けぇぶっくす 

2005年12月14日(水) 22時57分
今日けぇぶっくす(池袋店)の前を通ったら店頭にヴァンパイア騎士のコスプレがありましたw
いいなぁと思いながらも通り過ぎる私・・・。
だって高いんだもん!!!
そんでもってそしたらバス停でほっちゃん(堀江由井様)にあいましたw
ていうのは兄の嘘で・・・でも声以外は全部ほとんどそっくりさんでしたよー。
そしてなんでそんな兄といるかというと・・・
家族でカラオケ行きました・・・
遙かソングうたいまくり〜♪たのしかった♪

ただいまカット募集中♪ 

2005年12月11日(日) 21時34分
えぇっとですねー、ただいま私の通ってる某学校の某委員会にてその会にて発行しています会の雑誌にのるカット(絵)を募集していまーす!!
・・・とここでいってるのはなぜかといいますと・・・。
クラスで皆さんに伝えるの忘れました!!!!
はーい委員長ごめんなさーい
言うのがめんどくさかった忘れたんです・・・。
けど本当に書いていただきたい方にはもうもらいました☆
銀魂の沖田総子さんをいただきました!
うわーい。ただいま続々募集中ですよ〜。

ネオロマライブ終わっちゃいましたー。
行きたかったー。けど予備校・・・。

明日は友人が来るか心配です。
ていうかあの子はさぼり風邪をひいてらっしゃるんかな?

学園アリス&ネオロマライブだー!! 

2005年12月10日(土) 13時12分
買いすぎだろ・・・。
はい、すいません・・・。
しかもアニメイトで買ったんですけどにっくきご友人にそのレシートをとられまして・・・。
上のほうに冬のAV祭り(いまやってるじゃないですか・・・)が書いてあってそのにっくきご友人は少年でして・・・。
いや、なんというか・・・興奮?
だからとりあえずなぐっといました(ぇ
面白かったから満足♪

そういえばー今日はネオロマライブだー!!!
行きたかった・・・。でも貧乏人には高すぎる〜♪
それにきょうはマンションの火災訓練(?)らしきものがあるんだなー、これが。
いきたかった・・・。でも今日はこれからまた十六夜記やります!
しつこいくらいやりつづけます!ていうか龍神温泉イベント7回ぐらいやった・・・。
ふ、腐女子・・・。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■春賀
■好きキャラ■知盛、あっつん(敦盛です・・・ごめんなさい・・・。)ていうか平家大好きvvもっというと遙かキャラならみんなだいすきだー!!
■好きゲーム■そりゃ、ネオロマ?はい。
■好き声優■保志総一郎様、三木眞一郎さん、直兄
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi-akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる