ご・ぶ・さ・た・〜★ 

November 20 [Tue], 2007, 20:11
かなりの月日がたちまして・・・
有閑倶楽部も本日第6話でございます。
美童に癒され仕事に身が入り、
毎日、がんばってます
そうですイベントに向けお仕事が忙しく
会議やら、会場の清掃作業やら
超短いですが、ひさびさなのに
本日は、これくらいで
と思いましたが、どーしても書きたいことを思出だしたので

淳之クンのテレフォンショッキングましたか?
わたしは当然仕事でみれませんでした・・・
て言うか、Mステでのタモさんとの会話で初めて。
めちゃめちゃショック
生での淳之クンを見逃したんですよ・・・・・・・・・。
ちょっと期待して、増刊号をみましたが、ちょびっとしか出てなくて。

今日の有閑倶楽部でショックから立ち直れますように・・・

では、次回まで。ともママでした


美童さま〜 

October 19 [Fri], 2007, 19:59
こんばんわ
とうとう有閑倶楽部はじまりましたね〜
美童さまになりきる淳之クンはほんときゃわい〜
で〜も〜仁クンの男山を散歩する内股はなんとも愛らしいお姿
し〜か〜し〜お腹を壊し、
おしりを押さえてトイレに駆け込む淳之クンはも〜っと愛らしい
恐るべし有閑倶楽部
見逃さず録画できるか心配であるな〜。
時間を間違ってたり、局を間違ってたりで、
花パパもかなり緊張して予約してたんよ

やっぱりそーなると、
生のKAT−TUNを見たい、聞きたい、触りたい(触ってはない)
なにを隠そう、6月の東京ドームではすんごく前列で見させていただけたので
まだまだ余韻を残しております。
なにしろ、田舎に住んでおりますんで東京までとなるとずいぶん遠出
姪っ子親子にお世話になり
いろいろあって(またお話しよっかな〜)
ようやくたどり着けた東京ドームだったんで
登場していきなり涙があふれそうになったんよ〜
でも、ぐ〜っと我慢したさ。
40過ぎたおばちゃんが泣いてたらはずいもん
泣いてたら、淳之クンが見てくれるかなってちょっとは思ったけど・・・
んなわけないか

今度はいつ

今日は、学校でPTA活動ちゅうことで
子供達とドッチボールや玉入れをしたんだけど
子供って素直でかわいいね・・・・。
ハラワタ煮えくり返るくらい腹の立つこともあるけど
やっぱり、守ってあげなきゃと思うよ。
近頃は、自分の子供や親、兄弟を殺そうとする人達がいるのが
信じられません・・・。
まじめに話も出来るおばちゃんですヨ〜

今日も最後までお付き合いありがとう〜〜〜

???もう・・・・??? 

October 14 [Sun], 2007, 14:16
なんとナントなんと!!!!!
もうモウもう!!!!!
公開されてたとは・・・・。まだ心の準備ができておりませんのに。

ということで、まだまだ練習と思ってましたのに公開されちゃってましたので
心を引き締めて(1回目は緩んでたの?)ぐぅわんばりまっす!

あれからかなりの日数がたっておりますね〜。
お仕事が会議やら出張やらでバタバタしてまして
その疲れをカツカツやらカツスタやらで淳之クンに癒してもらってました。
朝の出勤、カツゥーンのCDを聞き、
思いっきり大口開けて歌いちぎってます。
ふとわれにかえり誰かに見られてないか・・・?まっいいか・・・の日々。
ひとつふたつと曲がりそこね、だんだん事務所が遠くなる・・・?。

おっと、昨日のメレ○ゲでの淳之クンは緊張してたの?
お洋服もかなりおとなしい感じだった。
お宝映像だよね。自宅のクローゼットとビリヤード。
棚に積まれたジーパンたちやびっしりのジャケットたち
それなりに男の子というきれい過ぎずで、美味じゃったよ〜。(味わったの?)
ず〜っっとビリヤードをするお姿を拝見したいと思っておりましたよ〜。
感動した!打った瞬間飛び上がった!?!?きゃわいいっ(^^)/

これでいいのかな? 

October 01 [Mon], 2007, 20:19
姪っ子親子に進められ、ここまでたどりつきましたが・・・?
こんなんでいいのかな・・・?
お仕事では、毎日毎日に向かってはおりますが、
今ひとつ使いこなせているのだか、いないのだか

では、本題

四十歳を迎える年?に、姪っ子親子の熱烈なアタックにあい
KAT−TUNを知り、完全にどっぷりハマっておりま〜す(^^)/
ちょいとはずかしいおばちゃんで〜す。
とくにとくにとくに・・・田口淳之介クンにゾッコンどぅぇっす
これには2年生になる一人息子も「ぼくとどっちが好きなん?」
当然ながら息子です。とは答えるが・・・。怪しいものだ。比べられない。
ナチュラルでポジティブな淳之は疲れたおばちゃんを癒してくれちゃうのだ。
「花パパ」はサイコーだった。
仕事仲間に、「お芝居上手になったやん!」と評価をいただき、大喜び!!
そやろ〜そやろ〜。ハッハッハ〜。仕事も捗る?
「有閑倶楽部」ってか!!!
仁クンやゆうクンとぐぅわんばれ〜。
しかし?金髪はいいの?お仕事への意気込みはすんごく淳之らしいけど・・・・・
でも、あれだけの金髪だと普段日常生活にちょっと支障がでるのでは・・・
すんごく心配です。
そんなことは、おばちゃんが心配することはないのかな?

では、お初はこれくらいにしておきまして、
ど素人ですのでご覧になってくださった方のお気に召していただけたか心配ではありますが・・・。
基本はおばちゃん日記、そしてKAT−TUN談義をUPしてゆきますので
こんなおばちゃんにご意見・同情・ご質問などあれば
どしどし、アクセスしてください。

♪ともママ(りえBOO)でした♪


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomama617
読者になる
〜趣味〜

★KAT-TUN観賞
♪ネットオークション
■3B体操
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ご・ぶ・さ・た・〜★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる