ふいー。

July 02 [Wed], 2014, 12:56

体重49.7、体脂肪18.7、筋肉量38、ふともも51、ふくらはぎ34


うーん、変わらない‥‥(:3_ヽ)_
やっぱり運動しなきゃかなぁ。


夕食はチーズとキャベツ。


脚ぱかと柔軟は毎日やるの板についてきたっ!


うー、やっぱブログじゃなくて
手帳に書くにしようかなぁ。


面倒なのもあるけど、手帳だと時系列でぱっとみられるんだよね。





ジャーマンポテト‥‥

July 01 [Tue], 2014, 1:22
の、匂いがして辛抱がたいへんだったよin夕食!!!!


あついなーと思って窓あけたらこれだよ!これだよ!
玉ねぎの焦げた匂いが最高に誘惑でしたよ!!


ドイツとかなんだよ天国か‥‥
主な食べ物がじゃがいもとソーセージとか(ステレオタイプ)‥‥
天国じゃないか‥‥




そんなわけで記録〜!
体重49.4、体脂肪18.5、筋肉量37.9
夕食なし(誘惑に打ち勝ったぜ!!)
エクサ系は脚ぱか、柔軟


けっこう空いちゃったけど、地道に頑張ってるよ!

50の壁が壊せない‥‥!!

June 26 [Thu], 2014, 1:25
ウォール50キロ!!!高い!!壊せない!!


今日は
体重50.2、体脂肪19.4、筋肉量38.1であります!
ふともも51、ふくらはぎ34
夕食は厚揚げ
エクサ系は脚パカとストレッチ。


うーん‥‥ダンスやりたいなぁって言いながらそのまんまなんだよね。いかんいかん‥‥。


ううう、とにかく!まずはウォール50キロを駆逐するぞ!!!


大切なのは見た目だけどね。


いや、ほんと、某深夜コールセンターしてた時が一番痩せてたわ‥‥。好きに喰ってたのに‥‥。喰って即寝るとか超してたのに‥‥。なぜだ‥‥。
狂ってた自覚はあるけどな!!(笑)!!
狂わないとやってらんないぜ!!


コールセンターなんて精神衰弱者生産機だからな!!(笑)


3日で辞める子が半数だけど、正しい感覚だと思うよ。


言葉も感情も管理されるとかさ。


そりゃそーだよ。


いいじゃん。お客さんとの話が終わったら、『最悪あのクソジジイ!!』くらい言わせてあげなよ‥‥。

って、今の職場のオペレータ見てると可哀想になってくる‥‥。


朝礼でさ、『感謝のトーン』『おわびのトーン』って声色分けて声出しするんだよ‥‥。


マジでぞっとする‥‥。





(:3_ヽ)_

June 25 [Wed], 2014, 7:53

今日は!今日は頑張ったよ!
遅番だったので地図みながらチャリで通勤したのである!


片道だいたい90分くらい。


帰り23時とかだったのだけど、
あいぽんのナビ様が住宅街の裏道とか案内し出して怖過ぎたのでまるっと無視しました。


結果迷った。




なんとか家まで辿り着けてよかったよかった。


あいぽん『そろそろ体力ヤバイ』
って言われた時はリアルに泣くかと思ったが。


で、帰宅後の記録!
体重50.3、体脂肪20.1、筋肉量37.9
ふともも52、ふくらはぎ35


増えてんじゃねぇか!!!!



夕食は(帰りのチャリ漕ぎ前)サラダと春雨、
エクサ系は チャリ漕ぎ(90分×2)、脚ぱか、柔軟




し、脂肪が燃えるのは有酸素運動20分後だって‥‥!そういうじゃないか‥‥!!


(:3_ヽ)_
ふて寝。

がんばれがんばれ!

June 24 [Tue], 2014, 0:05
PC開く余裕があるとかけるんだよね。

今日の記録!

体重:50.3、体脂肪19.5、筋肉量38.2
ふともも50、ふくらはぎ35

夕食はキャベツのナムル。

エクサ系は脚ぱかと柔軟体操。


で、この脚ぱかなのですが、友達に
逆立ちしてやると余計な筋肉つかないからいいよ☆
とオススメされました。


さ、逆立ちして脚ぱか・・・・・!?!?!?

え!?!?なにそれそれって大丈夫なん!?
壁使っていいんだよね!?
想像つかないんだぜ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像to-ka(返信)
» 25分耐久したぞっ (2014年06月15日)
アイコン画像あるふぁ
» 25分耐久したぞっ (2014年06月14日)
アイコン画像おきめぐみやで〜
» 俺はダイエットをするぞ!!ジョジョォオオオオOOOOOO!! (2014年06月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる