アンパンマンミュージアムへgo!

October 16 [Sun], 2011, 17:06
ずっと行ってみたかったんです


大興奮


噂には聞いていたけど、何もかもがアンパンマン!!


最近、minamiのアンパンマンコールに洗脳されつつあるので、楽しかった〜。



chu~~~~~~~~~~~~~



お目当ては、やっぱりコレでしょう!





食べさせたかったのよ〜〜!



買ってあげればよかった…と後悔しているネックレス。


minamiも嬉しそうだったし、私もそんなminami見られて幸せだし、カズも楽しそうだったし満足、満足



そして久しぶりに登場したmamaです。











結婚4周年。

October 15 [Sat], 2011, 17:06
カズと結婚して4年が経ちました。


10月10日10時10分に婚姻届けを出したあの日から4年。


たった4年だけど、私たちには重みのある4年。いろいろありました。


いっぱい笑い、泣き、怒り、悔しい思いもしました。


カズ、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。


ご飯残さず食べてくれてありがとう。


疲れていても美南とたくさん遊んでくれてありがとう。


ワガママたくさん聞いてくれてありがとう。


ありがとう。も、ごめんね。もいっぱいありすぎるから、今度ゆっくり語ろうね。


5年目もどうぞよろしくねん






いっくんとお別れ遠足。

October 08 [Sat], 2011, 22:51
我が家の下の階に住んでいたいっくんのお引越しが決まり、近くにあるのに行ったことなかったボーネルンドへ行きました。

こりゃ楽しいわ



minamiは始めビビっちゃって、「え〜お金払って遊びきたんだから、遊んでよ〜、児童館じゃないんだよ〜」と心で叫びながら、私が必死に遊びに付き合ってみたら…


楽しくて楽しくて、どうして今まで来なかったのか!と後悔!
汗かきまくりでした。



だんだん調子が出てくるもまだ探り探りなminami。







人生で初めてのトランポリン




そうそう、いっくんとはほぼ別遊び。
ま、いっか!と思いながら、満喫しました。



FRIDAY風になっちゃった



2人はほんとに仲良しで、ケンカ?もいっぱいしたけど、いつも一緒に笑ってたなぁ。

2人はお引越しとかお別れとか、オトナの事情なんて理解してないけど、それが余計に切ない。


いや、さみしいのはママ達だよね。
住宅のママ達とは「〜ちゃんママ」ではなかった関係。
毎日会えたのに会えなくなるのは、やっぱりさみしい。


ま、でも車で会いに行ける距離に引っ越すから一生会えないわけじゃないしね!


って、しんみりしてないで、またボーネルンドへ行くよ〜。




ルンルル〜ン




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» いっくんとお別れ遠足。 (2011年10月10日)
アイコン画像heyhey!!
» いっくんとお別れ遠足。 (2011年10月09日)
アイコン画像mina→
» 父と娘。 (2011年07月27日)
アイコン画像tomomi→
» 父と娘。 (2011年06月22日)
アイコン画像mina→
» 家族旅行in箱根 (2011年06月18日)
アイコン画像mina→
» いっぱい歩けるようになったね! (2011年06月18日)
アイコン画像tomomi→mina
» 家族旅行in箱根 (2011年06月07日)
アイコン画像tomomi→mina
» いっぱい歩けるようになったね! (2011年06月07日)
アイコン画像yu→
» 松村家。last!! (2011年05月29日)
アイコン画像wk7→
» 松村家。last!! (2011年05月29日)