携帯充電器を購入!!

August 31 [Fri], 2012, 11:15
携帯充電器を購入し、これからは携帯の充電の心配をしなくてよくなりました。携帯のほかゲーム機の充電もでき、コンパクトで軽くという事でも購入を決めました。

届きすぐに使用し、今は非難袋の傍で日々充電をしながら出番を待っている感じです☆緊急用でも!

いろいろなアダプタが付属しているのでipodも充電できるし、機種変更をした時もそのまま使えるし、友達に貸すこともできる点がいいですね。

自分の携帯だけでなく、周りの違う機種使ってる人がいても、貸してあげることもできると思ったので^^おすすめです!
本体が小さいのに高性能で完璧に充電できて満足です!(^^)!価格も安価でまいりました(=_=) コンパクトで、色々な機種に対応しているので、助かります。

お店の方の対応も良く安心し梱包が丁寧でとても良いと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる