何となく〜 

September 10 [Sun], 2006, 21:59
yaplog!は色々と面倒なので、blogのお引越しをしました〜

新しいblogはコチラ

これからも細々とUPして行く予定たまーーに覗くとUPしてるかも程度で・・・・



自由が丘1周年〜♪ 

August 27 [Sun], 2006, 20:30
だいぶ出遅れましたが、自由が丘F&Rに行ってきました

仲良しさんと一緒だったので、2Fのサロンで記念撮影〜


       全員集合〜仲良く同じ方向見てるネ〜



今日は偶然きゅぴちゃんとメルモが同じお洋服〜姉妹風で可愛かった〜





とっても素敵なF&Rの店内なのに、イベントの時のみ撮影可って寂しいなぁ〜

ふわふわハートクッションをメルモはかなり気に入った様子〜
ほっとくと中で寛いでました

久々に〜♪ 

August 26 [Sat], 2006, 23:41
久々に映画に行ってきました〜

「日本沈没」・・・・・私が沈没しそうなくらいイマイチ

草gくんはカッコよかったけどね〜

最近、ほっとかれー状態のメルモごめんよぉ〜〜



先日のお散歩での笑顔〜癒されます



この金魚、誰かが勝手に放流したそうです〜管理の人が笑ってました

祝・祝・祝〜♪ 

August 21 [Mon], 2006, 22:26
やったやりましたね〜早実優勝

今日は残念ながら試合を見れなかったけど、

妹から実況生が来たので、試合状況はバッチリ

でも、メールだと余計にTVが見たくて辛かった

ハンカチ王子もついに涙敗れた選手も本当に感動的デス〜

早実OB&早大OBに祝電をすると、みんな「感動したぁぁ〜」って第一声

いい大人が涙声で(笑)・・・・・母校だと相当嬉しいみたい〜

今夜は皆、良いお酒が飲めそうだねェ〜〜飲みすぎには注意だよ〜


リボンリボンメロディーシックなんだけど可愛いっ〜サスガです


メルモもご機嫌〜ママがご機嫌だからかなぁぁ〜


私の好きな水色のワンピ水色ってお嬢に見えるよね愛○さまも水色ワンピ着てたし


たっぷりレースも水色効果でお上品メルモもしっとり〜に見えるかな

Glamorous~♪ 

August 20 [Sun], 2006, 23:59
今日は私の美容室〜まず、朝食兼ランチを兼ねて朝一でカフェへ〜



今日は早いですねって言われちゃった最近、通いすぎかも



そうそう今日は大切な決勝の日

美容室でも気になって、Iモードで速報をチェック〜

帰宅する頃には試合は終わってるだろうな〜って思ってたけど、

あらら〜帰宅してもしっかり試合やってましたっ

最後の5イニングを見れたけど〜〜もぉ〜〜ドキドキっ

何度も奇声を発っしてメルモを驚かせちゃいました

明日もこのドキドキを味わうのかぁ〜明日はきっと何も手に付かないだろうなぁ



最近メルモはGlamorus〜胸板が厚い女です〜〜

今日の試合もある意味Glamorus球史に残る試合だったものネ

お祭り〜♪ 

August 18 [Fri], 2006, 18:07
近所の商店街では今日の夜〜日曜日の夜までお祭りです〜

お祭りが始まるとお散歩も出来ないので、

午前中からお散歩へGO〜


準備前のバザール会場〜お祭り中、ここは朝の電車ラッシュよりスゴイ人ごみに〜〜

今日も暑いこう暑いとお散歩と言えどもキャリーは必須かも

途中、FRにも寄ってみましたスタッフの方がプードル柄の浴衣でお出迎え〜

浴衣は売り物ではないそうですが、人気でそうな感じっ〜〜


ふーーん、お祭りなんだぁ〜ところでコレ何食べ物〜


取り合えず確保しておこうっ〜とここは風が気持ちいいねェ〜

今、家族で盛り上がってるのが高校野球

家族一丸となって応援しているのが早○〜

今日も勝ったこのままの勢いでめざせ優勝〜〜

バニたんJr.〜♪ 

August 15 [Tue], 2006, 0:31
今日は可愛いパピーちゃんと久々の再会


      さくらちゃん&ふじくん  二人ともとっても良い子
前回会った時より格段に大人になってた

それにしてもバニラままに似てるね〜Aチーとも紛れもなくバニたんJr.

ふじさくちゃんはAチーともおメメが大きいきっと将来は美男美女兄妹だわネ


今日も完璧ココティアバンバン今日は家族でプッチでキメキメ

ボリュームクロスネックレス、やっぱり似合ってるね〜


くりんちゃん〜今日は水着だったからかないっぱいターンしちゃったね〜

おメメキラキラで可愛い〜絶対何かおしゃべりしてるね〜くりんちゃん


メルモとくりんちゃんは仲良しさん二人でママのお膝を行ったり来たり

あれって思うと、いつの間にかに入れ替わってたりして〜

今日のメルモは仲良しさんばかりでとっても楽しそう〜〜


代々木公園で集合写真〜バラバラだけど、ふじさくちゃんが可愛いぃぃっ〜〜

実家〜♪ 

August 13 [Sun], 2006, 0:42
週末は実家に戻っていました〜

今年のお盆は皆と予定が合わず・・・・せっかく戻っても誰もいなくて

両親もそれぞれ予定があり・・・なのでメルモとダラダラしてました


ちょっとボケちゃったけど、可愛く映ってたのでっ〜〜


庭で遊ばせようと思ったけど、やっぱり暑い&草ボウボウ


陽射しを避けてガレージで走るーーー


最初は暑いだろうと思って、このクッションを出していなかったけど、

メルモがどうも居心地が悪そう〜あっちこっちをウロウロ〜

なので、クッションを出してあげたら嬉しそうにダイブー

やっと自分の場所〜って感じで、夜寝るときもグッスリでした〜



最近、メルモの毛はくるくるっ〜〜ぼうぼう〜〜っ

写真を撮ってもイマイチなので、セピア色に加工してみました

ドライブデート♪ 

August 11 [Fri], 2006, 10:35
今日はココティアバンバン姉弟ちゃん達とデートでした〜

秋冬新作をFRでチェックしてから、ランチへ〜

二人でゆっくり会うのは久々〜いっぱいおしゃべりしたね


集合写真食いしん坊順ってウワサがぁ(笑)みんな良い顔してます


久々のメルバンショット最近、メルモのおばさん顔振りが目立つわぁーー

ランチの後は白金台お台場へとドライブ

白金台のショップでは有り得ないお値段のベッドが売っててビックリ

続くお台場では有り得ないお値段のお洋服が売っててビックリ

もちろん、お台場派の私はしっかりお散歩キャミを買いましたよぉ


今日もメめちゃめちゃキマッテルB姉弟ちゃん本当に可愛いっ〜〜

今日は半日けぃちゃんにお付き合いいただいて、とっても楽しい休日でした

けぃちゃんの相当カッコイイ私のメチャ好みの車でドライブ〜

なんちゃってセレブ気分も味わえて、大満足な一日本当にありがとうね





大人の時間〜♪ 

August 10 [Thu], 2006, 11:04
今日はKOZUさんと夕方から待ち合わせ〜

私もKOZUさんも党なので、今回メインはでっ〜〜

17時、って言ってもまだまだ明るい〜

明るい内から飲むって何でこんなに気持ちいいんでしょう〜〜


爽やか美少女くりんちゃん〜エッフェル塔も決まってるネこの時は


今日のメルモはちょっと大人顔に見えるのは気のせいかな


KOZUさんお勧め、今日のメイン〜何本消えたかなっ〜


だんだんと辺りは日が暮れて・・・でもママ達の気分は

気づけば終電ギリギリ滑り込みっーーー

今回もチワワン話経由人生相談まで本当にありがとーー

くりんちゃんの所みたいな家族っていいよね〜きっとメルモも憧れてるわ
(KOZUさん、怒らないでネ(笑))


どうもメルモがするとギブスみたい〜素敵なカラーなのに似合わないねェー
とっても豪華なクロスネックレス、びっくりするくらい軽いのでワンには優しいネ