今日から… 

2005年09月28日(水) 15時25分
今日からyaplogの仲間入りです。
皆さん、よろしくお願いします☆
最近、すごいブログブームですよね。
自分の日記を公開するなんて、恥ずかしいぃ〜なんて思っていたのですが、
巷のブーム(死語?)に弱いあたし…。
とうとう登録しちゃいました☆

では、先日に行ったカフェのお話を…。
札幌近代美術館付近にあるピピンってカフェに行ってきました。
マンションの1階にあるそのカフェは素朴でゆったりとした時が流れている小部屋っ感じのかわいいカフェでした。ディスプレイされているかぼちゃがかわいく、携帯でパシャリ☆撮っている携帯の影がなかなか面白いでしょ。秋を感じる小物達とほっこりとしたオレンジの照明がちょっと寒くなった秋の夜を、心も身体も暖かくしてくれたのでした。お菓子にお食事、飲み物どれも心暖まるお味でしたよ。
秋の夜長、皆様も楽しんでくださいませ…。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる