お引っ越し 

February 08 [Sun], 2009, 8:53
サイトを引っ越ししましたぁ

是非遊びにきてね

http://ameblo.jp/tomokyasa/

ワッフル♪ 

February 05 [Thu], 2009, 17:24
先日”ビタントニオ”のワッフル&ホットサンドメーカー2008年プレミアムを購入しました

パニーニとワッフルサンドが大好きなので、是非おうちでも!!と思ってたので、
ちょっと高かったけど。。。。


かっちゃいました


早速、食パンでパニーニを・・・・


やばっ。

うまいっす。


ついでに、ワッフル作ったよ



どうどう??

おいしそうでしょ


でも・・・・・


実は見た目だけ


分量適当に計ったら・・・・


サクサクではなくって・・・・固い。重い。ワッフルでした




次回わ。おいしくつくりまぁす


ビタントニオはこちら・・・



七つの贈り物。 

January 29 [Thu], 2009, 14:08
先日、ソニーピクチャーズの試写室に
2/21公開のウィルスミス主演。
「七つの贈り物」
っていう映画のシークレット試写会に行って参りました



特く何の情報もなく、感動ものかしら???
なんて、思って見たら

これ、タイタニックよりやばくない???
涙とまんないし。。。

大号泣。

一緒に行った同僚も、
大泣きで、

「最近の映画の中じゃ、こんないい映画久びさかも

と3人共に。。
まだ、内容は言えないけど、
感動とせつなさと、語り掛けられるメッセージ。。
何をとってもすばらしい作品です。

是非是非、機会があったら見に行ってください


でもって、ソニーピクチャーズの受付で遊んできました







恵理ちゃん。。。



あっきーな。。。

そして、3人で飲みに繰り出したのでした・・・・

ありがとうNe!! 

January 28 [Wed], 2009, 18:08
ほんとにうれしくって。。。

涙がぽろぽろ。。。

最近年のせいなのか、、涙腺弱いのよね。

メールも沢山ありがとうね

みんなのおかげで、この年で普通に成長することができたんだよー
側にいてくれて、一緒に遊んでくれたり、笑ってくれたり

ほんとありがとう

これからも前向きによろしくね






銀座千疋屋 1個1000円のケーキ。6個もいただいちゃいました
一緒に食べてくれたみんな。一緒にハッピーになるぞぉ



大好きな”ゆず”のしかも
ワンダフルワールドのDVD
ほんとうに嬉しいよ〜
誕生日に悠仁に会えるなんて・・・・。DVDの中だけどうれしぃっす


かわいいピアスに髪留めも

でも、なにより
「おめでとう」って言葉が
うれしかったよー

ありがとう
みんなだぁいすき



懐かしい思い出・・・ 

January 22 [Thu], 2009, 14:05
ユーチューブで検索してたら見つけた!!!!


確か25歳のときだったっけね〜
あみ〜

なつかしいね。。。

ブイブイの頃だねー。

知らない皆様・・・・是非緑の女の子みてやってくださいな
恥ずかしながら。。。イケメンと演技しちゃったりしてますっ

ここクリック↓

ハーツデイルズのBODY ROCK★

久々すぎて・・・ 

January 19 [Mon], 2009, 14:35
更新の仕方を忘れてしまいました・・。
ご無沙汰でございますぅ。。

最近は、独身を謳歌中。。
スノボシーズン到来なので、わくわくしております

皆様、、今年もどうぞよろしくねー。



恋愛SM度診断


↑これ是非やってみて!!!S度 M度がわかるよんクリッククリック

ちなみにあたしは。。。。。

M90%でした。あはは

小梅とヨタ 

September 25 [Thu], 2008, 12:27
今年の夏もあちかったですねー

小梅もヨタもよく頑張りました

あたしよりも美容院代がかかる子梅ちゃん



と、なかなか洗ってもらえないヨタちゃんでーしゅ



でも、おとうさんワンコつけてもらって・・・これ、オークションで高値つくらしい。

ヨタ贅沢な首輪だわ。。ちょっとうざそうだけど



久々すぎて・・・ 

September 16 [Tue], 2008, 15:22
日記の更新の仕方忘れちゃいました・・・

でもって、皆様お久しぶりでーす
元気だすよー

最近結婚式に沢山でて、まだこれからもあるんだけど、
それぞれ、良い式だこと

感動あり、笑いありで・・・

ほんとうらやしっす

いつかあたしだって!ヒヒーン

で、14年ぶりくらいに、
鎌倉大仏へ行って参りました

ちっさいときは、大仏がでっかく見えたのに・・・
私もおっきくなったんだと実感。。

鎌倉最高

それよか、大仏の前に、大仏のまねをしている人がいるぅ。。。。
全然気付かなかったけど、結構うける






イタリア 5 

February 05 [Tue], 2008, 18:21
お城へ。

ここの城からさっきのサンピエトロ大聖堂までは
秘密の道で繋がってるんだって



これかなりお気に入りショット。
このお城の中の壁だよ



ここはパンテオン神殿。
BC128年の古い神殿。
中はまん丸のドームになってる巨大な建物。
柱の下に居る人を見れば、この神殿の大きさが伝わってくるよ



そして、フォロ・ロマーノ
古代ローマ遺跡
遺跡を好きになったのは、この建物を見てからだったな



今回の旅は、ツアーに入っただけあって、
団体行動、時間厳守という縛りがあったのものの
個人旅行ではなかなか行けない町や、
添乗員さんの豆知識や困ったとき助けてもらえたりなど
いい面も沢山ありました。

ご飯も11食付いて、ベネチアでのゴンドラにも乗れたり、
現地の説明もあったりの8日間で
118000円は格安ではないでしょうか。

そして一緒に旅行をした
ふーちゃん&ほーりーも
ベッドじゃんけん大会とか、写真大会とか
すごく楽しめました!!
3人てラクチンだー

とっても思い出の残る旅行でした。
ありがとねー



END

イタリア 4 

February 05 [Tue], 2008, 18:11


写真も遊べるね



たのちーぃ



そして、ローマへ

おなじみの真実の口
ローマの休日へタイムスリップ



ミケランジェロの最後の大作。
本物のミケランジェロサイン入りの超有名なピエタ像だよ。
心が和む神聖なる空気だよ



歴代ローマ法王が眠っているサンピエトロ大聖堂の中
スケールが違う。。。
本当にすばらしいので、ため息がでる一度は見て欲しい




P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーもー
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる