ぶちまけ大サービス 

2005年10月07日(金) 16時57分
今日ゎバイトでして。
なんか化粧水のフタの検品やってたさ。
あーラク、そしてツマラネェ(●´ω`●)
何か商品落としたりしたらエアー除菌すればいいんやけど
食べ物系の容器とかゎもぉ落としたら廃棄、捨てるらしーですよ。
うぉ意味わかんねぇ(´_ゝ`)
んで今日やってた化粧水のフタも何故か落としたら廃棄ですって。
あらプレッシャー☆(´∀`)
落とさないよう落とさないようしてたよ。
したら事故発生@
フタが5000個入った袋を机まで持っていって乗せた時にまぁ端っこカラ

ドバァーーーーっと。

フタが流れるように落下っかっか☆
うわ信じらんねぇ死ねよゥチ
見ていたオバチャンも(´゚д゚`)←こんな顔してたさ。そりゃそうですよね@
マジ泣きそうになりながらパニくってると小さいおばちゃんが

おば「あららー袋に穴あいてたん?(´∀`)」
トモ「いえ、あいてないのに落としました(´・д・`)」
おば「袋重いもんねぇ気にせんでいいよぉ(´∀`)」
トモ「(´;ω;`)」
きゅん。
小さいおばちゃん大好き(名前覚えろ

落とした数ゎ520個くらしでした。うわぁ(´д`)
昔から親にどんくさいと言われてきたけど今日自分で痛感したよ@
明日も月曜休みだからってコトで土曜出勤さ。
昼で早退してモモタンとミナミ行くけどね(=゜ω゜)ノ
さて明日もガンガロ。目標ゎ落とさない事カラこぼさない事に変更よ(´_ゝ`)

あほちん男 

2005年09月25日(日) 9時42分
3つ上の先輩に車出してもらいたくて電話。

わし「もしもしー」
亮介「もしもしーねむいー」
わし「え、ごめ、寝てた?」
亮介「ガン寝っすよ、起こすなよ」
わし「ごめんよんーテカ今日遊べるー?」
亮介「あー今日派遣の仕事入ってねんーごめー」
わし「そうなんやーオケオケ、ぢゃねー」
亮介「あ、待って待って」
わし「ん?」

亮介「だれ?」

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

わし「え、いや、誰やと思って喋ってたん」
亮介「いや、誰かなぁ思って」
わし「バカぢゃねぇの。バイーバーイ」
亮介「いや待てって待てって、マジ誰よ、アドレス帳全部消えてもうてさ」
わし「ともみですよ」
亮介「あああーーー分かった分かった」
わし「良かったネーぢゃぁねー」
亮介「あ、待ってー」
わし「なんや」
亮介「マユ元気してるんー?」
わし「・・・・・」

マユって誰だ。

わし「元気してんちゃいますー?」(適当に返してみる
亮介「そっかー」

反応的に分かった
マユゎ多分元カノやなぁテカおまえ明らか違うともみと間違えてるやろ

と切ったわけですが。

いやもぉ寝ボケてたぁ☆なんてモノぢゃないですよね
この子カノ出来たら女のアドレス全部消して自分のアドに
女の名前入れるというスゴク気持ち悪ーいクセがありまして。
だいぶ連絡とってない間に女できて別れたって事があったみたい(゚д゚)
テカ誰か分からんのに何普通に会話してんの、最初に聞こうよ
若くしてオレオレ詐欺とかに引っかかりそうなやっちゃな
にしてもあっち最後まで勘違いして終わったやん(゚∀゚)
あえてこのままにしとこう@

鳥取ガールと遊んだぽン1 

2005年09月24日(土) 5時59分
きのーの金曜日
まず朝もうダルネムでバイトさぼっちゃいました。てへ☆

んでお昼からあやちんのメル友?みたいな子がさ
鳥取の子やねんけど9月いっぱい大阪に遊びにきててさ
おねーチャが大阪に一人暮らしやから寝床にゎ困らないみたいよ(´_ゝ`)
んで遊ぶ付き添いに誘われまして昼過ぎ梅田へゴーヽ(゚∀゚)ノ
ゥチゎ初めて会うのだけどもあやちんゎ遊ぶ2回目らひーお
遅刻気味にあやちんと待ち合わせ場所に行ったら
その鳥取ガールが汚めのギャル男といてビクーリ
サークルのパー券を売ってるんだとか
てか前も梅田で会った事あって喋ってたんだとか
そんな汚い男と喋っちゃいけません!しかもタメ!?老けとんなぁ!
老け顔にいたっちゃヒトのコト言えませんが(´_ゝ`)
んで汚いボーイと別れて3人で初会話。照
タメに見えへんと連発された。なんだと(´∀`)
まーカァィィ子でしたヮ
加護っぽいっゆーかユウコリンっぽいってゆーか
とりまキャピキャピした子で自分にない何かを感じましたお(´;゜;ё;゜;)
3人ともマネーなし子さんやったからミナミ行ったりしてブラブーラ♪
テカ、あ、秋服かわいいっす!久々に服屋とか見て大興奮(*´д`*)ハァハァ
真面目に働く気が沸いてきましたぽb
あぁでも祝日のミナミひと多過ぎる(´゚д゚`)ウゼー
したらさー引っ掛け橋んトコでさっきのギャル男君と遭遇
アラにいちゃん偶然ね
おいおいコソコソ話で鳥取ガールに
チューしていいか聞いてんぢゃねぇよ殺すぞこら
んで帰り鳥取ガールを梅田まで送ってくれるコトを約束。
わしらミナミから直で帰るからね(´_ゝ`)
足が出来て良かった良かった、あんな汚い男も役に立つんだね。
またブーラブラ。
色々なイキサツであやちんが鳥取ガールにナプキンを買ってあげた
人に何をかプレゼントする事とか買ってあげる事とかってあるけど
あやちんも人様にナプキンを買ってあげたのゎ初めてだろうよ(´_ゝ`)
して6時頃帰ろうと思って鳥取ガールを送ってあげるギャル男と
待ち合わせした橋行ったらいねぇーし!(`д`ノ)ノヌォォ!!
そこら探してもいません。
電話したらイマ梅田にいるんだとか。
本気であの汚いツラをボコボコにしたくなった(´_ゝ`)
しょーみ梅田まで送ってあげんのダルイし金ムダちんこだし
行き方説明してあげて、いやもぅ強引に電車乗せた(´益`)

つづく

鳥取ガールと遊んだぽン2 

2005年09月24日(土) 5時13分
んで。

バイバーイ☆( ゚∀゚)ノシ

その後あやちんとゴハンとか食べて結局10時頃かえったお。
んーーーーーーーーーー
ツラも性格もカァェェし、ついでに鳥取なまりもスゴイ可愛いんやけど
えーなんだろ、なにかが噛みあわない(゚д゚)
腹の底で何考えて分からないような子って苦手なんダ(´д`)
2人でとかゎぶっちゃけ遊ぶのん抵抗あるけどまた何人かなら遊びたいネ
まぁ9月いっぱいしかいないんデスガ。
またおいで(´∀`)
そして学校辞めたなら働けフリーターめ(´∀`)
ァトわざわざ大阪きて何で制服やねん(´∀`)
学校やめとんねんからナンチャッテになるんやぞコラ(´∀`)

今日ゎイベントのパー券うってる子めっちゃ多かったナー
ドレッドのB系女に安くするカラ買ってとカナリしつこくせがまれた。
何で素人のイベントに金ださなあかんねん(´_ゝ`)
サークルの勧誘も多かったなー、そんなもん活動してる暇ねぇよ。
キャッチとかより圧倒的に女の子に声かけられた方が多かった日
女の子の場合ってあからさまなシカトできないっすよね、こわいカラ☆
最後に駅んトコでめっちゃくちゃ汚いオッサンがセクキャバのキャッチを。
あんな汚くて臭そうなキャッチ初めて見た…!
あそこまでヒドイの使ってたら、つかまるもんもつかまんねぇーよ(´_ゝ`)

死ぬほど買い物したーいねー
26日給料日さ♪
5万弱くらいカナ?
妹に5千円返してコンタクト代5千円で
ァト一ヵ月分の歯医者代とかモロモロ引いてったらスグなくなるお
10月ゎサボらず10万目指す!(⊃Д`)完。

ちなみに3だった(゚д゚) 

2005年09月18日(日) 4時21分
恋愛のタイプには 知られざる6つのタイプがあります。
社会学者ジョン・リーが提唱したものでエロス、ルダス、ストルゲ、マニア 、プラグマ、アガペの 6種類です。この場合 同じタイプの愛を持つ男女が相性がよいとされます。

難しく考えず 下記のテストで貴方の愛のタイプを調べられます。

貴方の恋愛が下記にあたるどれか一つを選んでください。




1.肌のふれあいや肉体の接触は 恋愛をする上で重要だ。
2.わざと 彼(彼女)に接触しない
3.彼(彼女)のことが 仲のよい兄妹や親友に思えることがある
4.激しい嫉妬をして 喧嘩や大騒ぎをしたことがある
5.2人の関係を冷静に分析して 重要性を検討したことがある
6.彼(彼女)のためなら たとえ 命だって捨ててもよい









答え:それぞれを選んだ人のタイプは下記です。 
貴方はどのタイプかなあ (^.^)


1.エロスの愛:
人生でもっとも大切なのは愛だと考え 自分の恋人のあらゆることを知りたがり肉体関係を持つことに喜びを感じる。美人や美男子に強くひかれ 熱しやすく冷めやすいタイプです。

2.ルダスの愛:
ルダスとはゲームの事。 つまり遊びの愛のことです。恋人同士になっても相手にあまり執着しません。複数の相手とデートを楽しみ 将来のことを話したがらないのも特徴です。

3.ストルゲの愛:
ストルゲとは 平穏で親和的な愛情という意味。このタイプは愛は友情の延長と考え、実際 友人から 恋人に発展したカップルに多い。恋愛関係がなくなっても
親友として付き合いことができるタイプです。

4.マニアの愛:
このタイプは 嫉妬心が強く 常に不安に苛まれています。恋人が少しでもよそよそしいと不安になり夜も眠れない 相手の愛を確かめるために自分を
傷つけるタイプです。

5.プラグマの愛:
現実的な 考えを持ち、 性格や収入 将来性を考えて相手を選びます。自分にあった恋人をみつけると安定した関係を築きます。

6.アガペの愛:
決して 自分の利益を求めず、相手に与えるだけの無償の愛のタイプ。

日曜日。なかなかオモロカタお。2 

2005年09月14日(水) 1時45分
んでマクドで8時くらいまでおった。
岩みたいなカオした女おってビクーリした(゚д゚)
足ゎ普通の人のマジで2倍の太さゎあった。コワス
ええ、こんな感じで周り人ネタにして笑ってましたよ
幸い大阪ゎうんこまん多いからネタゎつきないネ(●´∀`●)

んでアヤチンんちでダベダベ

大根さんがクンニされてるお(●´ε`●)


股に銃口を突きつけられる大根さん
あんたら下ネタばっかやな

そんなこんなでオールしたかったけろ
アタクシ明日バイトなんで大人しく帰宅しまちた

内容ないようであるようで結構楽しかったぽ
今度ゎ皆でスパプへ行くのデスヾ(*´∀`*)ノ
たのちみんこヽ(゚∀゚)ノ

日曜日。なかなかオモロカタお。1 

2005年09月14日(水) 1時14分
日曜の話。

久々に高校トモラチ4人で遊びんだッスー
いあー楽しかった。
あいにくのチラホラ雨ってトコがステキに腹立ったケド、どんまい☆
しょーみ皆オカネなし子さんやったサンクスで待ち合わせったあと
西部へ乱入(●´∀`●)
でも百貨店で学生が落ち着けるトコって階段くらいですか?
てコトで8階の階段で溜まってました、なんて迷惑な(´_ゝ`)
1時間くらいしてカラ管理官?みたいな人に7階に座るトコあるカラ
そこで座って喋って欲しいと言われた。(・∀・)/ ハーイ

んで喋ってたんですがチョーットうるさかったかもしれない(´_ゝ`)
だいたいみんな基本的に声がデカイ。テカ笑い声が?
るぅちゃんダケが標準カナ?あとの3人ゎウチ含めマジうるさいわー
注意されるのも時間の問題ですョ
しかも

↑こんな事してたら注意どころか追い出したくなるよね☆
うちらクソガキやなー
しまいにめぐ子とアヤチンがマイヤヒのダンスを着うた流して踊り始めた。
テカあやちんダンス上手ね、トランスの踊り教えて下さい(●´ε`●)ポッ

まぁそんなこんなで当然のごとく注意されるかと思いきや
全然されなく結局2時間くらい居た暇人17歳4人組(●´ε`●)
んで結局だれに注意されたかと言うとフロアの人間じゃなくって
明らか黒服の上官?みたいな人。
フロアの人間がわざわざ呼びにった模様(´_ゝ`)
いあーてか一回フロアの人間がウチ等のコト注意して
無視したとか反抗したとかなら分かるケド一回も声かけんで
イキナリ上官に呼ぶか?ふつー。
仕事しろやお前等!ヾ(・∀・)ノ
仕事増やしてるお前が言うななんて聞きたくない(●´ε`●)ポッ
その上官らしき男に下行け、もしくゎ出て行け、てゆーかのこのフロアから
出て行け、ってみたいな事を遠まわしに言われた(●´ε`●)ポッ
喋り方めったポリっぽかったー
テカ自分のフロアじゃなかったらええトカ自分勝手なナマモノめ!
奴等からしたらマジうちらクソガキ以外の何でもないんやろーな(´σ `) ホジホジ

恒例のお泊り。 

2005年08月24日(水) 7時22分
るかりんと980円のカットへ行ってきました、すくだけb
ボロクソに下手やったらどぉしよと思ったケド普通やった(●´∀`●)
んで、あっしの髪の量やったら月1くらいですくくらいがイイと言われた。
980円なら月1で来てもいいケド
予約制ぢゃないぶん結構待つからメンドイナ(´_ゝ`)


焼肉いためぇ♪とかワケ分からんこと言うてかき混ぜるるぅさん。あほや
ぜったいココのおっちゃんにまた来たって思われてる。キャヒ☆
ココのアイス濃厚で美味しい(●´∀`●)キレイに巻けたときゎ感動もんb
テカ同窓会か合コンか知らんケド下の席の奴等うざかったわ(´_ゝ`)


どぉも、るぅさんちで寝言を炸裂してた女デス。
次の日ミナミにかき氷食べに食べにったおー(●´∀`●)
なんか夏休みいっぱいテレビで紹介されてたやつ
アイスモンスターっていう店で台湾のかき氷らしbb
かき氷食べにわざわざ来たョ。いえーい!
めっちゃ並んでましたョ。30分くらい待ったかなー(´益`)
んでマンゴーのアイスのせ680円。濃厚!バリ濃厚!
テカ濃厚過ぎて舌あきる。ええ
今度ゎイチゴ味たべたないなー(●´∀`●)
ゴハンゎびくドン。ミナミのびくドンひと多いからイヤァヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかも店員愛想悪いぞコラ。ついでにハンバーグ焦げすぎ。
ちょっと歩いてラーメン行くべきだったかしら(´_ゝ`)
テカ今日ゎほとんど食べ歩きだな。ははn

てかチャリ持ってかれました。保存料とやら1500円。しにたい


家に帰ったら妹の祭りミヤゲのリンゴ飴が!
イチゴ飴がよかった!中身のリンゴとか食わないわよ!


箱で買いたい(´_ゝ`)はぁt


戦争ものでゎ感動しないともみデス。え
映画の感動系って言っても色々あるやん?
恋愛モノ、親子モノ、動物モノ、戦争モノ…
絶対ヒトによってコレに弱い!
ってもんがあって、まぁるぅさんゎ全部感動するらしいケド(´_ゝ`)
うちゎ親子モノとかめっちゃ弱いケド戦争でゎ感動した事がない
ホタルの墓とかでも暗い話やなぁくらい
冷血やと言われようが感動しないものゎ仕方ない
恋愛モノゎ言うほど感動しないかも
動物のモノ何かイマイチ
思うと親子モノの感動系とかめっちゃ弱いと思う、すぐ泣きますョb

結局なにが言いたいかって何かオモロイ映画みたい!(・∀・)ノきゃひ☆

夏休みの半分以上るぅちゃんと居るオイラです 

2005年08月18日(木) 2時42分

平野ダイソで買いもの買い物っちんぐ♪
*でかいガム8粒入り(無意味)
*ミニ懐中電灯(趣味)
*マツゲ9番(必需)


寿司食べたお!
お好み焼きと迷ってて
オイラが紙をまるめて手に握って
「どっち?紙入ってる方やったら寿司にしお」
ってゆう事をやってるぅしゃんゎ紙はいってる方あてますた
る「いえーい!」
我「え、寿司がよかったん?」
る「ャ別にどっちでも。あ、こんなノリいらんて?」
おいしかったョ(・∀・)キャヒ


妹の足♪
なんか挟まってるー♪
・・・・・・・・・
ゴキブリ?
と思ってめっちゃビックリした!!
いあ、マジ見えますカラ!
でも正体ゎズボンの裾の破片(?)やった。
いあ、デモまじゴキに見えて思わず写メ。
キモス!ギザキモス!

るたーん肌焼くらちィョ
絶対いかつなるヮー(*´∀`*)
オイラゎ迷い中
焼いたらファンデとかパウダーかえなあかんからお金かかるャン(´pωq`)
余裕ある時なら焼いてもえぇねんけどなぁー
うーn
迷うトコロだぽ

絵・文・字♪(・∀・人) 

2005年08月14日(日) 22時42分
明日ゎデートだあああぁぁあぁぁっぁーーーー!!

あ、オイラぢゃなくってトモラチのデートbえ
デート終わったらオイラの家に泊まりに来るお
終わらなかったら来ないかもネ♪(´_ゝ`)ノふふn
いいないいな。指輪もらうラシ。いいないいな。

そんな寂しいオイラゎ最近絵文字にこってる、ちなみにAU
ずっと顔文字ラブだったから絵文字とか使った事なかったんだけど
使ったら何か(・∀・)イイ!! なんか楽しい!
飽きるまでウザイくらい使いまくってやろb
でもユカにメゥ送ったとき絵文字入れたら
「今日絵文字使ってるケドどうしたん!?」
え、いあ、別にどうも笑
普段使わない子が使ったらこんな反応をされるのか('A`)納得
「めずらしィーもっと使って!笑」あ、ハィ(ノ∀`)笑

さきほど妹子がヤンキィにチャリで追いかけられたらし笑
大阪うんこ多いわぁ(´;゜;ё;゜;)



アメ村にあるタコヤキ。有名らし。普通やったけろ。
タコヤキより焼きそば派デスσ(´ω`o)うきょky
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヽ(・∀・ )ノわーぃ♪カラコンきた♪ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる