紅茶シフォンケーキ 

February 05 [Mon], 2007, 22:57
2007年最初のUPです!
この間高校時代からの友達と遊んだ時にお茶をしました♪
その時に私はケーキセットを注文。

ケーキは『紅茶シフォンケーキ』
ドリンクも紅茶という紅茶づくし(笑)
美味しく楽しいひとときでした☆彡

またもアイス 

September 03 [Sun], 2006, 14:52
勝手にアイスシリーズ3つめ

これも割引でお得に購入したのだけど、きっかけは25周年キャンペーンの広告を新聞で見たことでした。

そのアイスがこちら
雪見だいふく


このアイスは冬にしか売っていないイメージを勝手に持っていたんだけど、違うようで(笑

新聞広告を見たら、だいぶ長いこと食べてないなぁ食べたいと思い始め、たまたまマルチパックコーナーを見たらいたのでお買い上げ

中身はこうなってます


こちらもピノ同様一気に食べるのではなく、1回に1つという感じで少しずつ食べてました。
お餅の感じとアイスの相性が良くって、お気に入り

この画像の雪見だいふくはなくなってしまったけれど、新たな同じ箱が冷凍庫にいます

ピノ好き 

September 03 [Sun], 2006, 14:47
続いてのアイスはご存知エスキモーのピノです。

ピノ マルチパック

マルチパックならではのピノが楽しめるし、ちょっと食べたいって時に個別包装だから便利なのが良い

ちょっと何か欲しい時のおやつには最適
アイスが全品割引の時に購入したのでお得でした

北海道限定 

September 02 [Sat], 2006, 14:41
近頃の私のおやつとなったアイスをご紹介

まずは、北海道限定とパッケージにもあるこちら
カツゲンアイスです


こちらはメグミルクが販売している乳酸菌飲料をアイスにしたもの。
飲料では、カツゲンもしくはソフトカツゲンとして販売されていて、こちらも北海道限定。

見つけてしまって思わず購入しちゃいました。
安かったしね(笑

リピートはたぶんないと思うけど、ドリンクそのままの味で美味しかったです

香りを楽しむシャンプー 

August 17 [Thu], 2006, 22:00
正確にはまだなくなっていないのだけど、これまでTSUBAKIのシャンプー・コンディショナー・トリートメントを使ってきました

使っていた感じていたのは、シャンプーが私の髪もしくは頭皮になっていないらしいということ
コンディショナーとトリートメントは、髪がしっとりするし潤うので好きなんだけど
シャンプー後は髪・地肌ともにきしきしするの

そんな訳で、なくなるのがそう遠くないな〜という残量になった所で、次に使うシャンプーを吟味してました

いくつか候補があった中で、雑誌で発売をしって気になっていたのが、このシャンプー

ハーバルエッセンス シトラススプラッシュ


ハーバルエッセンスはお友達のブログで記事を読んで、香りが良いということを知り気になってはいたのだけど
お得なセットが売っていたら買おうと思っていたら、TSUBAKIが発売されたりで…

そんな訳でハーバルを使ってみたかったのと、私はシトラス系の香りが好きなので、それが決めてとなり購入

これは、トリートメントにミニサイズのシャンプー・コンディショナーがセットになっているもの。
いくら香りが良くても、髪などに合わなければ意味がないので、ミニサイズで良いかなってことで、こちらを購入。

さっそく使った所………

良い香り〜がバスルーム全体に広がり、気分は上々
香りは大好きです
初回は、シャンプー・コンディショナー・トリートメントすべて使ったんだけど
特別な違和感など感じることもなく、洗い上がりも

髪を乾かしてからも、良い香りが続くし、髪の毛も潤っている
翌日までも香りは残ってたのに驚き

と、気に入ったので、ミニサイズは旅行などに使うことにしてこちらを追加購入



シャンプーのポンプサイズです

こちらとトリートメントを使っていこうと思います

まだTSUBAKIも少し残っているし他のシャンプーもあるので気分などで使いわけて楽しんでいこうと思ってます

しばらくお気に入りのシャンプーになりそう

因みに、洗い流さないトリートメントのリフレッシュトリートメント(ミスト)も気になるなぁ

気になるファンデーション 

August 01 [Tue], 2006, 18:43
この間DSに行った時に、美容雑誌やブログで見て気になっていた
ファンデのパンフを貰ってきました。


気になるファンデその1レイシャス



吉川ひなのさんがイメージキャラクターをするのは知っていたけれど、
通常のファンデの方は香椎由宇さんがされるのは知らなかった

ひなのちゃんの方のオーラチャンジが気になっていたんだけど、
パンフを見たら香椎さんの方のファンデも気になってきた。

なので、メモかわりに載せておこうっと

ION WATER☆ 

June 23 [Fri], 2006, 16:36
先日DSで買ってみました!

片瀬那奈さんがCMしてますよね〜

*ポカリスエット イオンウォーター*です。

味はポカリを薄くした感じ(汗)
少し物足りないような気もするけど
運動や散歩時や喉が渇いている時の水分補給に適しているかと☆

TVCMでは、97%の人が自分の体の中が汚れている…と感じている
きれいな体に…て感じだったかと。

私の体の中もきれいにしてぇ〜☆彡

おまけがメイン 

June 21 [Wed], 2006, 17:34
昨日DSに行った時にたまたま目にしたこちら。

★資生堂 TSUBAKIトリートメントパック★

現品サイズのトリートメントに40mlのシャンプー&コンディショナーが付いてます!

自宅で使っているシャンプーetcはツバキだし
何よりおまけのシャンプー&コンディショナーに惹かれた私(笑)

これから旅行の予定があるので、ミニサイズのシャンプーetc欲しかったの♪

シャンプーは特別気に入ってはいないけど
コンディショナー&トリートメントは髪がしっとりまとまるのが気に入ってます☆

ちょうどトリートメント少なくなっていたし、衝動買いにしてはタイミングバッチリでした(*^-^*)

テカリ対策 

June 20 [Tue], 2006, 15:39

前記事のセットの中で一番欲しかったのはこれ☆

★オイルシャットワークス★

肌診断では普通肌らしい私はいわゆるTゾーンがテカリやすいの!
特に春から夏の時期は大変でして…

それで、テカリを抑えるアイテムを何か買わなくちゃ!!
と思っていた時にアユーラのサイトでこのオイルシャットワークスのサンプルプレゼントをしていて→応募→当選♪
で使ってみて本当にテカりにくくて気に入ったのであります☆彡

他の商品も検討したけれど、試して効果を実感したうえにお得なセット!にもつられ(笑)こちらに決定したのでした(^O^)

商品の使い方などの詳細は追記にて!気になる方だけご覧下さいませ☆彡

アユーラ ベースサポーターズセット 

June 20 [Tue], 2006, 15:32

先日アユーラのwebで↑をお買い物しました!

★アユーラ ベースサポーターズセット★¥4,200

セット内容は

*オイルシャットワークス(現品)
*AAリチャージアップミスト(現品)
*ポジティブワークスα 18ml

*オリジナルハンディタオル

現品2つのお値段で試供品サイズの化粧のり対策美容液のポジティブワークスαとタオルがついてくるというお得なセット☆彡
一番欲しかったオイルシャットワークスについては別記事にて…
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi-ruu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる