友達の彼 

2005年01月31日(月) 22時00分
今日は休みでした(*´▽`*)

あまりにも暇だなぁ〜って思ってたら高校時代からの友達から電話ありヾ(*゚▽゚*)ノ
1時間くらい話した・・・ってかその友達ね、彼氏と別れたって。

しかも今日の朝、いきなりね。
「前カノが戻ってきた」との理由Σヽ(o・`ェ・o)ノシ)) ァリェナィ!!
最悪な彼だわ。
ちなみに友達は3日後に誕生日を迎えるそうな・・・
2月の5日に一緒にご飯を食べに行く約束をしましたo(*≧д≦)o

tomoが誕生日祝ってやろうじゃなぃの〜って気合入れてプレゼントを買いに行きました(ノ∀`●) ンププ

友達は元気な声だったけどショックだったろうな・・・。
結婚しようと思ってたらしぃ。
(・`ω・´#) プチーン!! tomoだったら許さないぜよ。(間違
まぢでイヤな奴だこと。

友達へのプレゼント、友達の好きなバーバリーのキーケースにしましたヾ(*゚▽゚*)ノ


tomoったらさ、あまりに1人暇すぎて・・・






分譲マンションのモデルハウス見てきました(人′∀`*).о〇ス.о〇テ.о〇キ
3LDKのオートロック、駅近、セキュリティ万全、床暖房のマンション。
勧められたのって2120万円だったんですけど〜。無理

彼と一緒に住みたいな〜なんてこれから先の事いっぱぃ考えちゃいましたから〜。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

カンファレンス 

2005年01月28日(金) 16時33分
今日は学生が実習に来て2週間経ち、中間カンファレンスでした…( ̄o ̄*)ボソッ

ってか7:00から仕事でしたw(°o°)w
中間カンファレンスと言っても、朝からバリバリケアに明け暮れ、特浴を2人入れ、受け持ち患者さんは7人。これ、少なくしてくれたみたぃで・・・
昼からの部屋周りは問題なくこなせました(*′ー+`)ニヤリッ

中間カンファレンスでは学生が困ってることとか2週間の振り返りをするわけですが、みんなおとなしぃ・・・ヽ(o´・ω・`o)ゞヤレヤレ

自分も学生の頃はこぅだったのかなぁって思ったね。正直。
やっぱり自信のなさと知識の不足がこうさせるんだけどね・・・
tomoも学生の頃はめちゃおとなしぃ性格( ̄∇ ̄+) 絶対ウソなんだけど・・・

就職してからバリバリ発言するようになったもんねo( ̄ ^  ̄ o)
でも自信がありすぎる学生もどうかとは思うけどさ、学生らしい純粋さとか態度が好感持てるよ。tomo的にはね・・・

ストレス耐性 

2005年01月27日(木) 17時30分
今日からまた仕事でした。日勤(会議あり)
看護師の職について10年ちょぃ。この仕事を始めてストレスに強くなった気がするヽ(o´・ω・`o)ゞヤレヤレ…

それっていいのかな。
医師とは何かと衝突したり、患者とトラブったり、それに様々なコメディカルとの衝突もあり心身ともに疲れる日もあるo(*≧д≦)o

一番疲れるのが患者さまとのトラブルだったり・・・。

いや、スタッフと衝突するのは患者さんのことで話し合ってるときが多く、良い衝突でもあるからね・・・やはり一番近くに居るのは看護師だから。

患者さんの気持ちを考えられない医師が居るともぅ衝突しまくり。w
でもさ、今のtomoの状況ってどぅなんだろう・・・

誰かとトラブったわけでもなく、やる気が出ないなw(°o°)w
これでも遊びには行ける のが不思議だけどね(ノ∀`●) ンププ
今日も学生さんが5人。私の前に立ちはだかってました。w

学生は純粋でいぃな。tomoもそんな時期があったのだ。
あぁ、明日は早出勤務に中間カンファレンス( ̄∇ ̄+)

スノボ旅行 

2005年01月26日(水) 23時05分
最近現実逃避気味のtomoでごめんなちゃい(o*。_。)oペコッ
仕事の出来事とか、学生さんの実習話とかいっぱぃあるけど、書く気になれなぃんだよね。

なぜってわからへんけどね、なんでやろねw(°o°)w

いつもサイトに遊びに来てくれている人には申し訳なぃです・・・
BBSのレスもうちょっと待っててね・・・
でもね、絶対復活するんでもうしばらくこんなtomoで我慢してね

昨日から後輩たちとスノボ旅行(1泊)に行ってました(ノ∀`●) ンププ
旅行と言っても県内なんゃけどね。

1日ごとにスキー場を変えて遊んできました(/∇\*)。o○プー
スノボ。めっさ楽しいです(*´▽`*) 仕事より数倍・・・

ストレス発散できたと思うヽ(o´・ω・`o)ゞヤレヤレ…
tomoって企画するの大好きなんゃね。
安くて良い宿とか探すのすごぃうまぃとか言われてて調子のってます。イヤイヤ(´▽`●)ゞ.。o○モットホメテ・・・

明日から仕事。
少し頑張ったらレスも出来るからね・・・
みんな、いつも励ましとかね、訪問ありがとね♪
こうしててもtomoめちゃ嬉しいよ。

デート♪ 

2005年01月22日(土) 18時11分
今日は彼と久しぶりのデートでした(・∀・`*)nnn~♪+゚.:。+ルンルン+゚.:。+♪~nnn(*´・∀・)

デートと言っても、神戸のLoftですがね・・・
久しぶりにLoftに行きたくなってね(*′ー+`)ニヤリッ

tomoの誕生日に、ヴィトンのバックを買ってもらうことになりました(ノ∀`●) ンププ


ほんまかなぁ。

ってか、春まで付き合ってるんかなぁ

でもこの約束が嬉しいtomoでした(〃ω〃) キャァ♪

疲労困憊 

2005年01月19日(水) 18時08分
今日は14時からの勤務でしたo(*≧д≦)o

ややこしい時間からのこの勤務、一番嫌いです。
ちなみに夜の23時までです。
しかも明日はまた日勤。寝る時間ありません。

病棟は空床1床のみ。
明日には埋まるだろうね・・・

明日も学生さんを見ながら、自分の患者さまを持ち、術前処置・入院などの処理をしていかなくてはならなぃ・・・
これではストレスが溜まる一方ですね( ̄∇ ̄+)

あぁ、あさっては病棟のみんなと食事に行こうと約束してる。
8人でねヾ(*゚▽゚*)ノ
それまで頑張るか・・・
では明日も5:30起き頑張ります。

多忙な彼といつもどおりのあたし 

2005年01月15日(土) 18時02分
昨日の夜、携帯で彼が言った。

明日、仕事終わったあと会おうか?

ぅんでもさ、明日も遅いんじゃなぃの?

多分、今日ほど遅くならないと思うねん。

ぅん、じゃぁまた明日ね

昨日も彼の仕事が終わったのは夜の24時前。
今日はどぅなんだ?

最近彼忙しいんです・・・


なぜかって言うと、阪神大震災から10年

イベント多いんです。
彼は年末やクリスマス。バレンタイン。さまざまなイベント関係で、パネル作成や設置の仕事をしているんだよね

女の子としては一緒に居たい日こそ、一緒に居れない。そんな仕事。

今回は大震災後10年の節目の年。
イベント近いのです。あさってに迫ってますからね・・・

tomo、今日は院内の研修だったんですが、研修のため時間とおりに終わりました
そして、ずっと待ち続けてます。ご飯も食べず。
ぶっちゃけてぃぃ?
















お腹すいたんですヶド

でもね、彼も頑張ってる。きっと。
もぅ少し待とう。
でも今更何作るのさ?現在夜の10時半。
tomoさ、今日研修だったので軽めに昼食。サンドイッチのみ。みたぃな・・


彼の帰りをひたすら待つtomoですがゃゃ限界近いです。
気持ちよりお腹がね。w

初滑り 

2005年01月14日(金) 17時53分
今日は初滑りでしたヾ(*゚▽゚*)ノ

県内のスキー場に遊びに行ってました"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"

年末から降り続いた雪のお陰で、雪質まずまずo(・∀・。)=(。・∀・)o ヮクヮク♪
tomoのBoardは手入れしてないので、もっとちゃんと手入れすれば滑りもよくなるはずなんやけどね

後輩2人とね、合計3人で

tomoは会議のため、朝から1時間仕事場へ・・・
10時前に出発して、昼前には到着。


3500円を支払い午後券を購入o(*≧д≦)o高いねん。
後輩のうち一人はかなりの初心者でしたが、特訓

tomoも今年初の滑りで緊張したけど、さすがに始めて5年目になるとあんまり問題なくいきなり滑れるもんゃね。w
ターンを切れるくらいの中級レベルですが、もっともっと上手になりたいなぁ〜(/∇\*)。o○プー
今年初だし、また月末に泊まりで行く予定なので気張らず楽に滑って楽しんできました♪
この写真はtomoの後輩との合作です(*´▽`*)


tomoの携帯の待ちうけにしていますε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノテクテク…

帰ってきて、焼肉屋さんで食事の後、4時間も話しこんでさっき帰ってきたところです(〃ω〃) キャァ

明日は研修。頑張ります・・・w

鍋パーティ 

2005年01月12日(水) 17時48分
今日は後輩カップルとtomo&彼の4人で鍋パーティでしたヾ(*゚▽゚*)ノ
tomo彼は仕事だったんだけど、あとの3人は休みでスノボに誘われましたが、tomoは2日後にスノボ決まってたので辞めて食事作りをしてました

水炊きをしようって事で食材を買いに行きました

しかし、水炊きだけって言うのもなんかね〜w(°o°)w

そうだ!!お酒のあてを作ろう

って事で悩んだあげく、豚の角煮を作りました

豚の角煮って何回か作ったことはあるけど、忘れたなぁ〜なんて思いながら作り、何とか上手く作れました
後輩カップルは予定してた18時にtomoの家に着き、しばらくtomo彼の仕事が終わるまで、ファイディング・ニモを見ました(・m・*)ムププ

終わる頃にやっと仕事終わりのがあり、始めました

豚の角煮はみんな驚き、すごく好評でした
tomoも作ってよかったなぁって思った

水炊きは、牡蠣・魚・豚肉・鶏肉・餃子・もち・豆腐・ソーセージ・白菜・ねぎ・しいたけ・マロニーなど豊富に入れて、お腹いっぱぃ食べました


美味しかった〜〜〜〜。



二人は23時に帰りました。
その後tomoとtomo彼はコンビニに買い物に行き、お風呂に入りおやすみ(/∇\*)。o○プー

夜勤明けの悲しい姿 

2005年01月11日(火) 17時41分
昨日の夕方から今朝の9時まで17時間労働でした(*´▽`*)

落ち着いてはいたものの、最近処置の多い日々でして巡視にもかなりの時間を要します

夜勤明けはややハイテンション気味に元気なあたしウリウリ(* ̄▽)♂"
しかし一旦、動きが止まると睡魔が襲ってきます

tomoは夜勤から帰ってくると、まずトレーナー&パンツに着替え、サイトのbbsにカキコをくれた人へレスします"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ
しかしレスをしていると、かなりの睡魔でまぶたの重さと戦います


そのまま横になっていると爆睡・・・
















はっっっっっっ!!!

と気がつくともぅ夕方の15時すぎになっていて、一日無駄に寝てしまったと少し後悔します・・・なら寝るな!。w

でもtomoは準夜と深夜を通しで行っているので、翌日もだいたい休みになっているのです

なのであまり引きずることなく、翌日は元気に活動できますヾ(*゚▽゚*)ノ
ってか夜勤明けで爆睡出来たら、夕方からは元気で出かけられます

こんな20代の独身女ですが、誰か幸せにしてくれませんか?(何?)
tomoは今日も元気で過ごしています。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ようこさんへ  tomo
» 友達の彼 (2005年02月03日)
アイコン画像ようこ
» 友達の彼 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる