(無題) 

2007年12月04日(火) 21時08分

1年と1ヵ月とちょっと… 

2006年07月23日(日) 0時18分
更新を頑張ってきました『ともログ』ですが、この更新を最後に終了します。。
投稿してもよくエラーになったりしてたしね。
とか色々あってね。
またどっかで再開しまーす! てか再開してまーす! んふふ。
ありがとうございましたぁー。  またね。

パソコン 

2006年07月21日(金) 21時32分
久々に長い時間しちゃった。妊娠してから初めてぐらいの勢いです!  ものすごく疲れやすいし、長時間字見たくないしー。
はぁぁー。
早くブログ変えたい!ソレも見ようとして忘れた(^o^;  もう疲れたから後で旦那さん帰ってきてたぶんやるからその時に横取りしよっと!

昨日旦那さんを駅までお迎えに行って一緒に歩いてたらよく郵便局に来る中年おじさんに会って私が既婚者と思わなかった〜ってゆわれた。  そん時に『赤ちゃんは?』って聞かれて濁したけど、今日バレました(>_<)

今日は涼しかったぁ〜! 

2006年07月19日(水) 22時52分
ゆめちゃんちに行ってきたぁ〜!やっぱり近くていいな☆ お洋服もらった。パンツちょっぴし短いぞっ(^O^)先輩ママだしとても頼りになります!!             早く新しいブログ作るぜぃ!  なんか腑に落ちないしぃぃ( ̄〜 ̄)
今風にゆうとムカつくぅ!そいえば、放火の熊田曜子似の人かなり似てる〜!

今日は 

2006年07月17日(月) 21時18分
ダメな一日でした。。はぁっm(__)m  土日はすごくいい調子だったのにぃ(>_<)また不安になってきた↓  もぉ。いやだよ。              でも、何にも愚痴言わずに旦那さんが洗濯してくれたり、食器片付けしてくれたり本当に感謝でいっぱいです!   仕事で疲れてるのにさ。私も旦那さんと赤ちゃんの為にもっと前向きに頑張ります☆

大盛り 

2006年07月16日(日) 20時51分
野菜炒め!  美味しかったです☆  今日も暑かったね〜(^o^;
明日はお休み最終日だぁぁ!
楽しむぞぇぇ〜(^-^)
天気だといいんだけどね(^^ゞ

写りが 

2006年07月15日(土) 21時35分
あんまりよくありませんが… 冷し中華ゴマだれ〜っ\(^O^)/  今日はお買物したり出来て良かったです☆
雨も降らず、洗濯も干せたじょ(^^)v

《ご報告》うちの車のタイヤが新しくなりました! インフィニティだぞ(^O^)

戸塚の 

2006年07月15日(土) 21時20分
踏み切りホント開かないよぉぉ〜っ(^o^;  30分ぐらいかかったし。。 でも監視委員風なおじぃちゃんがいて楽しかった!!

今年初めて 

2006年07月13日(木) 19時50分
使いました〜!  暑くて暑くて今日は風も無かったし一人で使っちゃって申し訳ない。。     夕方からうちの前の公園で中学生の男の子がタバコすったり色々しててウルサイなー。って思ってたら若い女の人が公園にいて説教みたいのしてたから学校の先生かなぁ。。
って思ったらなんか違くて中学生4人ぐらいが車に乗せられてどっか行っちゃった〜。
チャリとか置きっぱだし女の人ちょーキレてるし。どうしたんだろ〜っ。車に石当てたりしたのかね…。 そんなんしたらうちの旦那さんキレちゃうしまだローン残ってるのに他人に傷付けられたら私もキレちゃうけどー。
でもなんか怖いね。。 あー、暑いよぉ(^o^; でも、旦那さん帰って来るまで我慢するよ!  今日久々に玄関までうーたんとお見送り出来た(*^_^*) その後すぐ寝ちゃったけどぉm(__)m

すんごい 

2006年07月13日(木) 14時35分
干しました\(~o~)/ ひょえぇぇっm(__)m洗濯機3回も回したよ!疲れたよぉ↓↓  でも天気よかったし、旦那さんは仕事頑張ってくれてるし、私も出来る時は頑張りまっす(^^)v
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tomolog-3925-t/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomolog-3925-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる