AKB485thアルバム『たいとる未定』大写メ会♪

November 30 [Sat], 2013, 14:23

1月22日に発売する

5thあるばむ

「タイトル未定」

キャラアニの方では

劇場版抽選が今3次まで行ったところかな..w
今回はアルバムという事で

写メ会参加券封入(p’q`★)
(劇場版のみ)

私1次と2次は申し込まないうちに
終了したので申し込んでないんですけど涙

今ちょ-ど3次やってるので
応募しました(*^□^*)。・゚+

強めんは完売してたわ←
申し込んだのゎ..↓
5/3
ひらりー3部
かなきち5部

です+。(◆’v`b)b。+
難波の方は5部売り切れ多かったわ。
私難波狙いなので笑

ゲスト購入だからキャンセル出来ないし
少なめにw
4次強メン狙います!!!←

じゃね。

暇更新(^^)/

November 23 [Sat], 2013, 20:52
はい。またきましたねえぇ笑

暇更新です←
更新率毎回低くて申し訳ない。

でも人気ないし
密かに書いてるし
人気なくて当たり前か笑

今日は..。
特にぱーっとした?出来事わなかったよんorz

あ。

「とびだせどうぶつの森」あるやん

無限増殖バク

に成功したw
99000ベルを増殖しまくったw
まぁなんてせこい手を使うw

あ。いちお言っとくけど
金目当てでしたわけでわなくてですね。笑

なんか掘り出す瞬間がいかにも楽しい笑

以上かな-。
学校ないと本当につまらんわ。
友に会いたい。でもそれ以上に
好きな人に会いたい。

「鈴懸の木の道で君の微笑を夢に見ると言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」ですね笑

この曲のタイトルには激しく同感。

とーくちぇんじ。
でもそれにしても74文字って..w
史上最長だね笑


はい。
今回はここで。
宿題大量だからさ。

あの
薄毛じじ。笑

更新遅くなりすみません涙

November 22 [Fri], 2013, 18:20
毎回更新するといっときながら更新してないわ。

すみません..orz



突然だけど笑

恋バナしてい-かな。


あ、そう?いいの?

ありがと♡((殴


※おこちゃまな恋バナなのでそこわ把握を。
  一人で浮かれながら書いてます。
  お望みならやっても大丈夫です。


今日わ学校行事として
祭り

がありました(*^^)
ほらさぁ。
なんか大勢で行動する事やし

「あーあ。今日は喋れんなぁ;」とか思うやん笑
でもなんか違った笑

6月頃から好きになり初めて
そのきっかけが..。
席替えで近くになった事なんやけど(単純でごめ苦笑)

(だって小学生ですし。笑)

話戻るけどしゃべれんなぁと思っときながらも
喋れたという笑
いつもめちゃ気まずいんやけど
今日は本当にヤバかった

なんかこう語ってくうちに
自分の思ってる事ってか
やってる事ってか
文章にしてる事が

おこちゃますぎてムカツく。
読み逃げど-ぞ。

でもね。
自分では興奮しときながら
相手はなんも意識せず
とってるとのもありえるけどね-。

↑好きなヤツの名前わ言っとらんけど
親と恋バナしてるとき言われた笑

10回ほど話せて
(たった10回!?と思われるかもしれんけどこれは席替え以来最高数)
そのうちの約5回が相手であとはうちやけど

祭りやから
出店とか生徒達で作って景品とか出す訳やん。
(クソやろ。)

全校生徒まぁ市内では
多いほうやけん
後半・前半にわかれて
私前半店周り
後半店当番やったんやけどなぁ

後半出店当番一緒でなぁ
班違うけどアイツの班の景品
ぼーっと眺めてたら
「俺ら全然来なくね!?」
とか言っちゃってくれてんのっ//照

「んーまぁ位置の問題でしょ(照)受付から離れてるし」
まぁ堂々と言った。(正しくは☞と見せかけた)

まぢ高まったわ笑

そのほかにも
行った出店には各クラスの受付の場所にペットボトルキャップを置くるーるなんやけどな
皆さぁ自分達のところに何個キャップが集まったかとか知りたくて
うちらいつメン集まってたんやけど

したらアイツが来て
「ナニナニー!?」みたいな。笑

好「なになにー!?どしたん笑」
私「ペットボトルキャップ誰かが違反したらしいでっ」
好「まぢかっ;」
みたいなね。

他にもあるけど詳しくは書けん;;
企業秘密でして。(何が企業やksgk)

あと2つ詳しく書けます笑
1つは本当にくだらないんやけど

-給食たいむ。-
やつは友とふざけててさ-。
こっちぶつかって来て
だれだぁ!?迷惑なんやけどーとか思って
振り向いたら笑

あいつでした。苦笑
あいつは
「あ、すいませー。○君が押すんだよー」って笑
顔面真っ赤になったのが自分でもわかった

☆-2つめ-☆
今日の給食かれ-でな。
かれ-くばりしとったら
アイツが来て
うちの後ろ並んだ..//照
めっちゃ距離近くて
めちゃめちゃ後ろにおっかかってきた//


なんか自分で自分がむかつくww
人様を前にして
とんだくだらない
恋バナをしている

ばかものがいますw←

てことですので。
コメント書きにくいようでしたらどうぞご自由にスルーを笑


ばいちゃ

てんとうむchu!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♡希羅♪まゆらぶっPq’v`*) た-こ^す☆←
  • 性別:女性
  • 誕生日:2001年9月4日
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・♡pink系の小説を書く&読む♡-一応書いてるけどpinkになれん←
    ・♡恋ばな♡-毎日キャ−キャ−言ってます♡
読者になる
クリックどもですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Blogは2日に1度更新して行きますよっ♪
そうでない時は氏んだと思って貰って結構なのでね。はい((殴

テスト週間なのにも関わらずいつメンと
はしゃぎまくってPC殺りまくってます((殴
そりゃぁ成績悪くなるわなぁ笑

Blogは主に48Gとpink書いてます♡
(↑♡とかで急に乙女になりやがった殴)
文才とかNOなんで。はい
お望みならば殺ってもらって結構ですので←

はい。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Louboutin Outlet
» AKB485thアルバム『たいとる未定』大写メ会♪ (2014年09月28日)
♡希羅♪まゆらぶっPq’v`*) た-こ^す☆←
» 更新遅くなりすみません涙 (2013年11月23日)
♡*。⋆るんるん*。⋆♡
» 更新遅くなりすみません涙 (2013年11月23日)
♡希羅♪まゆらぶっPq’v`*) た-こ^す☆←
» 初期化しました!(^^)! (2013年11月22日)
♡*。⋆るんるん*。⋆♡
» 初期化しました!(^^)! (2013年11月18日)
ふぁん
» 初めましてー(*^^*) (2012年10月14日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomomerolove/index1_0.rdf