貴方の幸せを願える程の強さを 

2007年11月09日(金) 20時38分
うわー放置о

信じらんなィな

1人での自己満日記に

来てくれてた人がいたのに!!!!


ゆーゆさん、ごめんね。

ありがとうw

こんなひかりでいいなら

友達になろーww

貴方はなにを想っているの 

2007年10月24日(水) 21時44分
あーッ

明日は

合唱コンクール本番

だぁ・・・・。

がんばろーっと♪

ちょっと男子ともめたけど

気にせず。

最優秀賞とるぞ☆

貴方が想うより強く 

2007年10月17日(水) 17時29分
うぅー・・・

今日も合唱練習ありましたо

でもね、

あたしまた人のこと考えないで

すっごく人を傷付けてしまったо

あのね、

みっくんがちゃんと男子の並び考えてくれてたのо

でもその並びは

仲いい人が結構固まってて

練習にならないくらいに

うるさかったのねо

だからあたしかなり頭にきてて

みっくんが

個人的に好き嫌いで決めたんぢゃなィのかなって

思っちゃったのо

んで

「もう並び勝手に変えるから!みっくん考えた並び最悪だし!」

って言っちゃったのо

「え、オレ的にちゃんと考えたんだけど・・・」

「は!?全然ダメだし」

って・・・о

今思えばね

みっくん

すっごく真剣に考えたんだと思ったのо

きっと一生懸命

考えた結果だったと思うのо

なのに勝手にイラ02して

きつい言葉言っちゃったо

最低だあたしо

人の気持ちなんて分かろうともしないで

なんてこと言ってしまったんだろうо

02年生1学期のころまでの

あのきついあたしに戻っちゃったо

あっかとのことがあってから

あたし変わったはずなのに

いじめたり誰かを1人にしたり

人の気持ち考えないようなことはしないって

決めたはずなのに・・・о

やっぱり、

あたしが小06のころにした

あの罪は

まだあたしを許してはくれていないо

いつになったらあたしは

この呪縛から逃れられるんだろうо

それとも

逃れられる日は来ないのかなぁо

それほど

あたしがした

あの出来事は

罪深いということですか

神様・・・

貴方に溺れてしまって 

2007年10月16日(火) 21時28分
電話きたぁぁぁぁぁ

うざくてごめんなさい↓↓

でも嬉しいんですよぉww

振られたと思ってたから・・・

もう自然消滅だと思ってたぁ・・・

悲しくって泣きたかったよww

でもガマンしたひかりです。

偉い仔自分☆

10分しかしてないヶドね・・・

それでも電話してくれた翔汰の優しさ

まだ終わってなィんだって思ったら

安心したぁww

幸せいっぱいw

でもね。

悩みあるんだぁ。

それはまた今度書くね。

ここでしか言えないことだから。

仁くん見てきますw

今日から有閑倶楽部www

あーあ楽しみィw

どうして瞳を見てくれないの 

2007年10月15日(月) 20時20分
今現在まで

電話は来てませんо

冷めちゃったのでしょうか

飽きちゃったのでしょうか

嫌いになっちゃったのでしょうか

どうなんでしょうか

あの人の気持ちなんて

あの人にしか分からない

結局人は1人で生きてくしかないのだと

ひしひし体に感じています

あたしがどれだけあの人を愛し

分かってあげたいと思っても

何億人の中のちっぽけなあたしなど

出来ることは限られていて

結局は無力で

なにも出来ないことに気づかされて

自分の無力さに

ただただうながれてるのです

所詮はあたし1人

ちっぽけな存在で

なんと無力でしょう

あなたもじきに思いだす

この広い空の下

わたしが消えても

世界はなにひとつ動じないだろうと

そして人は最後まで1人で

海の藻屑となって朽ちていくのだと

あなたは考えてしまうでしょう

あたしと同じように

あたしとあなたは似てるから

同じだから

機械の流れ作業の中で生まれた

このパソコン画面の向こう側にいる

あたしのようなあたし

あなたはあたしなの?

あたしはあなたなの?

いつからこんなに好きになってしまったのだろう 

2007年10月14日(日) 23時44分
いつからこんなに好きになってしまったのだろうо

最初はただ いいな ッて見てただけなのに

こんなに好きになるなんて思わなかったо

今だって、そうо

逢いたい

声が聞きたい

こんなにも 好き があふれてるо

人間は欲深く

最初は見てるだけで満たされてたо

なのに

付き合い始めてから

もっと愛してほしい

なんて想い始めて

両想いなんて こんなすばらしいことないのに

欲は深くなり

満たされるとともに

新しい欲がうまれるо

あたしは汚いのかなぁ・・・

もっと翔汰が欲しい

そう思ってしまうо

なにが幸せなんだっけ?

最初にあたしはなにを望んでたんだっけ?

もう1度考え直してみようо

自分に歯止めが利くように。

翔汰を幸せにしてあげられるようにо

ねぇ、声が聞きたいよо 

2007年10月14日(日) 20時19分
えっと、あたしの好きな囚の仮の名前を

翔汰

とでもしましょうо

翔汰は今東京に行ってます♪

今年受験する東京の国立音大の付属高校にレッスンを受けにww

んで、何日からあっちにいるのかは分かんないンだヶド

今日は確実にあっちにいんのねww

最後に会ったのは11日なんだけど

毎日電話してるのにね

12日はかかってこなかったのо

12日って金曜日だしね

なんにもなィはずなんだけど

付き合って3週間

初めて電話しなかったの・・・

ただでさえ不安だったのに

今日まで1回もかかってこなかったо

3日間も声聞いてなィ・・・

不安だよ

さみしいよ

悲しいよ

ねぇ翔汰

元カノと別れた原因って

翔汰がいきなり連絡しなくなったことだよね

ねぇ翔汰

あたしは違うよね

音信不通なんてイヤだよ

翔汰の誕生日が最後だったの?

11日 翔汰の誕生日に

あんなにお互いの愛を確かめ合ったじゃん

違うよね

ただ東京行く準備が忙しかっただけだよね

声が聞きたい

1言でいいから

声が聞きたい

聞けたらそれだけで

もう安心するから

だからお願い

お別れ会の日

振られることは分かってる

せめてお別れ会の日までは

あたしを捨てないで

ウソでいいから

甘い言葉を吐いてよ

あたしを抱きしめて

声が聞きたい

くゥちぁん最高www 

2007年10月14日(日) 19時56分
今日はねー、1日中ヒマだたww

部活もなかったしね↓↓

んで、ゲオ行って、くゥちぁんのベスト借りたぁ↑↑

2枚借りたンだヶド、1枚メッチャ最高だたww

hardsとPromiseがイイww

泣けるしィ・・・о

まァぢいいよッ♪

hardsの歌詞の一部↓↓

 冷たく凍えそうなmy hards

 こんなに想っているのに・・・

 「本当は引き止めてほしい」

 そう言いたかった・・・

あたしも先輩と別れたときも、こう想ったо

だから、胸にジーンと来たよぉww

とりあえず・・・

くゥちぁん最高ww

ウザくてごめんね?

んぢゃ、この話題は終わって、

また新しいの書きますねw

うっわぁー!! 作ってしまったぁww 

2007年10月13日(土) 20時32分
つ、ついに・・・

作ってしまったよォ!!

憧れてたからメッチャ嬉しいよォ♪

てかね、今日は部活だったぁww

あ、あたし合唱部です♪

パートはアルトだじょ←肝

1日部長やったよww

まぁしょせん1日ですがな笑

楽しいね合唱は♪

自分で言っちゃうけど

今日のアルトのパート練習

時間配分ウマイ☆

自分で思ったぁww

てかお母様が風呂入れとうるさイので

入ってきます↓↓

ぢゃあ、ばいちゃあww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり 
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に歌うことォ♪
    ・映画-恋空、早く見たいなァww 
読者になる
02の女仔ですww
気軽に絡んでねェ↑↑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 貴方の幸せを願える程の強さを (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる