〜∞クリパ当たったぁ〜(*≧∇≦)b〜 

2005年10月29日(土) 9時24分
本当は今日の11時から当落確認だったけど、
夜、あっちこっちの掲示板の旅をしてたら・・
「当落確認できるよぉ〜」の文字が飛び込んできたの。

で、ドキドキしながらダイヤルしたら・・
「ただいま大変込み合って・・」のアナウンス。
夜中にこの声を聞くとは・・ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)

10回くらいこのアナウンスを聞いた後、
「ナビダイヤルにお繋ぎいたします・・・」

「24日15時30分、お取り出来ました」v(≧∇≦)vよっしゃぁ〜

夜中にこんな事してドキドキしてる私って・・

しかも娘の好きなエイトで  ムフ

今年は2度も当落確認するとは・・(='m')クス♪

スマコンに続いて・・。

でも今回のクリパは子供たちだけで。
(子供だけってのがちょっと不安なんだけどもねぇ)

2枚までしかチケット取れないしねぇ〜。

本当は私も密かに見に行きたかったんだけどモ(*ノ▽ノ*)

松竹前で待ってなきゃだわぁ。

24日はクリスマス
道行く人達はきっとカップルばかりよねぇ。
まぁ・・いいけど。

子供たちはまだ寝てるから起きたら教えてあげよう。

長女の喜ぶ顔が目に浮かぶわ。←長女(5年生)が横山くんのファン。
(私はたっちょんが・・(='m')クス♪)


あ”っ!喜んでいるヒマはなかったわ・・
チケット代金(汗

お給料もらったら振込みいかなきゃぁ・・。

SMAPのDVD・CDも出るし、結構これからお金が・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

家族旅行・・今年も南紀白浜に・・ 

2005年08月14日(日) 10時46分
変わらずウダウダと過ごしております。←ワタシだけだけども・・

でもちょっとだけ元気を取り戻しつつあるかもぉ〜
夏の家族旅行の行き先が決定したからぁ〜〜(*≧∇≦)b
と、言っても去年と同じ和歌山県 白浜2泊3日の旅・・うふ。

今年は【白浜温泉 白良荘グランドホテル】にお泊りぃ♪
目の前がビーチって事がポイント高い(≧∀≦)
それに楽天会員限定の特別プランってのでお得に・・
そんでもって楽天ポイントも使って予約したからかぁ〜なり
お安くおお泊りできるのよぉ・・
このプラン&楽天ポイントがなかったらきびしい旅行になってたわε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
あってよかった楽天ポイント♪むふふ


白良浜のビーチは真っ白な砂浜が続いてて綺麗なのよねぇ。
木村クンのドラマ「グッドラック」でのハワイロケ、ワイキキビーチの
ラストシーンはこの白良浜で撮影されたんだってぇ・・だまされてたわ(='m')クス♪

夏は恒例になりそうな感じかも・・白浜は・・。


旅行に向けて体力つけておかなきゃぁ〜〜(* ̄m ̄)ぷっ

禁煙 

2005年06月05日(日) 0時31分
昨日から禁煙をしております。
去年はパパさんが禁煙をいたしまして成功をいたしました。
で、今回は私が・・昨日から禁煙でございます。

2〜3日前から喉が痛くて、セキもでてくるし、って事で
禁煙宣言をいたしました。
なんとかイライラせず頑張っておりまするε- ( ̄、 ̄A) フゥー
日中(仕事中とか)は平気なんだけど家に帰ってきてからの一服が
したいのよぉ〜〜~(>_<。)~
食後とかぁ、コーヒー飲みながらとかぁ〜〜。
吸いたくなるのよぉ〜〜〜〜o(>< )o o( ><)oジタバタ

でもがんばる!!

体によくないとわかりつつ吸っていたタバコ。
きっぱりやめるじょぉ〜。

キタ―(≧∀≦)――ッ!!スマップ夏ライブ 

2005年06月03日(金) 23時35分
やっとやっと2年ぶりにスマップのライブがぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
幸せの青い封筒も無事届き、何度も何度も日程を見てはニヤニヤ・ワクワク
去年はライブがなかったから気の抜けた夏でありましたよぉ。

日記に書く機会がなかったんだけど私は・・・スマップ大好きさんなのです(〃▽〃)
妊娠・出産の時期以外はライブ行っておりました。
(あ!長女の時は安定期にはいっていたので行ったわ。ウンウン)
子供が出来てからは親子席ばかりなんだけどもぉ・・
そろそろ一般席で見たいわぁ〜。
でも今年は末っ子がスマコンデビューなのでやっぱりまだまだ親子席だわねぇ。
↑当たればの話なんだけどねぇ。

にしても・・結構日程が微妙なんだよねぇ。

夏休みの大阪ドーム(8月24日・25日)は家族旅行に行こう!って日とかぶる。
ってか思いっきりかぶってる~(>_<。)~

ナゴヤドーム(9月18日〜9月21日)も運動会とかぶってる( p_q)シクシク
雨だと延期になるって事もありうるから押さえられない。
でもナゴヤドームで4日間連続公演ってのは史上初らしいしぃ〜。

本当ならオーラスの東京ドームに行きたいけど・・
無理だしねぇε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)

申し込み締め切りまで日が短いから早く決めなきゃぁ。

またスマ友と相談しよぉ〜〜っと。

今年は熱い・暑い・あつぃ〜〜夏になりそうだぁ(≧∀≦)v

〜新米先生は大人気?〜 

2005年05月28日(土) 22時15分
授業参観も終わってしばらくは学校の行事はなしε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さてさて3年生の次女の担任の先生は新しくきた若い先生って事で
他のクラスより(と、言っても2クラスなんだけどね(='m')クス♪)
保護者が多くてしかも、夫婦での参観が半分くらいだったわぁ。
きっとお父さん達は若い可愛い新米先生が見たかったのよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

どのお父さんもニコニコ笑顔で子供たちを見ず、視線の先はもちろん【先生】
デレデレしすぎやでぇ〜!って突っ込みいれたくなってしまったよぉ(爆)
見回りに来てた校長先生も大入り満員の教室を見てびっくりしてた。

それでも先生は初めての参観に少しの緊張も見せず頑張ってたわぁ。
子供たちも皆イキイキとしてたし・・。
先生と一緒に子供たちもきっと成長していくんだろうなぁ。

5年の体育の授業参観は・・・・
父親の参観率はたった3人だった。
この違いはいったい??ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)←やっぱり先生のせい?

久しぶりのドッチボール悲惨でした( p_q)シクシク
今もまだ体のあちこちが痛いのよぉ〜〜〜

よく頑張った自分を褒めてあげよぉ・・。誰も褒めてくれないからさぁ

〜明日は授業参観〜 

2005年05月25日(水) 23時04分
明日は授業参観がある
今回は学年によって時間が違うので大変だわε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
兄弟が各学年にいると保護者達があっちの教室、こっちの教室と
移動しないといけないって事と、子供にとって自分だけを見てほしいって
気持ちがあるらしく(わかる気がする)
子供たちの意見を参考に今回の授業参観は行われるのです。

長女5年生は3時間目、体育の授業・・って事は
外での参観っす(アセ
帽子持参の参観になりそうだわぁ〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
しかもドッチボールの試合をするらしい・・ドキドキ
運動不足なのにぃ〜〜〜。

次女は5時間目、図工
親子でスケッチだそうです。
どんな絵を描くのかしら・・ちょっと不安。
だって最近描く絵って末っ子にせがまれて毎日毎日描かされてる
「アンパンマン」とか「キッコロ」ばっかりだから(* ̄m ̄)ぷっ


でも親子でコミュニケーションがとれる感じになりそうだから
いいかもねぇ〜〜。
体育はちょっと大変そうだけど頑張るわぁ〜〜。

ドモさんが届いたわ←お試しセット 

2005年05月24日(火) 0時22分
先日の日記でも書いてた「ドモホルンリンクル お試しセット」が
届いたのだぁ〜v(≧∇≦)v
以前から気になっていたドモさんのCM・・。

ミニサイズの可愛いセットに興味深々←でもかなりババくさいデザイン(アセ



1.化粧落しジェル⇒なかなかのびがよいかなぁ?でも結構な量を出さないと
        いけない感じだなぁ・・
        だけどあんまり落ちてない?



2.洗顔石鹸⇒ちょっと匂いがダメだわ。
       化粧落しを使うけど2度洗いしないといけないらしいけど、
       2度洗いするとつっぱりましたわε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)


3.柔肌パック⇒これはダメだった。泡状(ムースタイプ)のパックなんだけど
        顔に塗った瞬間からぴりぴりとした刺激が・・でもって、
        ほてりはじめてきた ドキドキ
        速効洗い流したです~(>_<。)~


4.保湿液⇒CMでほっぺたをパンパンパンパン〜〜とたたきながら使うって
      印象の化粧水?めっちゃインパクトあったわぁ(爆
      これも2度つけ?なのであります。
      1回目は優しく優しくお肌になじませるように・・
      2回目にパンパンパン〜〜っとたたきこむのです。
      べたつく感じだけどしばらくするとお肌に馴染んでくる。
      「これはいいかも〜」とちょっと期待。


5.美白エキス⇒これもちょっとピリピリと肌に刺激を感じた。
        お値段もお高い1品であります。


6.クリーム20⇒まず匂いがダメ。のびもいまいち・・
         いつまでも匂いが残ってしまって( p_q)シクシク


7.引きしめ乳液⇒さらりとしたタイプの乳液。使い続ければ「引き締まってくる         のん?」って感じですかねぇ?


と、全7品。
7品の中では【保湿液】がよかったかなぁ。
でも毎日使い続けるのは大変でしょう・・多分←ってか面倒・・。
それとトータルで揃えるってのは無理です(≧▼≦;)
お値段高すぎっす・・。(手間とお金がかかりすぎる?)


合う人にホントよいお品だと思います。
使い続ければ年を重ねてもCMに出てる50代のおば様のように
なれると思いますです。はい。

コスメジプシーにさよなら?? 

2005年05月20日(金) 21時45分
コスメジプシーな私ですε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
いろいろと使ってはみるのだけど肌に合わなかったり、
口クミサイトの情報で上位ランキングされてるのがあると使ってみたくなったり・・
長くて2年くらい・・?
短い期間だとサンプル分だけだったりとあれやこれやと
しっかりじっくりと使ってみた事がないかも・・なのです。

楽天でも人気のある【プチュレ】も最初は調子よかったんだけどなんか赤くヒリヒリなってきて
使用2ヶ月くらいでリタイヤ(アセ

で、次に楽天コスメランキングで1位の【エバメールゲルクリーム】も・・使い始めた頃は肌の調子もよく
「これでコスメジプシーも終わりになるかも〜〜」って思っていたんだけど、
1ヶ月くらい過ぎたあたりに目の下の柔らかい部分がカサカサになってきて、
皮がむけ始めたのです。(なぁ〜んか皮がムケムケした部分がシミになってきてるんだよねぇ・・ガーーーーン)
最初はよく言われてる「好転反応」って思っていたんだけど、
日に日にひどくなってきて、使用中止( p_q)シクシク

で、今は【CAC】を使っております。
CACはうちの母も使ってるからちょっとおすそ分けしてもらって
使いはじめたんだけど、使い続ければ肌の調子もよくなりそうな感じがするのぉ。

期待しちゃっておりますv(≧∇≦)v

でもね・・CMでおなじみ?のドモホルンリンクルのサンプルも
ネットから頼んじゃったぁ〜〜(* ̄m ̄)ぷっ
(電話で注文すると電話攻撃がすごいって聞いたので・・。
ネットからだとメールだけで済むからぁ〜。)

ちょっとドモさんも期待しちゃおう〜〜っと(='m')クス♪

金曜日はのんびり・・ 

2005年05月13日(金) 22時33分
今日はすんなりと寝てくれたお子達ε=(∇ ̄ ̄ ̄)
金曜日の夜がなんかホッとするのよねぇ・・
(今日って13日の金曜日ぢゃん!!←って別に意味はない
子ども達も1週間の学校の疲れが出るというか・・なんか金曜って
いつも早く寝てくれるのよねぇ。ちょっとラッキー〜〜。
ってかパパさんも子供寝かしつけながら一緒に寝ちゃってるけどもぉ(='m')クス♪

なのでコーヒー飲みつつネットでございますぅ。

テレビは【タイガー&ドラゴン
なんだか賑やかなドラマだわねぇ〜〜。

ドラマと言えば、朝の連ドラ(NHK)【ファイト
あれは朝からなんかめっちゃ切なくなっちゃう。
特のユウちゃん役のユイカちゃんが上手すぎ・・
昨日なんて涙こらえながらお弁当食べてるシーンなんてこっちまで
涙でちゃった(p_・q) チラ(p_q、)シクシク

久しぶりにはまって見てる朝ドラだわぁ。


って事で・・・
明日はパパさんがお仕事お休みだからちょっとお出かけしよぉ〜っと。

【母の日】のプレゼント・・ 

2005年05月10日(火) 22時45分
家庭訪問のイベントも終わり、のんびりと週末を過ごした私。
でも子供たちにとっては日曜日のイベントが終わってホッとしたみたい。

それは5月8日の【母の日】

娘達(長女・次女)は朝からなんかソワソワしてる。
末っ子三女はそんな事おかまいなしにお姉ちゃん達の後をウロウロ。
なぁ〜〜んとなくそんな様子を察した私は知らないフリをしてたのぉ(='m')クス♪

ヒソヒソ・コソコソと打ち合わせしたり←バレバレやん?(* ̄m ̄)ぷっ

まず娘達は私を追い出し作戦を決行した。

娘A「ママァ〜。今日はいい天気やからチビと一緒に遊んできてぇ〜」

私「えぇぇ〜〜。暑いから行きたくないわぁ・・(='m')クス♪」←ワザとよ。

娘B「そんな事言わんと、行ってきてよぉ〜」←かなりあせってる

私「んもぉ〜。そんならコンビニ行ってくるわぁ〜」

娘A・B「     ホッε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)     」

で、チビと2人で近くのコンビニと公園までお出かけぇ。
いったい何を計画しているのかなぁ〜とちょっと私もウキウキ・ドキドキ?

結局、チビと30分以上で公園で遊んでおりました。

帰ってみると・・・
玄関のところに「ママ、ありがとう」と大きく書かれたポスター。

次女から「招待券」を手渡され、部屋に入っていくと、
娘達が書いてくれた色とりどりのカーネンションの絵と私の似顔絵。

どばーっ (┬┬_┬┬)どんな高価な花束より嬉しかったよ。

テーブルにはお菓子とサンドイッチが並んでた。
サンドイッチと言ってもジャムとかハチミツとかマーガリンのみとか
がはさんであるだけだったんだけどね  (≧∀≦)

それでも娘達が頑張って短時間で作ってくれたサンドイッチ。
恐々←ヾ(・ε・。)ォィォィ食べたら美味しくてぇ・・鼻の奥がツーーーンときちゃった。
なんだかしょっぱいサンドイッチの味になったよぉ。
ってか泣きそうになるのこらえてたのよぉ〜。したらねぇ、鼻水が先にでちゃってねぇ
号(┬┬ω┬┬)泣

パパさんはお仕事だったからパパ抜きの【母の日パーティ】だったけど
女4人でとぉ〜〜っても賑やかな母の日になりました。

なんだかこうやって【母の日】をしてくれて本当嬉しかった。
ありがとうね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 〜∞クリパ当たったぁ〜(*≧∇≦)b〜 (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» 〜∞クリパ当たったぁ〜(*≧∇≦)b〜 (2005年11月14日)
アイコン画像なっちゃん
» *ドラクエ8に酔ってますΣ(;д;||| (2004年11月27日)
アイコン画像* 花 *
» +食玩はまり中♪ぷちサンプル+ (2004年11月22日)
アイコン画像RR
» +食玩はまり中♪ぷちサンプル+ (2004年11月21日)
アイコン画像RR
» *雑貨屋さんはクリスマス♪ (2004年11月20日)
アイコン画像ともちん
» *雑貨屋さんはクリスマス♪ (2004年11月19日)
アイコン画像RR
» *雑貨屋さんはクリスマス♪ (2004年11月19日)
アイコン画像* 花 *
» *Living Cafe* (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomama38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる