英検... 

2008年01月26日(土) 18時01分
とうとう英検を受ける日が来てしまった
一週間前ゎそこそこ自信あったけど…たくさん問題を解いてけば解いてくほど不安になってくォォどんだけ勉強しても覚えなきゃいけない単語ゎ尽きない…。前よりゎ正解数ゎ増えたけどまだまだモ
でも、ここまで頑張ったからにゎ受かりたいゥゥいや、絶対に受かるぞぉゥゥ


成功の秘訣ゎ1%はたゆみない努力と99%は自分を信じる心捧



"Never doubt your dream!! if you dream it and make efforts to it, your dream definetely come true!! Believe yourself!! im sure you can do it!!"



絶対受かってみせます宸セから、どうか私を遠くから見守っててねニ

(無題) 

2007年12月31日(月) 18時46分
**色んな思い出 2OO7**

1月
新年:まゆとまゆのホスト と車の中でカウント ダウン〓(笑) ワイン 飲んでGET DRUNK=> 朋美壊れる^^


中旬:まゆとゴルゴ(gold coast)で三泊四日〓 ホストから解放されF reeな時間を二人で満 喫〓


下旬:まゆ&朋美 過酷な日 々過ごす(at my pla ce〓) 食料に困る〓

>>新学期がはじまる 。新入生多すぎて戸 惑う(>_<) =>クラス の雰囲気change〓〓

2月:ミッチェルと話せな くなる;; =>落ち込 む〓それでもアタック〓 私の楽しみ>>Japane se classでJacobとJ oshと話すこと〓
帰国三週間前になっ てOGグループに仲間 入り〓


下旬:ゴルゴでみんなで日 本食をenjoy〓ジェ イコブとmake movie &have fun〓


3月:
1日:SHS卒業式 >>朝,邪 カエルマンガをもら い涙がポロリ〓 まゆ と一緒にfarewell s peach〓 みんなで写 真を撮る〓


2日:ヒルズで過ごす最終 日>>Chieneseの時間 にみんなでピザパー ティー
>>朋美約一時間半泣 き続け事件>>みんな を困らせる〓〓笑顔 でお別れ言えず〓〓 帰宅後、なぜかJaco bと電話〓あはっ〓

3日:帰る実感なし。ホス トと別れるときゎ意 外と冷静だった。>> 機内でまゆと狂う( 知らない人に笑われ る)>>家族と再会〓 〓>>自分の家の小さ さにびっくり〓〓


4日:ジェイコブから電話 かかってくる〓〓>> これゎ恋〓〓でした ぁ(笑)


4月:
新学期:ヤン2との出会い〓 なか〓クラスまと まらず〓〓クラス ばら〓状態〓〓


中旬:そんな中、TaylaとM ax登場〓Aust&hills の話で盛り上がる〓

5月:
未来りんのb'day party〓マミとテイラーに暴露(about my crush〓) パーティー後もみんなで恋バナ〓


体育大会:2年3組応援 〓最優秀賞〓クラスの団結力が深まる〓〓


6月:英検&テストざんま い〓〓
ヤン2と仲良くなる〓

7月:球技大会〓バトミントン 準優勝〓>>みんなで キャッツパフェでアンビリーバ ブルを食べた〓〓〓
なっちゃんとのお別 れ〓みんなで空港で お見送り〓

下旬:ヤン2とのお別れ〓
みんなでカラオケ〓
空港でヤン2をお見送 る〓最後にみんなで talking〓楽しかっ た〓
>>夏休み〓
テイラーともお別れ 〓〓


8月:「美女と野獣」美術チ ーム、作業開始〓〓 >>夏休みなし〓

9月:学校始まる>>クラス の雰囲気が再びchan ge〓〓最初ゎ楽しか ったけど途中でconf used〓〓
昨年一番の多忙な月 だった〓〓

文化祭:色々あったけど、 英語劇ゎ大成功に 終わる〓〓
>>タイラー台湾に 帰る〓


10,11,12月:
この3ヶ月ゎテスト三昧でした〓〓やっと勉強から解放されるかと思いきや、冬休みゎ補習ゃ課題で追われる毎日〓〓いつになったらfreeになれるんだろぅ…〓


今年ゎ色々な事があった。楽しい事も辛い事も。 でも今思い返せば全てが懐かしい〓〓
なんだかんだ言いながら青春してたなぁ〓〓(笑)

2008年ゎどんな年になるだろぅ〓 みんなにとって素晴らしい年になりますよぅに〓〓


今年の目標ゎ
*10キロやせる〓
*英検準一合格〓〓
*志望校合格〓〓
など〓,,,


長い日記だったぁ〓〓
そろ〓英検の勉強しよっと〓〓

(無題) 

2007年12月18日(火) 20時46分
i got a christams present from host family!! it was so funny :) it said "if you cant make me skinny MAKE MY FRIENDS FAT"(笑)ウケたわぁ〓〓〓多分うちが留学中に"im fat!!"って言い続けてたからかなぁ〓〓

もうすぐ... 

2007年12月17日(月) 19時01分
Christmas is around the corner now^^ how are you going everybody?? are you excited about Christmas?! what are you going to get for christmas?! oh i cant wait for christmas to get lots of presents!!!!


もうすぐでクリスマスだねぇ〓〓〓みんなは誰とどこでクリスマスを過ごすのかな〓 もうみんなは計画立てたかな〓私はイブは予定がないので家族でショッピング行って外食するよ〓〓〓〓〓日は学校あるけど、みんな来ないだろうなぁ(苦)みんな彼カノがいるから…一人で寂しいです〓〓(笑) I am ok, im just jokingだよ〓〓

クリスマスプレゼントは楽しみだなぁ〓〓〓念願のパソコンがやっと買ってもらえる〓〓あと、私のbest friend in austがプレゼントくれるって〓何もらえるのかなぁ〓楽しみぃ〓私も今その友達のために一生懸命プレゼント作ってますっ〓喜んでくれると良いなぁ〓〓喜んでくれるならどんだけでも尽くしちゃいます〓(照)


あと学校も残り〓日〓〓補習はいっぱいあるけど、取りあえず冬休みに入るからすごぃ嬉しいよぉ〓〓〓

初日記 

2007年12月16日(日) 16時24分
今日は名古屋学院大学でディベート大会があった漱沁рヘ一試合だけタイマー係をやった附ナ初は、ちょっと緊張したけど何もハプニングもなく無事に終えることが出来たヘフ久しぶりにネイティブと英語で話せたし楽しかった
名古屋学院大学すごいキレイだったなぁッ漱沛ホ
joining in debate as timekeeper, it inspired me a lot. i thought i should study English harder than i do now.
next month, i have step test. it is the last chanceゥェ im in a bind but i'll belive myself and pass step test pre- at all costsホフ wish me luck everybody漱殕ol
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像マミ
» (無題) (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる