/ひさしぶりすぎる!\

February 19 [Sun], 2012, 19:58
ひさしぶりのこうしん!

毎日ぐうたらしすぎてやばい!
今日も一日中寝たった(笑)
でも明日はバイト
コンビニって暑いわ!笑

てか「いらっしゃいませ」
の声が裏返るww
本当に私の声って
気持ちが悪い!

でも一緒の人みんな
優しいし女子ばっかやから
ほんまに安心やわあ♪

てか早く週末こんかな
いよいよ私iPhoneでびゅー
するんですよ

しかもやたろと定員さん
優しくていっぱい説明してくれた!
しかもむっちゃイケメン
かなり目が潤ったわ!

てか私やっとPCメール
卒業できるんです!←
ほんま三年間も私
よく耐えれた思う(笑)

みなさん、そのうち
アド変送りますー!
ほなこれでおわろ!

/自由登校!\

January 27 [Fri], 2012, 18:52
待ちに待った自由登校、
やっとやってきたぜーっ!笑

もう毎朝チャリこがんでいい。
毎日お寝坊できる。
毎晩夜更かしOK!
考えるだけで幸せ

しかも今回の卒業考査
思ったよりできてた
古典とか普段30点台やのに
まさかの65点やで!
私にとっては奇跡っ!

でも化学は39点(笑)
成績下がらんこと祈るー

てか英語の点数気になるな、
作文点数絶対ないw
テスト用紙は返さんでいいけど
点数だけ教えてほしいな!

てかいつお菓子作ろかな?
早く作りたいなあ
先生誰に贈ろか迷う!笑
あ〜、服部先生会いたい(笑)

とりあえず、明日はバイト面接!
一生懸命頑張るぞ!

/New Year!\

January 01 [Sun], 2012, 21:19
ど〜も、ど〜も、
みなさんあけおめ〜(笑)

今日はおばあちゃんに
お年玉もらいにいったぜ

いやあ〜、もううはうはやわ(笑)
お金があるってだけで
こんなに幸せになれる
早速、何に使うか悩み中やし!

とりあえずボディケアのんと
服と靴とCD欲しいですな

てか誰か電車で
三ノ宮行きたい人
おらんかなあ

電車の方が安上がりな人
募集中です(笑)

てかほんま雑誌見てたら
いっぱい欲しいもんあって
ほんましゃ〜ないわ

GISELe大人やし、
こんな服が着れるように
頑張ってやせねば

でもまたいとこが家に
化粧品送ってくれるし
次会うときはアクセとか
買ってきてくれるらしいし!
ほんまかどうかは謎やけど
次会うの楽しみしとこ

ほんまいとこ大好きやわ!
んな終わり〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tom
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月19日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント

» /徹夜!\ (2011年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomom/index1_0.rdf