはビズもいい感じ
田口のアレは放置プレイ?(笑)
夫婦喧嘩で頭突きで車のフロントガラスを割る翔さん。
真剣に聞く仁ちゃん
頭突きでと知った瞬間の顔は「えーマジで?」なんて心の声が聞こえそう(笑)
そして「フロントガラスを駄々こねて割ったってことですか?」。
ほう、何て言おうか考えてたのねー
ヘリウム声に大爆笑な仁くん
可愛い
んでもって「その前にオレらヘリウムなんて言ってません!」まぁ確かに(笑)
グラサンを見る仁くん、お口開いてるよー


ご登場!! 

August 02 [Thu], 2007, 15:12
<少クラネタバレあり>

月曜日の少クラひっさびさに行ってきました
KAT-TUNが司会の時はほぼ毎月行ってたんですけどね〜。
仁が出なくなってから、とんと行っていなかったんですが、
まぁ手抜きしつつも毎月自分達の分くらいは申し込みしてたんですよ。
で、相方から「なんか当たった」って連絡がきたのが数週間前。
この段階で、ゲストも発表になってなかったし
(なんか知らんが最近KAT-TUNメンバーの時は前もってゲスト発表ないんだよね・・)、
相方がジュニアに見たい子いるし、よく考えりゃKAT-TUN(中丸)いるじゃ〜んって事で、
行かない理由もないので行こうってことになったんですよね。
前日眠気眼でバイトしてたら相方から「ゲスト仁と聖かも」って言われたんです。
仁ちゃんは出る出る詐欺が多い人なので、話半分に聞いてましたが、
ホントは言われる前から「なんかきそうだな〜」って思ってたんですよね(笑)
ソロで来たことないの仁だけだし、なんとなく「会える気がする」みたいな(笑)
でもいつもの相方の「根拠のない勘」じゃなくて、所詮「私の勘」ですからね。
それこそ話半分な訳ですよ。
なのに、ホントに仁きやがった
もとい、ホントに仁が来てくれた

今日からですよ 

July 04 [Wed], 2007, 11:39
いきなり仁ちゃんへの誕生日メッセージから始まったこのブログですが、ここのブログも今日からです
せっかくだから、仁の誕生日から開始
そして仁ちゃんのお誕生日月間なので、ケーキのフォーム?で
今まで別のところでやっていたブログで、仁に関することはいっぱい書いてきたので、KAT-TUNに関するレポ&感想等はちょっとずつお引越し中。
これより前の日時にこれからちょこちょこアップされます(笑)
まぁ、私が見直したいだけの為の自己満ですので悪しからず。
そんな感じでこれからは仁に関すること、KAT-TUNに関すること、おバカなことはこちらに書いていきたいと思います。
よろしくお願いします

HAPPY BIRTHDAY!! 

July 04 [Wed], 2007, 11:09
HAPPY BIRTHDAY JIN

今日は仁の誕生日です
23歳、おめでとう
23歳かぁ・・。
随分歳は大人になったんだね(笑)
きっと仁にとって22歳の一年間はいろいろな経験をした一年だったんではないでしょうか。
去年のお誕生日の私から仁へのコメントを読み返したら、「21歳はいろんな人と出会っていろんな事あって、デビューもして、怒涛の一年だったんじゃないでしょうか。」なんて同じことが書いてありました(笑)
でも、きっと留学もしたし、21歳の一年間よりも22歳の一年間の方がいろんな経験をした一年だっただろうと思います。
9ヶ月前、いきなりの休止宣言でホントにどうしようかと思ったけれど、今いてくれてホント嬉しい。
こんな形で、ちゃんと「お誕生日おめでとう」がいえて、ホントよかった。
「気持ちちゃんと伝える」とか言ってたけど、きっとこれからも好き勝手やって、私達を振り回してくれちゃうんだろうなぁ・・
まぁでも「君がいる すばらしすぎる」です(笑)
いなきゃ話にならないからね。

23歳の仁に笑顔が溢れますように。
素敵な一年になりますように。

東京ドーム3・4日目 

June 24 [Sun], 2007, 17:32
無事終わったKAT-TUNコン。
16・17日も参加したので、簡単な覚書を。
雰囲気とかがつたわればいいなぁ・・。
まぁ、一番の目的は私が後で読んで思い出すようなので(笑)


2日目 

June 11 [Mon], 2007, 17:19
友達分と合わせて二枠あって共にアリーナ。
しかもどっちもそこそこいい。
どうすんだっつうの!
前日の構成だとセンターとか三塁側のが仁はいってる?って感じだったんですよね。
いくら花道激近持ってたってこなきゃ意味ねぇだろうと。
でもセンターよりは埋もれる?みたいな感じもあって。
悩み、悩み、悩み、悩み…
ホントずーっと決めかねてました。
実席見ても決められないのが笑えるようで笑えない。
結局私も相方も花道近くを選択。
個人的にはまぁそれなりにいい選択だったかなと。
前半は全くという程こっちには来てなかった様な…
だから正直やらかした感満々でしたよ…
でも後半は何度かきたしね。

1日目 

June 11 [Mon], 2007, 17:18
席は、一塁スタンド8列
ちょうどアリーナC辺り。

・始まる前のブルに赤Aブルも登場
・オープニングから仁は登場。
 フル出演たって大阪も福岡もこの辺は出ていたので何ら変化なし。
 でもいつも以上に気合い入ってる?
・ジャンピンアップの時一塁側のトロッコに乗ったのにうちらの直前の通路で 曲がっちゃった_| ̄|〇|||
 たっちゃんはそのまま来てくれて…
 うちらがピースしてたらなんと笑顔でピースを返してくれた
 可愛い、可愛い、可愛い…
 ついでに照明さんありがとう(笑)
・手紙の順は変わり、竜→仁→雄。
 竜→仁では、「いろいろ言われると思いますが、相談して下さい」って。
 たっちゃんいい子(涙)
・Peak前のファッションショー?の仁ちゃんの衣装凄い(笑)
 付けすぎ、カラフルすぎ。どんだけ〜(笑)
・ついでに、「どんだけ〜」を知らない仁。
 不思議そうな顔がまた可愛い
・Peakは踊れてなっ(笑)

ドーム 

June 11 [Mon], 2007, 17:17
ドーム2日間参加してきました

ドームにしては二日間ともわりと良席な方でした
去年の16日の席には負けるけどね(笑)
去年はほぼ全員がかまってくれたもちろん仁も
でもホントはドームに良席があるのかは謎…だって一回どっかいったらほんっと帰ってこないからね
探すのすら面倒
ただし、状況次第で何処でも良席になると思う。
だって、福岡ホントの意味での良席はAブロだけど、2日目の普通に見たら後ろの方の席は私にとってはネ申席だったしさ(笑)
話は戻して、適当に感想を。
でも、一日目、二日目ごちゃまぜかも…
ただ、長くなってしまいそうなので、1日目・2日目と分けて書きたいと思います
違ってたらごめん。
まぁ、こんな感じということで。

「ごめんね」「ありがとう」「ずっとよろしくね」 

May 23 [Wed], 2007, 11:23
復帰から1ヶ月経ちました。

福岡から帰ってきてまだ数日なのに、もう会いたくて。
半年間待てたんだから、それに比べたら2週間なんてあっという間なのにね。
11ヶ月ぶりに近くで見たからかな?
とにかくもう会いたい。
たぶんね、私の中で大阪公演はやっぱり、なんかどっか夢の様だったんだと思う。
生でいたんだけど、どっか現実味がないというか・・
でも福岡で近くで見て、お手振り貰ってあ〜仁だって実感した感じ。
そのとたんに待てなくなったよ(笑)


大阪と福岡 

May 22 [Tue], 2007, 11:26
仁ちゃん復帰ってことで、大阪、福岡公演行ってきました{音符}
思い出し箇条書き。
でも大阪なんてテンション高すぎて覚えてなんていない(笑)

〈大阪〉
立ち見700番近く。
見えんのコレ
でも絶対に一目見たい
そこで10cmヒール購入するも、相方さえ抜けず(笑)
脳内に「仁がいる」しかいない状態の私に正常な判断力なんてもはやない。
相方が見える位置探しの旅に出る。
見つけた場所はどセンター。
GJ相方
オープニングから仁登場
見た瞬間号泣と大方に予想された私は泣くよりも先にメーターが振り切り、テンションMAX(笑)
じーん、じーんと繰り返す。
私いつもこんな呼んでたっけ?(笑)
当の本人仁ちゃんはと言うと、最初からいましたよー位な勢いでそこに存在。
がっつり歌う。
僕街、Jumpin up、うたときにも参加。
SIGNAL前の格好と踊りが好き。
最初聖かと思ったけど(笑)
MCはLAネタ込み。
コスプレお着替えタイム中に、「はがねのやいば〜」だったか、田口ソロを口ずさむ仁。
本人よりうまい(笑)
踊りを合わせようと、周りを見てる。
基準が低いが、踊ろうとしてるだけいい。
楽しそうに歌う。
大事そうに歌う。
ちゃんとあっちこっちに行ってお手振り。
いつも我先にはけるステージも最後の方まで残ってた。
どうしてもやりたい事があり亀ソロ中にロビーに出ようとしたら階段から落ちた…
亀梨様の呪い?(笑)
そしてトイレでも響く亀梨様の語り。う、うん。
田口ソロ!!
周囲の若干退いた空気は否めない。
私と相方的には超楽しい♪
ドカン
コスプレはたっちゃんのセーラー服がマジで可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
コンサ最後にモニターに流れるメッセージ。
「KAT-TUN6人で」は仁でした(感涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi12a
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YURI
» ご登場!! (2007年08月03日)
アイコン画像ともみ
» 今日からですよ (2007年07月09日)
アイコン画像ラミ
» 今日からですよ (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる