カリスマ美容師 / 2005年04月24日(日)
実は水曜日にクルクルパーマをかけました〜

お姉系というよりは、zipper系…。

私は地元を離れて覚えてる範囲で、かれこれ7軒くらい美容院を回ったんですけど、2度行ったのは、今回パーマをかけた美容院だけです。

パーマ、カラー、カットをすれば必ず1万は超えるわけで、絶対失敗したくなかったからです。

ホットペッパーなどで、新規だと安くなるサロンはたくさんあるけれど、どこが自分に合ってるかは行ってみなければわかりません。

本当に自分に合ってるサロンを見つけるために、色々回っていたのですが、今回パーマをかけて、もう色々回るのはやめて、ずっとここに通おう!と思いました。

というのも、美容師さん曰く、合う美容師はカットがうまい下手もあるけれど、感性がポイントらしく、自分の空気を感じ取って引き出してくれる人が本当に合う美容師らしいのです。

わかりにくい文章になってしまったけれども、要するに、私とその美容師さんは感性がばっちり合うので、その人に決めたのです★

カリスマ美容師のところへ行けばよいスタイリングをしてもらえるというのは違うかもしれません。本当に自分に合った美容師さんを探すのが、いい女への第一歩だなぁと思いましたー
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(5)
ポチっと投票お願いします☆
愛ってやつ / 2005年04月22日(金)
恋って女を強くさせるとおもいます。

なんか私の場合は、恋してるときって無敵なんですよね。マリオで言えばスターをとった時ですね。

なんというか、やる気に満ち溢れてるよ〜みたいな。

でも私の場合はですが、付き合うとパワーを失うんですよね…。慣れちゃうっていうか。。。ときめきがなくなりますね。確実に。

付き合っても、ずっとときめいていられたら素敵ですが、私はどうやら片思いの方が好きみたいです。

でも絶対に両想いになれない人、例えば押尾学とか。には恋できないですね。

両想いになれる確率が20%くらいあって、あとの80%を自分の努力で埋められるような時に、スターをゲットします。つまり無敵になります。

%計算ばっかりする私はいちご100%ならば、西野サンが一番好きですが何か??

話が逸れましたが、要するに、恋がしたいです
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント(4)
ポチっと投票お願いします☆
へるし / 2005年04月19日(火)
んかでっかいヘルシアを見つけて買っちゃいました。。。500円くらいでした。1ℓで…。

高いよ〜ヘルシア。。

ってか今日はなぜか7時間もバイトしてしまいました。。

講義が終わって、さぁて帰るかなぁ〜なんて思ってたら

「ともさん!!今すぐ来て!!」

なんてママさんからの電話…。

断れませんよ。

断れません!!

私のバイト先、ママさんは私以外の女の子をちゃん付けで呼ぶのに、私だけがサン付け。。。なぜ??

まぁいいとして。。。

昼間の2時からお酒を飲んじゃう20人もの団体客って一体…。


ふぅ。。疲れた…。仕事って疲れるよね。。。


とほほ〜。

ダイエットしなきゃ〜

 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(2)
ポチっと投票お願いします☆
肉肉しい肉 / 2005年04月18日(月)
今日先輩に太ったって言われました〜

なんでぇ?!あんなにヘルシア飲んだのに〜。。。


って。。。。

思い当たる節がありすぎて、何から言っていいのかわかりませんでした。

昨日だけでも焼肉とかプリンとか。

そのまえもメロンパンブームとか…。

ぞっとするくらい食べてます。。。

いやね、生理とか言って食べまくってたけどさ、生理じゃなくても食べるしね…。うん。

今日からはまぢ食べない!!食べたものをノートに書こう!!

そうすることで自分にストップをかけるのだ。

そしてヘルシア代を水に流さないためにも頑張らねば!!!!!!!!
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(4)
ポチっと投票お願いします☆
焼肉ってやつ / 2005年04月17日(日)
今日は久しぶりの休み&体調万全!!だったので友達と焼肉を食べに行きました★

自分の肉を焼いて食べれたら、経済的かつダイエットになるのにな。って感じました。

それは置いといて。。。

今日行った焼肉矢さんは愛媛では結構有名な焼肉屋さんみたいで、私たちは予約してなかったので2時間待ちでした。

その間にプリクラをとったり、中学校に侵入したり、実に若々しく行動しました★

そして腹ペコで焼肉屋に行きました!!

実は、ここ、なんと千円で焼肉食べ放題!!っていうなんとミラクルなお店なんですよ!!

私たちはやる気マックスで挑みました!!

ってか野菜めっちゃすくない。。。この写真ので全部(笑)

肉は山盛りで。。

タンとか面倒くさいのか知らないけど、かなりの厚切り…。

そしてライスもモリモリ…。

私たちを養豚場に送り込む気満々な雰囲気。

火力はマックス!!食べる間もなく焼けていく肉たち。。

隣の高校野球男児はモリモリと食い、そしておかわりしていく中、私たちは最初の皿すら開けることが出来ない。。。

多い…

多すぎる!!

でも自称体内にブラックホールを持つ私は負けるわけにはいかない!!

隣で制服着てるくせに生中を頼もうとしている高校生なんかに。

店員をナンパしようとしている高校球児なんかに。

女紹介して〜しか話さない坊主軍団なんかに。

負けられない!!



 
 続きをよんでね☆.  
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(2)
ポチっと投票お願いします☆
TABO / 2005年04月16日(土)
いやいやいやいや多忙です。

そして週末は風邪をひきます。。。

更新も滞りますわな。。

元気なうちはスタバとかオシャレなところに行ったりしましたよ〜。

でもバイトとレポートで1週間寝てなかったから、さすがに金曜の1限は寝坊し、2限からは鼻水が出ました…。

なんか一生分のくしゃみをしました。

チャリをこぎながらくしゃみとか、親父の領域でしたね。。

私の鼻汁がかかったSちゃんごめんなさい。

生理前って体調悪くなります…。

そしてお腹がすきます。

メロンパンを一日5個食べたりします。


でもヘルシア飲んでるし、きっと痩せます!!

今日バイト行くときに変なもの見ました。

いや、嘘つきました。本当はおとといくらいに見ました。


2匹いました。怖くて怖くて、遠くから撮りました。

実際はすごく大きくて、身長147センチの私からは怪物にしか見えませんでした。

あと大学で、本気で危なそうな人がボンジョビのイッツマイライフを歌いながら、ドラムをたたく真似をしていて、人だかりが出来ていました。春ってこわい。。

さすがにその人は危なすぎて写真とれませんでした。




 
 続きをよんでね☆.  
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(2)
ポチっと投票お願いします☆
そういえば〜みやん / 2005年04月13日(水)
そろそろダイエットしようと思って、ヘルシア緑茶を大量に購入しました。

コンビニにて、ヘルシアだけで二千円を突破しました。

コンビニで千の位に達するなんて、FANCLのダイエットサプリを買ったとき以来です。

ヘルシアはちょっと苦めです。みんなは苦いもの嫌いって言うけれど、私は苦いものが比較的好きです。

ゴーヤーやらブラックコーヒーやら…。

そして、青玉Vなるサプリメント?を毎日飲んでいます。

たぶん身体にいいんだろうけど、正直このサプリメントを摂取すると私はお腹を下します。でもお腹が張る感じです。とにかく体調が悪くなります。笑

健康のために飲んでいるけれど、正直きついです。

お母さんがせっかく送ってくれるから、飲み続けようとは思っていますが…。

私の好きなものは大体身体&美容に悪いんですね。。。煙草にコーヒー。そしてパソコン。

どれも私の体からビタミンを奪っていくものばっかりです。はい。

特にやめようとも思ってないんですが、何十年後かのことを考えると、煙草だけはやめたほうがいいと思うのです。
周りの迷惑になってはいけないので、外で吸うことはなるべく控えています。

ただ飲み会の席や、クラブなどの、灰皿があらかじめ用意されている場所では吸います。

その他にも、徹夜しなきゃいけないとき、だるくて仕方ないのに時間が待ってくれないときは吸います。なんか覚醒して、眠れなくなるから。。。。

けど彼氏がいる期間は比較的吸いません。好きな人の前で可愛くありたいと思ったり、精神的に安定するからかもしれません。

とにかく一人になると頼ってしまいます。私は強がる分、本当は何かに頼りたいと思っているのかもしれません。

でもそれで、健康を害しては元も子もないので、禁煙しようかな?などと時には考えます。

女の子の煙草にはあまり賛成できないしね。

男も女も煙草はやめましょうね★

 
 続きをよんでね☆.  
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメント(8)
ポチっと投票お願いします☆
留学への道 / 2005年04月11日(月)
はぁぁぁ。

本気で留学しようとお金をためていた私ですが、今の成績じゃ単位交換?できる大学はないかもしれない。。。

大学からの推薦で行きたいから、とりあえずいい成績をとらなければ。。

とりあえず今期頑張る。

もう今すぐに留学したいのに。。。

結構険しいのね。。。

留学。。。世界を広げたい。どうにかして世界を広げたい。

目の前にある課題からこなさなければ。。。

あと何年かかるのか…。あと何年かかるのかぁ!!

留年は絶対出来ない!!私は4年で卒業しなくちゃいけない。

だから単位交換しかないんだぁ〜!!

とりあえず今期頑張る!!
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(2)
ポチっと投票お願いします☆
ダンサーな彼 / 2005年04月11日(月)
クラブから帰宅〜

いやぁ楽しかった★そしてエロかった…

なんかわかりにくいけどダンサーをアップしました。右ね。

なんか久しぶりに踊ったら、私の中のダンサーソウルがメラメラするのを感じました。

微妙にステップとか忘れてたし、踊ってるつもりなのに体が…。

太った。。太ったよ。10キロの肉は私に踊ることを許してくれなかったよ。

10キロ

これは思ってた以上に重いと知る。

そしてパンプスで踊ったから、カツカツうるさい。

踊りたい。けど本格的にやるには時間もお金もないとです。あるのは脂肪だけ。脂質のみ。

体が2つあればいいのに…。そんなことばっかり考えてしまいます。

にしてもエロかった〜ついついダンサーな彼にキスしてしまいそうなくらいエロイ空間。。。

彼のボディは本当に筋肉質でツボなんですよ。はい。一緒に寝ました、カミングアウト。ごめんなさい。安眠できました。はい。ごめんなさい。

いやキスはね、エロク無くてもするけどね。私キス魔ですからね。気をつけて。。

そこに唇があったから。。。なんてことを平気で言います。はい。被害者続出の予感。

そして飲まないと決めていたのに、おごってもらったらついつい飲んでしまう私です。はい。

明日からちゃんと学校行かなければ…。

ってか帰り道ホストの人たちに声をかけられました。

彼らは必死にファミマを探している。と見せかけて、あれは完璧なナ○パでしたね。ねぇ先輩。

あぁ先輩を一人で帰らせなくて本当に良かった。世の中は怖いですね。

先輩だけは守りたいんですよ。

私はお金がたまったら中国に留学しようと思っていて、もう結構貯まってきてるから、一緒にいれる間だけでも、先輩を守ってあげたいんですよ。

あの人だけは幸せになって欲しいですね。寂しさとか、悲しさとか、出来るだけ感じさせたくないですね。

守るべきものってやつを見つけたキブンです。はい。男みたいな私。はい。

かなりお酒が効いてて、何を書いているかわかりません。文体がしっかりしていることを望みます。そして書いちゃいけないことを書いてないことを願います。

あぁクラブ楽しい〜やべぇ眠い。お風呂入らなくちゃ。お風呂。はい。寝ちゃダメ〜
 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
コメント(2)
ポチっと投票お願いします☆
クラブって蟹 / 2005年04月10日(日)
夜桜をいつだかとりました〜。

のでアップアップ★

あんまり見えない…。こんなときデジカメ欲しいよ〜

新歓はなんだか1回生の若さにしてやられました〜。

疲れた〜って言ってもカラオケしか行ってないけど…。私は特に何もしてないけど。バイトばっかりしてるけど…。

最近なんにもやる気がでないでおま〜。きっと生理前でおま



げっっワカメちゃんの声がなんか変だよ!!アダルトじゃ〜てめぇ誰だよ!!

パクヨンハもびっくりだよ!!この前松山にパクヨンハが来たのです。

えっと今日はバイトの後にクラブに行きます〜

松山でクラブに行くのは初めてかもしれないです。

それとなく行ったことはあるけれど。。。ちゃんと計画をたてて行くのは初めてです。

友達が歌うらしいのです。そして他の友達がダンスをするらしいのです。

見に行かなければ〜見に行かなければ〜

でもなんか今警報でてた…。強風波浪警報??それは危険…。

でもどっちみちバイト行かなきゃいけないので、クラブにも行きましょう。

なぜか地元にいるときから、私の周りにはラッパーやDJ、ダンサーが多かったのですよ。私がダンスしてたからっていうのもあったと思うのですが、そんな友達がいると、なんとなく世界が広がった気がして楽しいです〜。なんとなくですが〜

明日から授業が始まるから今日は飲まないぞ!!

よぉし行ってきます!!


 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
ポチっと投票お願いします☆
P R
PROFILE
NAME:ともっちょ
HOBBY:映画鑑賞
WEB上に、ともこが多くなったので、大好きなさきっちょ姉さんに許可を頂いてともっちょに改名しました★これからもよろしくお願いします。

クリックして下さい!!!

いい女塾☆
LINK
TOMOKOnet☆ 
私のホームページです。



ダイエットダイアリー
頑張ってダイエットしてます☆






2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
NATURA (2008年05月07日)
アイコン画像ともこ
カリスマ美容師 (2005年04月27日)
アイコン画像梅子
カリスマ美容師 (2005年04月26日)
アイコン画像アイコ
カリスマ美容師 (2005年04月25日)
アイコン画像ともこ
カリスマ美容師 (2005年04月25日)
アイコン画像aiko
カリスマ美容師 (2005年04月25日)
アイコン画像ともこ
愛ってやつ (2005年04月24日)
アイコン画像りょうこ
愛ってやつ (2005年04月23日)
  | 次へ    
Global Media Online INC.