(無題) 

2008年07月07日(月) 13時49分
なんやねん


アホ
ボケ
タコ

(無題) 

2008年06月24日(火) 21時06分
大好きな大好きなあなた

たくさん傷つけてごめんね

いつもウチを癒やしてくれて、支えてくれて、包んでくれて、愛してくれてありがとう

絶対幸せになって


大好きな人



















戻ってきてよ

ばいばい 

2008年06月12日(木) 2時21分
してしまいました。

何かぽっかりやわ。

でも、これで孝太がウチから気持ちが離れるのが当たり前やから、怖くないよ。
寂しいって思わへん。

いや寂しいけど、耐える。
こんなにこんなに好きやけど、ウチはそんなに強くない。
孝太を離したくない。
でも離れてく。
孝太とウチは友達や。
いつか彼女ができたとか、好きな子が居るんよとか言われたら、応援できるかな。




絶対無理〜ッ!!
応援なんかしてやらんし。



いや、してやる。。
孝太を幸せにしてくれる人はウチの味方や。
応援するよ。



孝太孝太孝太孝太孝太孝太孝太孝太ぁ。





アンタが一番好きやねん。

だりん↑↑ 

2008年06月01日(日) 22時12分
まだ一緒に居てくれるなら

まだまだ一緒に居てくれるなら

ウチを嫌いになるまで
一緒に居て

(無題) 

2008年05月06日(火) 23時57分
寂しない

寂しない


大丈夫
大丈夫

(無題) 

2008年05月06日(火) 22時37分
くだらん

孝太 

2008年04月20日(日) 19時05分
会ったらもっともっともーっと好きになった。
てか、大阪駅で、またねってしたとき、ホンマにホンマに離れたくなくて、ちゃんと新幹線に乗るまで一緒に居たかったんやけど、余計に我慢できんし…やからあっこでバイバイした。
ごめんね(T_T)

こうちゃん!!!!
いっぱい泣いて困らせてしもてごめんなさいm(_ _)m


あと… 

2008年04月15日(火) 13時14分
5日で


おデートやぁ(o^∀^o)

うほーい!!

最近泣かせてまうし、逆にめっちゃ謝らせてまうしで…どうなんやろなぁ(・_・;)
大事な人泣かせたらあきまへんよねぇ(ノ△T
ダリン、ごめんにょ↓↓

(無題) 

2008年03月29日(土) 23時23分
なんですぐに気付かんかったんじゃろ(ノ△T)

こうちゃんごめんね(ρ_;)

ここここ 

2008年03月26日(水) 23時17分
こーちゃんっ(≧∇≦)!!!!


いつもウチの相手してくれてありがとう(o^∀^o)
めっちゃくちゃ大好きさぁ( ̄∀ ̄)
あんね、こんくらい愛してる┗( ・_・)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomom0
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる