生きてるょ!! 

July 17 [Mon], 2006, 17:37
久々に更新(*^_^*)ってネタはないんですが…
毎日暑くて死にそうです(-_-)少クラを諦めた今日、マジ泣きそう…行きたかったょ°・(ノД`)・°・

でも、昨日のウタワラはかっこよかったなvv白シャツ本当ヤバい!!マジ雄ちんに逢いたいぜぃ=3



更新してないと思いきや、実は…ブログ違うとこでやってますの(^_^;)そちらも更新はしてないけど(笑)見たいと思う人がいてくれるなら連絡下さい☆すぐ教えるよ(笑)

おひさどす。 

June 07 [Wed], 2006, 22:31
さぼりすぎですね(^_^;)まぁ見てる人はきっといないんで自己満で(笑)

気づけば6月も結構過ぎちゃいましたね。皆さんいかがお過ごしですか??…なかまっ…じゃなくてともまるだった(爆笑)

私は特に何もなく毎日が過ぎてますが…マジつまんないよ。何もない事がいいことかな??

でも、昨日は涼さんとひなちゃん見て来た!!2回目またしても八光って(^_^;)もぉいらないです…でも前説の青空おもしろかった(^o^)男闘呼組話は大爆笑でした!!ひなちゃんは浴衣姿でしたよ☆ヘレンさんと話まくってたひなはさすがやなって思いました(笑)
ちなみにその日KAT-TUNも浴衣だったとか!?見たいじゃねーか…叶わぬ事言ってみました(^_^;)

あぁ〜少クラ行きたい…中丸くんは出ないけど上田がぁぁぁ(>_<)しかももしSparkingを歌ったら…と考えたら行きたくてたまりません(T-T)ちなみに今回のコンサートで一番好きなソロでしたもので(^_^;)あー元担も出るし行きたい↓ゆーうーちゃーん(;_;)

と変わりない私…早く少クラでスタンダボー(爆笑)見たいな。マージかっこいぃよ!!皆さんよかったら見て下さい(^o^)/って宣伝してみた(笑)

出ちゃったね(^-^) 

June 02 [Fri], 2006, 21:18
Mステにカメちゃーんっ!!!!


超可愛かったぁvv
山下さん!?ジャニーさん?!(笑)に感謝☆

あぁー… 

May 29 [Mon], 2006, 8:34
昨日はウタワラなくてつまんなかったぁ↓↓しかもヤービデオ忘れてたΣ( ̄□ ̄)!昨日の夜気づいても遅いってな(苦笑)


また一週間始まっちゃったよ(T-T)はぁ〜しんどいっすね↓

昨日とか暇人すぎて無駄な1日過ごしましたm(_ _)mそして無駄に病んだり(^_^;)つまんねぇー!!


誰か遊んで下パイ…


まぁとりあえず頑張るかっ!!頑張ったらその分返って来たらいいけど…ってそんな頑張ってねぇ!!ってな(爆笑)

カメユウコンビ☆ 

May 24 [Wed], 2006, 22:18
やっと買っちゃいました(^o^)v
ずっと欲しかったぁドナルドカメちゃんです★
プルートは前に買っててやっと揃ったょ!!ずっと気になってたから買えてよかったぁ(^-^)/じゃぁ久々に行ったらイーヨがあったのです!!値段が少々お高かったから買うの躊躇っちゃってまだ迷い中だけどいつか買ってやる!!!!
並べておくのが夢です(爆笑)

って夢って(^_^;)


そしてジョンも早速買いました★雄ちん泣き泣きでまた泣きそうじゃんっ!!でも最強素敵vvあぁ〜コンサ楽しかったなぁ…(しみじみ)って、はねトビついに中丸さんの名前が消えました(T-T)どうなってんだか!!!

ってやっぱ絵文字対応してなかったですね。すみませんでしたm(_ _)m


昨日痛めた背中あたり痛い(>_<)Myojoの爪切ってんのかわいすぎだろ!!だから切ってあげるって!!←早く死んで下さいm(_ _)m

恥ずかしい〓 

May 23 [Tue], 2006, 22:03
今日帰り道、地元の駅の階段を降りてたら急に滑ってドーン〓と尻もちをついたっていう…(^_^;)
マージ恥ずかしがった↓だからすぐ立ち去ろうと思ったら今度は携帯落とすしふんだりけったりでした(苦笑)
たまにやっちゃうこれ、何??気抜けてるんでしょうか…ただ単にどんくさいだけだと思いますが…(失笑)
皆様も雨の日、いや、いつでも注意して下さいね〓

って絵文字使ったけどこれ対応されるんだろうか…


カメりんドラマ発表されたね!!ついにフジ進出っすょ!!(笑)すげぇーマジすげぇ!!聖もだけど体に気をつけて頑張って欲しいですね(^-^)
何げ狙ってるやつあるんですが、出るかなぁ??っつーか、お前は誰ファンだよ!!(笑)

イルカさん。 

May 22 [Mon], 2006, 23:44
KAT-TUNさん、ミリオンいったらしいです!!やったぜ(^-^)vおめでとうヾ(^▽^)ノ

昨日のウタワラ面白かったぁ!!!!
気合い入れた後、わぁわぁしてる雄ちゃん、手三角にしすぎて指加えちゃった雄ちゃん、青汁飲む前の浮かない顔の雄ちゃん、全部かわえぇし、やっぱあの人はかわいい人だっ!!←もぉだいぶ末期(^_^;)

はぁ〜なんか見たあとは微妙な気持ちになっちゃうけど、やっぱ癒されたいから見ちゃう…はぁー生が最強に見てぇ!!!!

竜ちゃんの顔面当てた大林さん、恨みます(-_-#)(笑)

歌は微妙で(^_^;)なんでイルカでネバアゲで理解出来なかったり(苦笑)しかも映して欲しいとこ全く映らないし、唯一のソロはイルカに持っていかれるしだからウタワラ〓〓〓…ほんと考えてくれ…たまには雄担に優しいカメラ割りにして下さいm(_ _)m

さっき読まないよーにしてたのに思わずwebのドームレポ読んじゃいました(>_<)ダメだーやっぱ読むんじゃなかったよ(T-T)未だ泣きそうさっ°・(ノД`)・°・ほんと思い出に生きるしかないょね…あぁ〜ひきづりすぎだな(苦笑)雄ちんが頑張ってるのなら私も頑張ると書いたのになぁ。まだ?ダメらしいです(-_-)


カメりん月9とかすごすぎだよ!!!!!
雄ちんどうなんだろ??出…(自粛)

雑誌明日か明後日に買おう!!Myojoは最強だったわvv爪切ってあげたい…←直ちに消えろ!!!(爆笑)

久しぶり。 

May 21 [Sun], 2006, 18:50
日曜日に家にいるのが2ヶ月ぶりっていぅ…(^_^;)

4月〜先週までは全部コンサでしたから…今考えるとおそろしい…でも楽しかったvvで、また思い出して病むってパターン…もぉいいっすよ、自分(^_^;)

あぁ〜戻って欲しいよぉ(T-T)もぉ頭ん中おかしい…絶対おかしい…何がどうなってるか自分でもわかりません(-_-)ほんとヤバーイ(>_<)


早くウタワラ見たいなぁ…

おかしい… 

May 19 [Fri], 2006, 22:13
あぁ〜色々あって相当病んでます(T-T)
もち、中丸さん大好きすぎてっていうのもあるし(笑)他にもね。。

今までにないくらいコンサートが終わってからの病みようが半端ないっす(^_^;)


誰かカツンの話しませんか??誰かと話したい気分…って誰も見てねぇってな(苦笑)

抱いて〜セニョリータ〜この前の少クラ登場したね(^-^)


そして、聖くんドラマおめでとうvv楽しみだぁ☆ちなみに噂されてた方々は本当にするのかねぇ?!
うちの方は…(苦笑)

発見!!!! 

May 18 [Thu], 2006, 21:44
今、うちの店に研修に来てるコがどうやら仁担らしい!!
しかも結構ヲタとみた(笑)

中丸と言ったら『意外』とか言われてちょっと…でしたが(笑)ちょっと嬉しかったりvv明日もカツントークしようかな(笑)
ランキング投票お願いします ジャニーズブログランキング
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 完全終わりました。 (2006年06月24日)
アイコン画像由和
» なによ!! (2006年03月10日)
アイコン画像monmon
» おめでとう!! (2006年01月27日)
アイコン画像由和
» デュエット!! (2005年12月07日)
アイコン画像由和
» やっとこさ。。 (2005年11月14日)
アイコン画像瑠梨
» かわいいもんはかわいい!! (2005年11月12日)
アイコン画像由和
» きゃわすぎだから(´ー`*)。・:*:・ (2005年11月06日)
アイコン画像由和
» あざーっす('▽'*)ニパッ♪ (2005年11月05日)
アイコン画像由和
» ヤバイんだってば!! (2005年11月02日)
アイコン画像由和
» PCからは久しぶり〜 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomaru94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる