ポイントまとめ 

2005年08月29日(月) 19時28分
・ふにゃふにゃな感じ
・素直
・バカっぽいけど憎めない
・偏見とか持ってなさそう
・嘘つけなさそう
・細いのにしっかりした肩
・歌声
・プライド高くない
・遊びもちゃんと知ってる
・アピールしないけど頑張るとこ頑張る
・きょろ目
・笑った口
・1度に1っこの事しかできなくなる
・不器用さ
・弱いものにやさしい
・子供っぽさと大人っぽさの融合

結局は好きならなんでも良く感じちゃうってことかしら
でも、これ今あたしが求めているもの。
一緒にいたら元気でそうじゃん。
好きじゃなきゃワガママとか聞けないんだろうな。
ホント、好きだったら普通なら許せないこともなんで許せちゃうんだろうね。
てか、こんなの理想でしかないんだ。
伝えられないことがもどかしい。
あたし、なんで突っ走っちゃうんだろ。
夢でいいから会いたい。
夢で会えたらもっと悲しくなるのかもしれないけど。

ココロあらたに 

2005年08月29日(月) 1時08分
やっぱ誰にも言わないコト書くのに、友達に教えてちゃ書けないや。
今日からまた、ココロの底に溜まってる泥を吐き出していこう。

いつか抜け出せるときがきっとくる。
だから今は頼れるだけ頼って助けを求める。

いいじゃん。
こんな歳でも。
いいじゃん。
これが現実逃避だってちゃんと分かってるから。

いつか抜け出せるときがきっとくる。
たぶん一番それを望んでいるのはあたし本人。

これはただのキヤスメでしかないから。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi050829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる