無駄な日々だったのか・・・な? 

2008年01月07日(月) 0時53分

いや〜終わりました。

つーか始まってもいないけど(笑)


無駄だったんかな〜・・・

ぃゃ・・・、無駄ではなかった。

きっと!!!!!!!!!!






リフレーーーーーーーーーーーッシュ☆☆☆

するぞぃ!!!!!

んー 

2007年12月28日(金) 13時07分
まじテンション上がらん


どーしょ…


寝る前とかは「明日は元気に頑張ろう!」って思うのに


しかも、明日から最悪なパターンが始まるょ…




人生うまくいかないっすなぁ

怒濤の1日でござんした(´Д`) 

2007年12月14日(金) 23時05分
今、自分がやってる演目のTシャツを作っていまして。


これがかなり大変ゥ


何が大変って、他の劇場の人とか本社の人とかにも聞かなきゃで、


まぢ…ぶっちゃけソコ放棄したぃ( -_-)


しかも、本社分は『ある人』に頼んでみなよと上司に言われ、電話したら




「ってゆーか、さっきから何ヘラヘラ話してんのィその態度が気にくわないんだけど。」





と大激怒された。


かなりフツーに話してたのに( -_-)


結局頼まないことにしたし。



今日、智美がホントは夏ぐらいからやるハズだった演目を見学してきた。


子供むけのミュージカルだから分かりやすい!笑えるとこは笑える!けど最後は感動(ΩÅΩ)

でした☆


けど、やっぱ見てて

「あ〜コレ本当はやってるハズだったのになぁ〜」と切なくなってしまったょ。



お喋り出来る人が結構いたから、いっぱい話してきた☆


ロングランやってると、他の演目の人達とあんま会わないから、お喋りが楽しい!

しかも同期がいたから、色々語ってきた♪最後は愚痴りあいだったけどね(笑)

やっぱ同期ってサイコーって実感☆



けど、尊敬していた先輩が辞めちゃうそうです(T_T)

初めて今の劇団でバイトした時に、お世話係してくれた人で、本当に色々教えてもらいました。


詳しいことは聞かなかったけど、『夢』の為に辞めるっぽかったから、応援したいと思います(*^□^*)




今帰りの電車ん中だけど、前に座ってる女が揺れ過ぎてて腹立ってきた( -_-)

なんでょー… 

2007年12月08日(土) 23時32分
あ、とりあえず愚痴ですから(笑)
疲れてない時に読んでね☆


パンフレットに名前載りませんでした(ΩÅΩ;)
顔文字なんて使っちゃってるけど、今智美のテンションMAXに低いょ?
帰り際警備さんに泣きながら愚痴ったょ?



ホントは今回載れるはずだったっぽくて。同期のコが載ってるから。
で、智美1月に抜ける予定があったんだけど、結局4月まで延長ってなって。
で、その日に、舞台監督に「けどキャッツで名前載れるってことですよね!」って言ったら
「あ、そうだね!じゃあ連絡しとかないと!」って言ってて、
で、今日「アタシ、パンフレットに名前載ってませんでした…」って言ったら謝られたから、
多分名前が外れたままになってたんだと思う。分かんないけど。


後輩とかに、たかが名前って言われたけど、智美はずっとパンフに名前載せたくて、
ずーっと憧れてた四季で今自分は働いてるんだって物的証拠が欲しくて、
本気で辞めようって何度も思ったけど名前は絶対載せてやるって思って頑張ってきて。
もちろん、根本的には「お客様を楽しませる」為に働いてるわけで、
智美の名前が載ってようとのってまいとお客様には関係ないことで、
つーか誰もそんなとこ見ねーよって感じだけど、
それでも載りたかった!!!!


次の更新で載れるか分かんないデス。

しかもなんならボーナス出ない説もあります。

いや〜涙が出てくるょ。

さっきの日記に追加! 

2007年12月08日(土) 23時32分
なんか、今先輩とメールしてたら、


舞台監督はちゃんと電話してくれてたっぽい。


…間に合わなかったんだなぁ。


しょーがないね(>_<)


今回はもーどーしよーも出来ないから、素直に諦めマス!!!!


けど、いつか絶対に名前載せるから!!!!

もぉいい。 

2007年12月01日(土) 0時27分

「なんでやれないの!?」

とか、思って

無駄にイライラするんだったら、

最初から期待しないことにします。

最初から自分でやります。

まぁ、頼らず自分でやります。


以上、仕事の愚痴。

フと思ったコト。 

2007年11月24日(土) 8時47分
1年ちょい前のオハナシです。

まだミ●さんのこと好きになったばっかの頃デス(笑)

仕事帰りに2人で飲もう!って事になってたんだけど、

その人と仲良しの後輩も一緒に飲みたいって言ってんだけどいぃ?

とのこと。

結局途中から、その2人が慕ってる先輩も来て4人で飲んだのね。

で、その帰りにその後輩さんが


「俺、●●●役やりたいんだょね〜。」


って何気ない感じで言ってて。

そん時は「へー。」ぐらいにしか思わなかったんだけど、



今日その人がその役でデビューします(m'□'m)☆



現実になった!!!!



なんか、嬉しいょね(*^□^*)

頑張ってほしいなぁ♪

自分も頑張ろ!!!!あとチョット…(笑)

★3★ 

2007年11月14日(水) 21時58分
PCじゃないと見れないけど。

http://www.shiki.gr.jp/navi/news/001816.html

下の方に3周年の画像があるから見てみて

最後に下りて来る幕、智美がやりまちた

はーぃ、質問(_´Д`)ノ 

2007年11月07日(水) 1時29分
「メッチャlike」


   と


「love」






違いって何?

何で区別すんの?

分かんないょ(ノд<。)゜。

教えて〜!!!!

(Тωヽ) 

2007年11月02日(金) 20時19分
疲れたぁ〜

今日は朝10時半から仕事開始で

今は夕飯休憩中(´Д`)


さて、何時に終わるでしょう…( -_-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi-n
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 無駄な日々だったのか・・・な? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる