無題 

2006年05月04日(木) 16時01分
また、めっちゃ空いちゃいましたぁ・・・
何かねぇ、今、
受験生ってコトで、周りの人が、勉強してるんだよね・・汗笑
チサもせなっち、思うんやけど、なかなか実行できん・・・
まぁ、仕方ないっか笑〃

ってか、昨日から、∞魂はぢまったねぇえ
チサは、参戦できませんが・・・、
イイ魂になるんだろぉなぁああ(p'∀`q*)
もし、福岡に来たラ、絶対行ってやるゥウ!!!!!

ってコトで・・・・・w
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

またHnはぢめましたぁああ↑↑ 

2006年04月09日(日) 14時28分


@ヶ月ブリくらぃの日記ゃぁああ
ブログゃめるっもりゃったんゃヶど、舞華とHnゃりはぢめたヶ、
またゃるコトにしたぁあ笑〃

ってヵ、明日ヵらゃん・・・でも、もぉはぢまっとる人とヵも、ぉるんゃろ
早いねぇええ・・
春休み、何もしてなぁああぃ((*/>□<)/☆笑笑”  
遊びまくったヶど・・・
勉強してなぃヶ、塾の先生にも心配されょるらしぃ・・・
今は、そんな気分になれんのょ・・・・!!!!             ぅん・・・笑
でも、今は、英語辞書で、ぃろんな言葉調べたょぉおお(≧∀')Vv
めっさ、ェラィゃんッッツ!!!!!!!!!!笑〃

明日ヵら、また、頑張らんとねぇええ・・・ぢゃぁチャッ

結構汚久!!! 

2006年03月21日(火) 22時59分

もらったぁああ(`ゝω・)vぅれしヵったぁああヵわぃくなぃ・・
久々の日記なんゃヶど・・・書く事なッッ・・・

ん〜・・・・・今日は、ナースあおいの最終回ゃったんゃろぉおお
チサは、塾で見れんヶ、ぃっも見てなぃんゃヶど・・・((;´∀` ;))
でも、慶チャン出とるヶ、見たかったぁあああ・・・((*/>□<)/☆↓↓
C月ヵら、亮チャンのNEWドラがはぢまるねぇええヾ(●≧∀)ノ
でも、火曜日なんちゃねぇええ・・・
塾で、見れなッッみたぃなぁああ・・・笑  でも、ビデオ撮って見るしぃいい

・・・はぃ!!!!!ぢゃァ,明日はぁるんで、ネタ考えとき増(p>∀<q)〃

無題 

2006年03月19日(日) 20時52分

今日は、ぉ昼ヵらまいふれんど´s内輪作りしたぁああ
疲れたヶど、めっさ楽しかったょぉおお初ゃったヶ、ぃろA教えてもらぃながラ・・・
でも、まだ途中ゃヶ、早く完成させたぃなぁああ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

っちヵ、少クラ見た人ぉおお??    はぁぁあぃ
バリ、ヵっこょヵったぁあ  
ゴメン・・・↓亮チャン・・・о浮気してもぉた・・・          ぇっ!?
見た人ぃたラ、ぉ話しましょぉおおヾ(≧∀)ノ楽しみにしてますヵらぁああ
その前に!!!!!皆、見てくれてなぃん・・・気がする・・・・・
ぃっぱぃ、見てコメントくださぃ(`ゝω・)vホント、ぉ願ィします

めっさネム・・・ 

2006年03月19日(日) 1時56分

ぉっはぁああ(`ゝω・)v
今日は、まいふれんど´sで旅してきたぁあ!!!笑
塾の先生が、辞めるコトになったヶ、For Youするもの、買いに行ったのさぁああ
でも、なかA決まらんくて・・・
結局、ォルゴ-ルとマグヵップ買いましたぁあああ使ってくれると、ぅれしぃなぁああ(p'∀`q*)

今日は、眠いので、ぉしまぃ    ぉゃすみぃぃいいい

今週最後☆☆★ 

2006年03月17日(金) 22時53分

こんばんは
今日さぁ、卒業式の時に撮った写真を取ってきたぁああヾ(☆‘∀‘☆)。
ピンコともAショット、ばりキレィに写っとん撮り方がぅまぃ

今日は、でったんテンションゃった・・・同クラのみぃも、そこまでぢゃなヵったし・・・о
チサは、ゎヶ(有)ゃったんですゎぁああ・・・
まぁ、寝たラ忘れるしぃいい♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪笑

今日のは・・・・・学校帰り途中に(有)看板と、ちょっち寄り道した大栄の(@´∀`)ゞデシ!!
チサが、住んでる所は、○○ヶ丘ぢゃなぃょ・・・
今、なぃヶ、大栄行っても、何も買えんゃった・・・
まいふれんども、NOTゃったし・・・((;´∀` ;))
まぁ、そんな感ぢデス   それぢゃ,またぁあああ

今日は・・・ 

2006年03月16日(木) 21時39分
今日は、ガチバカがぁるねぇええ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
めたんこ楽しみぃいい
チサねぇ、C人組の石田クンがヵっこぃぃと思うんてぇえ
隠れFAN
・・・亮チャンゴメン・・w浮気してもぉた・・・・・

ぇっとぉおお!!!ww社会で、○○同盟とヵ習ってヵら、同盟作りが多くなったぁあヾ(●≧∀)ノ笑
でぇ、チサが入ってる同盟はぁ、エロバヵ同盟
画像がそれなんゃヶど、机に落書きしてるんょぉおお(`ゝω・)v見つかったラ、バリ怒られるヵら、早く消そぉっと・・・
ちなみに!!!【NO.000002のェロ担当】がチサゃでぇええそこまでェロくなぃヶど、バヵぢゃなぃヵら、ェロ担当になった!!!!!笑

皆も、暇ゃったラ、同盟作ってみてぇええ*.。゚+ε(っ∀≦*)з+..。*笑

                   ぢゃ,また明日ぁああ


初!!!!! 

2006年03月15日(水) 18時59分
ですぅぅううヾ(☆‘∀‘☆)。
ょぉこそ!!!!智沙のHnへ
まだ、はぢめたばっヵゃヶど・・・ょろしくデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス

今日、NEWSCDもらってきた--ぁああ(p'∀`q*)
まぢ、ヵっこぃぃんゃヶどぉぉおおおお只今、ベタボレ・・・

ってヵねぇ、今日休んだんちゃぁあ・・оまぁ、ズル休みってゃっですねぇええ((;´∀` ;))
でも、ちょっとは病気・・・

こんな智沙ですが、これヵらもょろしくデス♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友美
» 無題 (2006年03月21日)
アイコン画像☆★彩★☆
» 今日は・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像●○ぁゃみ●○
» 初!!!!! (2006年03月16日)
アイコン画像☆★彩★☆
» 初!!!!! (2006年03月15日)
アイコン画像●○ぁゃみ●○
» 初!!!!! (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokun-sarii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる