ごめんなさい・・。 

2005年04月28日(木) 11時31分
こっそり、更新
なんか、HP更新出来なくてごめんなさい
最近、プライベートやら仕事でいろいろありまして、
いろいろ考える事があって、更新する元気が無いんです
ここで、愚痴とか言いたくないけど、
今のままの自分じゃダメな気がして。
仕事もなんか最近、納得行かない事ばかりなんですよね。
好きで入ったはずなのに・・・。

だから、もうちょっと待ってください。
大木さんの事はずっと応援したいです気持ちでいっぱいなので

出会いと別れの季節だー。 

2005年03月17日(木) 13時23分
って事であと1回でラジオ終わりですね
大木さんのラジオ復活!って情報を知った時には
本当に嬉しかったな
また、いつかラジオで大木さんのトーク聞けますように

ぜんぜん関係無いですが、
来月で25才になります。
四捨五入すると・・・・。
ふぅ・・

やっぱ最高っす!! 

2005年03月13日(日) 0時27分
今日はラジオのイベントへ行って着ました
前にソーラン記念日に入らせて貰ったので、あり難い事に
ソーラン記念日としてイベントに参加できました

大木さんも、スタッフの皆様も若手芸人さんもみんな素敵な方で
感動しちゃいました。なんといってもリスナーの人と少しだけど
お話出来たのが、めちゃくちゃ嬉しかった
もっとお話したかったぁ・・。やっぱり大木さんのラジオダイダイダイスキ

おひさしぶり〜ん 

2005年03月10日(木) 11時22分
どうもってここ更新したの気付いた子居るかな(笑)
最近、仕事でジタバタしてたのでPCをいじれませんでした。
って今もジタバタしてるんですがね

土曜日はとうとう、アレです。
アレ。アレに出ます。

ふぅ・・緊張するっす。

不幸の法則の大木さんめちゃおもしろーい
レギュラーになればよいなぁ。

後少しでラジオが終わっちゃう 

2005年02月03日(木) 16時10分
最近、ブログを更新したくてもエラーで更新出来なかったんですが、
更新出来ました
あと少しでラジオ終わりですね
まだ録音したMD聞けてないんですが、どうやら大木さんが『ガラスの十代』
を歌ったとか・・私、すっごい光GENJIスキなんでめちゃ嬉しいです

ところで大木さんのNEWヘアスタイル見ました
さっぱりしましたね〜!今度は茶髪大木さん見たいかも

おひさしぶりー! 

2005年01月27日(木) 17時05分
気づけばもうすぐ2月ですね〜!
ぜんぜん更新して無くてスンマソン・・
大木さんの書き込み見てテンションアップ
してしまいました

やっぱり大木さんは優しいですね
もうすぐラジオ終わっちゃいますね・・
終わる前にノベルティ欲しい〜〜
頑張ってハガキ書こうかなぁ〜。

大木さんのニューヘアースタイル早くみたいな。
この前の土スタ見逃したから見てないんです

あけおめ〜! 

2005年01月04日(火) 21時07分
あけましておめでとうございます
年末年始の大木さんテレビチェック早くしなきゃぁ〜。

昨日、帰省先の京都から帰ってきました
毎年行く初詣先に近所の『今宮神社』て所があるんだけど、
そこの『あぶり餅』が美味しいの〜
みなさまも京都へ行く機会があれば、ぜひ遊びに行って見てください

あぁ今年は過去最高に正月太りしたよ
明日から痩せなきゃ・・。

メリクリー。 

2004年12月25日(土) 21時08分
今日はクリスマスですね
しかーーーーーし!凄い笑えるくらいツイてない日でした
まず、昨日体調を崩し、フラついて転んで腰とお尻打って、
仕事でトラブル発生し残業いっぱいして、
今日の朝病院行ったら、『いっぱい患者さんが居るので夕方6時半以降にもう一度来てください。』と言われ、行ったらなんか大量に薬出され・・。

こんな感じのイブ&クリスマスです
でも、人生の間に訪れる幸せの数は皆同じ(三輪明宏さん談)
だから、幸せ来るのを楽しみにしてます

ところで名古屋の某友人(サムゲタンに感動)は
今日メーテレ行くのかな。
いいなぁいいなぁ〜〜

明日から・・。 

2004年12月19日(日) 22時05分
明日から冬ソナのノーカット版が始まります。
親子喧嘩の始まりです
だって、うちの母親がテレビ&ビデオを占領するのです。
これから、いっぱい見たい番組あるのにな

話しはガラっと変わりますが、
ラジオの携帯サイトがあまり更新されてなくて、
ちょっと寂しいです
更新されるの凄い楽しみにしてるんですよ〜
でも、きっと作るの大変なんですよね。
だから気長に待ちマース

PS来年の2月あたりにHPリニューアルするかもしれません。
もし、今のページが見難い。つまらない。こうして欲しいって
ご意見がありましたら、メール下さい。

体調悪い・・。 

2004年12月18日(土) 21時38分
また体調崩してしまった・・。
あ・・せっかくの休みなのに
今日、ラジオにネタ書くためにハガキ買ったんですが、
気がついたら、年賀ハガキでした。。
ギャフーン(ザブングル加藤さん風)

そろそろ、今年も終わりですね。
とりあえず来年は

何かの資格をとる。

痩せる

痩せる

痩せる!!

です・・。

ホント痩せなきゃ〜。
でも、食欲止まらないよ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちくわの穴
» 大河俳優大木さん (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokonn2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる