(無題) 

2006年05月11日(木) 13時19分
うちの金魚ちゃんたち

最近 

2006年05月11日(木) 0時41分
なぁーもなさすぎてつまらない。
でもなにがあってほしいってことでもない。
でもなんかありたいなぁ。

友達の悩み聞くのもいいことだね。
今日バイト中山崎が来てお話♪
悩んでるねー春来てるねー☆
うらやましいわ♪

森田もいろいろ悩んでて、聞いてあげて、あたし優しいなぁ(´∀`)笑
でもそれは絶対遊ばれてるからさぁ…
可哀相に。

好きな人欲しい(・∀・)

みちこ♪ 

2006年05月09日(火) 0時42分
久々学校。
ゆーきスッピン!
つぐは毎日スッピン!
さわやかね☆

学校終わってマッハで帰って支度。
みちかと久々デート♪
原チャで福生。
立川到着。
ミチカ発見♪
グランデュオふらふら
ミチカのおともだちカップル発見!かわゆい☆
プリンとクラブ
フロム中武ふらり
洋服欲しいけど節約節約!
スタバじゃないけどスタバみたいなおしゃれーな大人ーなカフェでお茶♪
まったりお話して、
またまたふらり。
そいでミスドで夕飯♪
まったりお食事。
まったりお話(・∀・)
お願いだから、顔に煙かけないで…
お願いだからトイレ行ってる間にいなくならないで…
お願いだから急に逃げないで!
うちきょどるからさぁ〜周り人みんなに見られて超恥ずかしかったぁ笑
10時頃ばいばい(T_T)/

久しぶりだしいっぱい話せたし、とーっても楽しかったぁ♪ミチカはやっぱ話しやすいわ(´∀`)
学校頑張ってね☆
また遊ぶ(・∀・)

そいじゃおやすみなさい。

決ーめた 

2006年05月07日(日) 23時52分
もう髪の毛切らない!
伸ばします。
そーすればいーんだよね?
うん。

行くんだぁ♪
たぶんねー。

今日はバイト楽しかった。
やべっちも和久井さんもいたから♪
「しあわせ〜」
言わなきゃね笑

明日学校かよー
いやだよー

きょーこ 

2006年05月07日(日) 3時22分
きょーことデイツ♪
エアロビ今日は休みだったみたいでガッカリ。
だから川で水遊び。
暑かったからやけたね、絶対。
しかも人多かったぁ。バーベキューの人たちね。
川気持ち良かったー。

そしてやることないからとりあえずサイゼ。
元中の森田働いてんの!うけるー。ギャル男っぽくなってて…笑

ぷり撮って、暇だから横田基地沿いの服屋見に行った♪
あそこはいーわ!
また行こう☆
そして7時から今日はコートダジュール。フリータイム♪
部屋がめっちゃ広い!
7時間も歌いました笑
夜中の福生は恐すぎる

でわオヤ。

はあぁ 

2006年05月06日(土) 0時21分
ありえない
にゃにゃにゃにゃーい
リッスントゥーマイハー
ルッキンフォーヨードゥィー

やめてくれよもぅ。

小さくなっても頭脳は大人! 

2006年05月05日(金) 0時33分
今日はつぐと映画♪
昭島♪あたしまた遅刻♪
ごめんね♪
名探偵コナン見た!!
超楽しかった!
外で喧嘩してるカップルすごかった!!
あんなん恥ずかしー。
絶対やだね。
品川庄司見た!
後ろ姿だけね。
昭島すごいやん(・∀・)
サイゼ食いまくったぁー

コナン超面白いよ!!
つぐも面白いよ!!
1時間からおけ笑
ピエールとかなんとかの歌聞いたよ笑

そんでプリ撮って♪
モリタウンふらふら。
そしてグバーイ
つぐと遊ぶとねー、楽チン。てかのほほん(´∀`)
楽しかったわぁ。

西友でお母終わるの待ち。
プリン買ってもらって帰宅。
お父さんしか家いなくて、しかもなんか不機嫌。
やだやだ。
お母と二人で語り。
親もいろいろあるんだよね。親が喧嘩してるの一番嫌いだけど、お父さんもお母さんもあたしは大好きなんだよ。
いやなときはそりゃやだけど、あたしはあの二人からできた子だから、本当に嫌いなわけじゃない。二人がどーなろうが口出しはできないけど、実際なったら辛いな。
でも、それで二人が納得なら仕方ないことだよね。
あたしももう高3だし、自分のことは自分でできるし。
弟も高校生なったし。

今日は誰も帰って来ないみたい。
一人っ子って悲しいんだなぁ。絶対やだなぁ。

寝るかなぁ。

(無題) 

2006年05月04日(木) 0時12分
















球技大会 

2006年05月03日(水) 1時10分
バスケ♪
楽しかった!!
始めメンバー足りなくてちよゆいちえうちの4人で試合。
みんなめっちゃうまい(・∀・)!!4人でも楽勝やん♪
途中みゆき到着☆
5人で試合できた♪ほんとにみんな頑張ったぁー!!
4位だったけど満足◎
最後の球技大会なんだなーって思って悲しくなった。
次は体育大会。
全部が最後の行事だから楽しまなきゃ♪

膝きましたよ(T_T)
いてぇ

帰って暇だからゆずコンDVD見て8時に彩と会い、外で語り。寒!
でもぜーんぶしゃべった!
すっきりだわぁ。

またあそぼ(゜▽゜*)

帰って爆睡しちゃって今起きてお風呂。最悪ー。

あちぃ 

2006年05月02日(火) 0時30分
今日は夏だね。
でもこんくらいの気温がいいかも(・∀・)
だから夏はこんくらいの気温でありますように。
今日はなんだか楽しかった♪
最近〜
ゆーきがつぐみたく女捨ててる部分が見えてきてまじ爆笑!
汚いからー笑
でも面白いからー笑

お昼食べてうちは帰宅。
ふぁみぶでネバーエンディングストーリーとドラビアンナイト借りて帰ってそっこう見た♪
どっちも最高だわぁ♪

そんでもって6時にあろと牛浜シダ待ち合わせで2時間カラオケ!
久々で声が…笑
楽しかったー♪
帰り原チャ2ケツ!ビビリながら運転;おまわりさんいなくて安心☆
やっぱバイクきもちーなぁ♪もっと速く走りたいなー♪やまざきちゅうめんとっちゃうか?!

柳沢と電話楽しいよ(・∀・)だって柳沢バカだから〜何しゃべってんかわかんないんだもん笑

よし!明日球技大会頑張らないぞ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明けました!! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる