波乱万丈 

2006年03月16日(木) 19時49分
月曜日から、あの人は、休み
おたふくと前に聞いたけど・・・連絡がなく、心配
でも、もっと心配な出来事が起こった
朝の先生の一言。。。それは、入院していた事
彼女が知らなくて、情けない卒業式のために体育館で4時間練習・・・
あの人の事ばっか考えて、練習どころでは、なかった
お見舞いに行こぅと決めたものの、今日は、
友達を誘うにも、かわいそうで、一人で行く事を決意
を使いたくないので・タクシーはやめてで行く事も考えたが、
傘差し運転は、ばれたら、やばいと思い、結局歩ぃて行く事にした
午後1時40分頃を出発したがはやまず、神様は、イジワル
あの人に早く会いたい気持ちで、歩き続けた。。。
何か買わなくてはと思い、ドリンク2本の近くのコンビ二で、買った
に到着したのが、午後3時過ぎで、病室も何階にいるかも分からず、
看護婦さんに聞いて、探したら、見たコトのある名前を発見・・・
ドアの前でどぅしょうと悩んでいるところに、あるおばぁちゃんが来た・・・
『何か用』と聞かれた・・・それは、あの人のおばぁちゃんだった
病室に入ると、あの人の姿が・・・おばぁちゃんに、席をはずしてもらった
10分ぐらぃ話したが、あまり話すとしんどいと思って、すぐ病室を出た
エレベーターで下りるとジュースを買っているおばぁちゃんがいて、
声をかけて、簡単な自己紹介をした優しそぅなおばぁちゃんだった
おばぁちゃんは、うちとあの人のためにジュースを買っていて、
うちが、帰る事を知り、そのジュースを2本とも、くれた
おばぁちゃんは、最後頭を下げて『ありがとぅございました』と言っていた・・・
それから、母さんにして、1時間30分ロビーで待ってで、帰った
帰ってストーブの前に座ってると、足の感覚が戻ってきて、気がついた・・・
両足とも靴ずれしていた・・・笑 
真っ白の靴下に血がにじんで、洗ってものかないと思い、捨てた
好きな人に会うために無我夢中で、愛しとるなって思った
みなさんも、こんな経験あると思いますが、愛ってすごぃですよね

受験生 

2006年02月26日(日) 12時24分
受験ってなんであるん
もぅ、みんな合格できたら、ぃぃのに
入試は3月9日、10日
合格するか、すごく不安
もし、落ちたら私立はから、遠ぃけん、寮生活になるし
でも、みんなも同じ気持ちって思わなきゃ
絶対合格するために、頑張らなくちゃッッ
うちの幼馴染みとクラスの男子は合格した
今度は、うちの番
同じ気持の受験生の人も一緒に頑張りましょう
そんでもって、桜を咲かせましょう




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる