久しぶりゃぁ! 

2006年01月21日(土) 21時03分
めちゃくちゃ久しぶりになります:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚

なんヵ o o この頃pcの調子ゎるくてヵヶなヵったのさぁぁww

今日ゎ!!卒業式の服をヵぃにぃきましたぁ(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)

すんごく、、なゃんでしまぃましたぁ(´・Å・

今日ゎぁぁ!! 

2005年12月29日(木) 19時12分
なんと〜〜
今日で年賀状を書き終わりましたぁ
かなりしんどかったですよぉ
でも
今年も、、もぅ3日で終わりですよ
悲しすぎる・・・。なんでかって;;
私は、小6なんですがぁ
1日1日が早すぎるんですよ
なんでやろ・・。楽しいからかな、、
ホントに悲しい
でも、、
来年のはつもうでは・・。
お母さんとみっちゅ(母の妹)と着物を着て行くんです
あと。。。4日には、友達と行くので楽しみッ
(お父さんとは行きたくないので笑’’)
みなさんは、はつもうで行きますかぁぁ??
よかったらコメントのとこで教えてください


あとA、ホンマは今日ダンスなのですがぁぁ;;(ジャズ)
休みなのです
えと。。。次にある日は・・・。1月12日やと・・・。



http://www.jocoso.jp/tomohisaloveココはるかのホムピーですッ♪
来てねぇ


※…大阪弁がちょっと入ってますが。。ご了承ください((笑
  大阪住みなのでぇぇ

冬休みスタート 

2005年12月23日(金) 20時50分
今日は!!!!!
冬休みスタート
って言っても・・・。年賀状に追われていましたぁ
友達と遊びたいと思っても。。年賀状が
ッて感じでまぁ年賀状を書くのが嫌いッて言う事じゃないんですが
(どっちかッて言うと好きな感じ)でも。。
なんかやる気起きない系でぇw w
でも。頑張ります

ッで昨日。。日記を書けなかった理由は
ダンスのXmas会だったのです
楽しかったです
皆の出し物ではるかたち6年生は
手品をしましたぁぁ
結果は大成功だったのですがぁ。。なんかグダグダで((笑
っで、、中学生の先輩は
ダンスでしたぁ
めちゃくちゃ上手かったです
それから、その皆の中で1番上手い
3人はッッッやっぱりぃ
ダンスでしたぁ
むちゃくちゃ上手くってやばかったです
先輩たちの事をあらためて尊敬しましたぁ
ッでその3人の先輩たちがケーキを作ってくれましたぁ
めちゃくちゃおいしかったぁ
ッでなんやかんやな感じでブログかけませんでしたぁ

あっでわ?ここら辺でぇ
バイセコー

なんとB 

2005年12月21日(水) 0時15分
みなサンも見たと思いますがぁ
今日は、錦戸亮くんが出演中(?)の「1gの涙」が
最終回でしたッ
私はカナリの号泣でしたooo
しかも・・o最後ら辺は、ほとんど画面がぼやけちゃって。。
あとA今日は
「Gの嵐」と「スカ☆J」と「堂本剛の正直しんどい」があるッ
****************
日本テレビ系「Gの嵐!」  
毎週水曜深夜 24:46〜25:16
**************** 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テレビ東京系「スカJ」  
毎週火曜深夜 24:12〜24:50
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

++++++++++++++++++++
テレビ朝日系「堂本剛の正直しんどい」
毎週水曜深夜 24:15〜24:45    
++++++++++++++++++++

なのですがぁ♪
今日は・・。ちょっと眠たい
ので。。見れないカモなんです
でも頑張りますッ
でわw w
この編でッバイセコー
亮ちゃんかっこいい


追記おしたらジャニの画像がみれるよッ

なんとA 

2005年12月19日(月) 20時34分
「インターネットTVガイド」に、
NEWSの手越祐也君増田貴久君が出演する連ドラガチバカ!
の記者会見リポートが掲載されてるネン
ぅれひすぎる
あとA
2005年のCMタレント好感度ランキング(CM総合研究所調べ)が発表されたらしく、
12位にKAT-TUNの赤西仁クン
13位に亀梨和也クンがランクインしたぁぁ

ぇと〜〜。。
(1位) 香取慎吾(SMAP)
(2位) 木村拓哉(SMAP)  
(3位) 中居正広(SMAP)
(4位) 稲垣吾郎(SMAP)  
(5位) 草なぎ剛(SMAP)
(6位) 清水章吾
(7位) 長瀬智也(TOKIO)
(8位) 妻夫木聡
(9位) 山根良顕(アンガールズ)
(10位) 田中卓志(アンガールズ)
ですッぇと。。情報ゎw w サンスポ☆
こんな感じッ
でゎぁw w w
バィセコー

日記遅れちゃった・・。涙 

2005年12月18日(日) 13時47分
日記遅れちゃいましたぁぁ
なんか、、おかしくなっちゃってぇoo
んでAこれカラ・・o小文字トカ使わないようにしようと
思いますその理由は・・・
なんかさくらの覚える言葉とかで普通に書いた
方がいっぱい覚えれるかなぁぁッて思ったんで
でも。。ちょっと普通の文字をうつのに慣れてないので
頑張りたいと思います
●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_
ちょっと遅れちゃいましたが
10日に私はぁ、、ユニバに行ってきましたッ
めちゃくちゃ楽しかったです
仲の良い友達と行きましたぁ
でも。。。家に帰ったら12時くらいになってましたぁ
なんか、人がすんごく多くって
しかもその日は、歌手のひとみが来ててよけいに多かったんです。。
でもAめっちゃ歌うまかったです!!!
ツリーの点灯式は、すんごぉ〜く奇麗でしたぁ
また、友達と「卒業い」にユニバ行こ〜〜〜とか
なんとか言ってますッ
●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_
一昨日は、、「花より男子」が終わっちゃいましたねぇ
しかもA昨日は、、「野ブタ。をプロデュース」が終わっちゃって(∩Д`;)ノ
ショック・・・。でもどっちも最後は、、感動しましたぁぁ♪
あと。火曜日には、「1gの涙」が終わっちゃうんです・・。
悲しい;;
●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_
お知らせですッ☆★
これからちょこAジャニーズ情報を載せて行きたいと思ってます!!!!
バイセコー

久しぶりぃ☆ 

2005年12月04日(日) 18時37分
今日!!!!!
メロを飼いました
なまぇゎw w
さくら
まぢ、ヵぁぃぃ
これヵラ育ててぃきたぃですッ

さてA
今日の出来事をヵきたぃとぉもぃますッ
●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_
今日☆10時30分に友達のrちゃんヵラ
電話がヵヵってきましたぁ
内容ゎ・・・。まとめれば。。「今日ぁそべる??」
てなヵんぢで!!!!!
でも
今日ゎm m m
塾の補修がぁって、、涙#
なのでことゎりました
ッてヵ**この頃
プリ倉とってなぃ
もぉ死にそぅ((まて。。
プリ倉パヮーが足りなぃしw w
ここで!!!!「野ブタパヮー注入!!」
ってヵんぢ***
でも、、前の野ブタ。ヵなりヵゎぃそぉ
なんでヵって。。修二が
皆に嫌ゎれちゃってしまった;;
(1人で絶叫してた。。)
しヵも;;ぁの謎系の仔が「蒼井かすみちゃん」だったとゎ。。
ぁんなヵゎぃぃのに、、、、
なんで〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
ちょっとショックゃったし
でも・・・。
修二と彰ゎw wぁぃヵゎらずヵっヶぇ
しヵも、、信子ちゃんゎw wぃぃキャラだし☆ヵゎぃぃッ
ますA気になる
●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_●_○―●_
でゎ、、今日ゎw wこの辺で!!!!!
バイセコー

ちょっと久しぶり☆ 

2005年11月25日(金) 20時13分
今日ゎ、ヶっこぅむヵつく事がぁりました!!!!
それゎ・・。
学校にちょっと?ざぃ男子がぃるんです
っで;;そぃつに「ペンヵしてぇ」ってぃゎれたので
ぃゃAヵしたんです(ポスヵ)
んぢゃペン先がゃばぃ系になってて
なんヵ。。めっちゃぶっとくなってて。。ヵなり?ざぃ
まッそぅぃぅ;;ぃゃな事ゎ、、ゎすれ松!!!!
ぁとA今日ゎぃつもどぅり塾でしたぁ
めちゃたのしヵったぁ
ッでもちょっと皆でさゎぎ杉てぉこられちゃぃました

きゃぁぁ
「花ょり男子」だぁ
めっちゃたのしみぃ
F4最高(≧∪≦*)

今日♪  

2005年11月08日(火) 23時29分
今日ゎ
@gの涙鬼嫁日記だったぁ
私ゎ亮チャンてっぺぃちゃん
だぃスキなので
火ょぅびゎ、めちゃ好きな日なんです
でも。。@gゎちょっとヵゎぃそぅになってしまって今日なんて
もぅちょっと泣いてしまぃましたでも、亮チャンゎめちゃヵっこょヵった
鬼嫁日記ゎちょっとぉもしろヵった
てっぺぃちゃんもヵっこヵゎぃヵった
で、今日ゎ
塾だった
めちゃ喋ってばっヵりゃった
しヵも、ぃまの勉強ゎ図形ではるヵ。。図形ぁんまりすきぢぁなくって
なんヵ、ヵこぅとしてもめちゃぃがむし
でも頑張ります野ブタ。パヮ〜ちゅうにゅう!!(知ってるヵナ?)
んぢぁ、今日ゎこの辺でぇ
ぉゃすみなさぁぃ

ぁしたゎぁ♪ 

2005年11月07日(月) 17時59分
私の小学校でゎ、年に@回ヵ-二バル」ってぃぅのがぁって
なんヵ知らなぃヶドE年生しヵぉ化け屋敷をしたらダメで!!!!
で、、、はるヵゎE年なのでぉ化け屋敷ができるのです
んでAぁしたゎ
2時間目から4時間目までヵ-二バルのょぅぃなんです
めちゃAぅれしぃ 
しヵも5・6時間目図工で勉強ちょっとだぁ
ぅれひ杉るぅぅぅ
ぁとAコメとヵ待ってまぁす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像真央里
» 冬休みスタート (2005年12月24日)
アイコン画像さんて☆彡
» 久しぶりぃ☆ (2005年12月05日)
アイコン画像真央里
» 久しぶりぃ☆ (2005年12月05日)
アイコン画像きんぎょさん
» 久しぶりぃ☆ (2005年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» ちょっと久しぶり☆ (2005年12月04日)
アイコン画像えり
» 久しぶりぃ☆ (2005年12月04日)
アイコン画像はるか
» はぢめましてぇ(≧∀≦*) (2005年11月07日)
アイコン画像Eri
» はぢめましてぇ(≧∀≦*) (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる