残念ながら、 

February 22 [Wed], 2006, 22:08
MIXIのほうに移行します{ロケット}

2社 

February 21 [Tue], 2006, 16:58
今日は午前中に説明会、午後に2次面接とけっこう忙しかったです。面接は、自分の中ではけっこうOKなんじゃないのって気がしてるけど、どうだろう・・・

それはさておき、間の時間にランチをしました麻ぼー豆腐丼みたいな感じのを食べたんだけど、味は普通なんだけど、店員さんの元気がいいのさそういうのって大事でしょ?

次、東急ハンズでおもちゃ発見!
@自分の頭の中で何かを思い浮かべる。(かばん
Aおもちゃに表示された質問が思い浮かべたものにあてはまる か、「はい、いいえ、時々」、とかで20問答える。
 (Q持ち歩きますか? Aはい)
B最後に「あなたの思い浮かべたものは・・・」
 (あなたの思い浮かべたものは・・・ぼうし
ちゃうやん

間違えてたら、あたるまで質問攻め!もし見かけたら、やってみてね

やりました 

February 19 [Sun], 2006, 15:34
1次面接受かりました
やった〜
「20代でぶっちぎれ」のあの会社です

ついにパート2(NEW) 

February 18 [Sat], 2006, 12:54
私もついにmixiはじめました
本名なんですぐ分かると思うよ なんだか果てしなく広がっている世界だね
なんで始めたかというと・・・就活でね、集団面接したんだけど、そのメンバーが私以外みんなやってたんだ これは乗り遅れてるぞ〜って焦ったのでした 
そのときは、入ってます風な顔しちゃったけど、もう大丈夫だね
就活って奥が深いなぁ

本チューハイ(NEW) 

February 17 [Fri], 2006, 21:39
泡盛オレンジっていうのを飲んでみました!
飲みやすいし、味も本格的に近いし、なかなかやりおるのぉって感じ{ハート}
なんかうまい酒があったら教えてね

やっぱりね 

February 16 [Thu], 2006, 23:38
アルバイト店の地鶏串焼き、やっぱりうまかった

名刺 

February 15 [Wed], 2006, 19:35
なにやら、大学院生は名刺を持っているものらしい…もらっても返せないのが申し訳ないなぁ

初面接 

February 15 [Wed], 2006, 0:02
会社の面接を初めて受けました
のっけから会長の名前を間違えるっていう大失態。
とにかくしゃべりまくったけど、どうだろう(-.-;)

ドラッグストアショー 

February 12 [Sun], 2006, 22:37
幕張メッセでのドラッグストアショーへ行きました
三回目、もらい方も洗練されていってると思います。
収穫には大満足
年に一度のお楽しみ、来年も楽しみですね

タウンワーク 

February 10 [Fri], 2006, 23:37
誰かつきむらに働きに来てくれ〜という願を込めて、写真を撮りました☆
あー本にのっちゃうよ。ま、これで良くなれば、よしとするか!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» やりました (2006年02月19日)
アイコン画像ぺり
» やりました (2006年02月19日)
アイコン画像まこ
» ついにパート2(NEW) (2006年02月19日)
アイコン画像やた
» 本チューハイ(NEW) (2006年02月18日)
アイコン画像まこ
» 本チューハイ(NEW) (2006年02月18日)
アイコン画像
» やっぱりね (2006年02月17日)
アイコン画像まこ
» やっぱりね (2006年02月17日)
アイコン画像やたさん
» 名刺 (2006年02月15日)
アイコン画像まこ
» 名刺 (2006年02月15日)
アイコン画像やたさん
» ドラッグストアショー (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる