今週もおわったー 

2005年11月26日(土) 23時16分
今日は土曜日だけど出勤でした今週は残業続きでつかれたなー。でも、配属されて半年、やっと仕事らしい仕事ができるようになってきたかな、とも思う今日この頃

最近友達に漫画かりました。のだめですめっちゃおもしろい「ぎゃぼー!!」とか意味不明な奇声を発するところがツボ続きが気になるところです。いいな〜音楽なんか始めたくなってきた

明日は日曜。久々にデートの予定どこ行こうかな

スポーツジム 

2005年11月22日(火) 22時32分
仕事で座ってばかりいるので慢性的な運動不足に陥ってます
ということで、最近スポーツジムに通い始めましたこういうのはまったく初めてなわけなんですが、施設の充実度に大満足プールやスタジオ、ジェットバス、サウナなど、いろいろそろってるわけです

会員になると、毎日やってる数あるレッスンを好きなだけ受講できるのです
最近はじめたのがエアロビ
エアロビって、私の頭の中では、オバサンがすごいはりきったかっこうしてやるイメージだったんですけど、ちがいました参加者は若い女性が大半で、男性もまじってます。50分続けるのでけっこうハードってことで年配の方はあまりいないのかも
最初は周りの動きからずれてるのが自分でもよくわかるくらいだったのですが、今では普通に(たぶんね・・・)ついていけてますものすごい汗かくし、普段使わない筋肉を伸ばせるので気に入ってしまいました

よしっ、やせるぞ〜〜〜(いつも言ってる)

ラブ 

2005年11月21日(月) 22時11分
今日のテーマはラブです(笑)

よく、雑誌なんかに恋愛の駆け引きとか載っていて「こんなの読んでも人それぞれだし」と思う・・・んだけど、つい読んでしまうんですね。でもでも、やっぱり自分にはあてはまらなかったり、「これはできないな」と思うことが多くあります

男性は狩猟本能があるので、気まぐれでつかみにくい、猫みたいな女の子が好きなのかな
でも、わたしは全く逆で、好きな人には自分からしっぽ振ってついていく犬タイプのようです
だから、メールとか、遊ぼうって誘うのも自分からになることが多く、相手はそれに慣れてしまって、たまに「なんか私ばっか頑張ってない?」ってさみしくなります
なかなかうまくいかないなあ。どうしたらいつまでもこっち向いててくれるのかなあ
これは私の永遠のテーマかもしれません

最近むこうが忙しくてなかなか会えない。さみしいなあ

ひさしぶりすぎ・・・ 

2005年11月20日(日) 23時52分
気づいたら3ヶ月も放置してた
自分が飽きっぽいなってのはウスウス感じてたけど、まさかここまでとは・・・
せっかくコメントくれた子とかいたのにちょっと悪いことしちゃったなと反省
少しは心を入れ替え、たのしく気長に書いていこうかな

そんなわけで、みなさんよろしく(って、誰か見てくれるのかな

今日は休日で、久々にだれとも会わずにゆっくり過ごしました。それで、前にフリーペーパーで
読んで気になってたカフェにいってみることにわたし、カフェっていう空間が最近大好きで前は一人でお店はいるのイヤだったけど、最近はそんなのも楽しめるようになりました。大人になったなあ(?)

そのカフェは、夫婦で経営してる小さなカフェなんだけれど、すごくオシャレで、カウンターから見える所に、いくつものかわいいティーカップが並んでて、お客さんに選ばせてくれるんです。オーダーをうけてから、一杯ずつマメから挽いていれてくれるので、多少時間はかかるけれど、ほんとにおいしいコーヒーでした手作りのケーキもおいしくて、サービスで生チョコもついてきて、また行きたいと思える、そんな空間でした

好きな漫画 

2005年08月23日(火) 19時01分
わたし、暇になるとしょっちゅう漫画や雑誌を読んでいます

一番好きな漫画家は・・・矢沢あいさんシリーズ
今連載されているNANAももちろん愛読中いったいどんな結末が待ってるんだろ・・・
単純に絵も好きなんですけど、話が深くてイイ。ただ読んで楽しい!だけではなく、なにか「クる」ものがあるストーリーがいいですね
天ない、パラキス、ご近所物語(もうすぐ完全版が発売されるらしい)も、だいすきですのりじとかね(笑)

でもワタシ、少年漫画についてはホント疎くてけっこうメジャーなもんもでも知らなかったりしますなんでみんなあんなに詳しいのかしら・・・でも、今までに一度だけ、自分の中でメガヒットだったものがありまして。。。
マサルさん ですあれはなんだか衝撃だった!ワケワカランかんじが大ヒットだった
あと、こないだ妹に借りてちょっと読んだ「クロマティ高校」もなかなかツボでしたつぎはなにを読もうかな誰かオススメありましたら教えてください

マイカー♪ 

2005年08月21日(日) 22時26分
わたしの愛車、will CYPHAです今年から社会人になったので、買っちゃいましたおかげで、ビンボー社会人ですが中古車センターで買ったんですが、ヒトメボレでした走っていると「うわ!黄色い!」ってかんじで目立つけれど、ピカチューみたいで気に入ってます
免許歴は3年になるんですが、まだまだ運転下手なんです特に……道がわからんほんとに方向感覚悪いんです。でも運転は大好きです会社帰りに寄り道しほうだいだし

ケイタイからテストです 

2005年08月21日(日) 0時02分
なにか写真をアップしてみたかったので…マイカーにのってるリラックマです
最近このリラックマにはまっていますこのぬいぐるみもUFOキャッチャーではなく、フツウに買いました会社のパソコンの壁紙もこいつですすっかり癒されてます

はじめてのブログ 

2005年08月20日(土) 22時03分
いつも見ている某サイトからこのブログを知って、
わたしもつくってみることにしました
これからすこしずつにぎやかにしていこうかな

なに書こうかな・・・では簡単に自己紹介
名前:とも
住んでるところ:岐阜
年齢:22歳
職業:会社員
好きなこと:雑誌読む
       カフェ
       飲み会
       パソコン
       愛車でドライブ
嫌い    :ゴキブリ
       カミナリ
       ジェットコースター

・・・こんなとこです平凡だな、わたし
       
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^-^*)/
» 今週もおわったー (2005年12月14日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» 今週もおわったー (2005年12月13日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» 今週もおわったー (2005年12月10日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» 今週もおわったー (2005年12月04日)
アイコン画像つばめ
» 好きな漫画 (2005年08月24日)
アイコン画像とも
» マイカー♪ (2005年08月23日)
アイコン画像つばめ
» マイカー♪ (2005年08月23日)
アイコン画像つばめ
» マイカー♪ (2005年08月21日)
アイコン画像とも
» はじめてのブログ (2005年08月21日)
アイコン画像つばめ
» はじめてのブログ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokoo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる