きゃぷてんぶらっく 

2010年12月21日(火) 9時17分

















おーっと?笑
今何の気無しに訪問履歴なるものを見たら
ジングルスれいじさんといさなさんの足跡!爆

そっか!おんなじブログだったんだ!笑

3人くらいにしか教えてなかったこのマイナーすぎるキモブログ(笑)
見苦しくなかっただろうか…笑

バンドとか関係なく書いてるブログだから悲惨極まりない!きゃ!

まともなこと書こうかな?
思い付かねー!むりー!笑


あんまりさかのぼらないことを祈って!笑
あーびっくりした!笑








ふぁんたじー 

2010年12月18日(土) 13時20分

















すきなんだよね、魔法とかそーゆーの!

ちちんぷいぷい的な魔法は使えない世界だけど

音楽とか、人とか、言葉とか
パワーになるものって絶対あるもんね

凹んでてもだいすきな曲聞けば立ち直れる!みたいな!


そーゆーの、信じる人間です。★

ライブ行きたいなーライブー
音の真ん中に行きたーい
わくわくする場所に行きたーい
キラキラしてる人たちを見たーい


見たいライブがだごあるたい!











きみのふうけい 

2010年12月17日(金) 9時44分



















あーうー♪

晴れたね!晴れた!
もやもやの曇り空よさよならー(´∀`)ノ


あたしのココロも
おんなじようになればいいのにー

うまくいかない世の中でも
キラキラするものは必ずあるのです。

なんだかまた頑張れそうかーも!★


しかしズルいのはいかんね!笑












きょうかいをこえて 

2010年12月13日(月) 4時34分




















人それぞれ
思うことなんて
感じることなんて
全然ちがう

見え方も
言い方も
書き方も、食べ方も
歩き方も、生き方も。


あの日、あの場所に流れてた音に
間違いなんてきっといっこもなくって

あたしが見た景色は
きっとあたしだけしか知らない。


だいすきなあの曲が
深い深いものになった

別にもうどうだっていいなんて
心で何回も言ったって

残ったものは
そんなもんじゃないみたい

ぜんぶ、人事だったらいいのに。
きもちわるい。

だってもう、消えない。

焼き付くって、こういうこと?


匂いと音、あたしのだいすきなもの。
そんでいちばん、残るもの。



どんな色だったの?
どんな音だったの?
どんな意味だったの?


きっとあなたにしか分からない。

嫌い嫌い嫌いって
何回思ったかな
できれば、って
何回考えたかな

嫌だって思ったものって
好きよりずっと残るんだ

さいあくだな、いらないのに

薄くはなったけど、なくならない


なんでか分かんないけど
聴いたら、涙が止まんなくなった

こんなふうだったらって
考えたんだろうな、頭ん中で。
だって、辛いもの。

2年も前のことと、重なる。


ぜんぶ放り投げて
絶対!って思うのに
やっぱり、ってなるんだ、たぶん

あたしは、あなたじゃないから分からない
でも、分かろうとも思わない

だって嫌いだもん
たぶん、嫌い。

あたしは、あなたのようにはならない。
だって、なりたくない。

苦しい苦しい苦しいって
きっとそればっかりで
手で目を覆って
見なくちゃいけないものを見ないで


なんで、泣いたの?









すたんだーど 

2010年12月13日(月) 4時26分

















およ!ぺりちゃん!
コメントあざすー(^^)/
どいな夢だったんだいがー?笑
あたし変なことしてなかった?笑

しばらく会えてないねーまじで(´;ω;`)
元気しとるー?



あー、なんか、ほんっとに。
月日の流れって早いねー
まじ尋常じゃねー

なんかで読んだけど
小さいときよりも今の方が
たくさんいろんな経験してきてるから
小さいときよりも月日の流れが早く思うんだかなんだか。

もっとうまく書いてあったんけどな

ぼやぼやとしか覚えてないおー



2010年も、あと18日?
2012年なんか、うそっぱちでありますように。

まだまだやりたいこと、やれてないこと
聴きたい音、聴けてない音
見たいもの、見れてないもの

受け取れるすべて
与えられるすべて


まだまだなものがたくさんあるよ

まだ、ゼロになりたくないよ。










おんがく 

2010年12月05日(日) 12時46分


















最近、すてきな音楽に出会うことがほんとに多い。

でも、最近に限らず
あたしは小さい頃から
すてきな環境で育ててもらったから
どの場面でも
音楽はぜったいだった気がする。

今も昔も
ぜんぶに救われています。
たくさんありがとう。

いつも感謝する気持ちを
忘れないでいたいな。

再確認できたのも
だいすきな人からのことば。


たった一人の大切な人も
そりゃ大事だけど。

あたしの周りで笑ってくれる
だいすきなみんなと家族に
とくに感謝したいな。

きっとみんながいなかったら
今のあたしはいないから。





行こう、必然を証明して*











あすてりずむ 

2010年11月19日(金) 20時58分


















とても、とても。
キラキラな時間でした*

いつもよりドキドキして
いつもよりもっと楽しみで
いつもはしない緊張をして(笑)

時が過ぎるのを忘れるって
きっとあの瞬間のことを言うんだろうな。


君が見た景色と
あたしが見た景色は
きっと同じものだね*

赤や青や緑の眩しい虹色のライトと
キラキラでわくわくの音楽


同じように手を挙げて
同じように笑って

どの曲も好きすぎて
何度も顔を見合わせて


楽しすぎる時間をありがとう*







君の風景はどんな色
光と線が交差して
君の日々はどんな音
僕にも聞かせて


★★★






せいらぶみー 

2010年11月12日(金) 3時37分



















あーくそせつねー!

なんなんだろ。


てか、なんか、最近
音楽の守備範囲(?)が
広くなった気がする。


いいとは思うけど
好きか嫌いかだったら
好きではないかなぁなんて
思ってしまっていた曲や
好きだったけどそれほどー
みでぇな音程、リズム、メロデーなど

あぁ、すげぇいいじゃねーか…

と、なるわけです。

元々すきだったものは
さらにすきになっちゃったり

まだまだへなちょこなガキだけど
歳を重ねて
分かることって増えるなって。


聴きたい音
嗅ぎたい匂い
見たい景色
触りたいもの

もっともっとたくさんあるのにな

想いとか時間とか
あんまりうまくいかないな


優しい人になりたい。











りんごのにおいとあきのよなが 

2010年11月11日(木) 5時11分

















今日は、俗にいうポッキーの日ってやつですか?
ポッキー安いかなー(゚∀、゚)♪

しばらく放置してたな、ここ!

まきちゃん、back number聞いてくれてありがとねー*
次はANCHORやに(^p^)♪
タワレコ特典あるくせーがらタワレコで買いたいんけど、14日まで仙台行けないぜー(´Д`)
早く聴きたい!きゅんきゅんしたい!
ほんで、ライブ見て泣く!笑う!笑


うーんと。
なんか、色々考えたり、難しいことあったりするけど
あたしたぶん、シアワセなんだろうな。


って、今、なんとなく思ったのでした。












はいすくーるがーる 

2010年10月30日(土) 6時07分


















好きで好きで好きすぎる!
どうしようもなく!
好きだーっ!

高まる鼓動、おさえられません。
…やべ、思いながらちょっと笑っちゃった!笑

もうあの、いいんです別に変態でも。

好きなもんを好きだってゆって
正直に生きたいんですわたし。

いいでしょ?

好き嫌いハッキリしてんのがあたしなんだって分かったもんさー


聴き始めちゃうともう止めれない止まらないので仕方ない。

抱きしめるのがだめなら、お話させてください。
ドがつくほど緊張して
たぶんぐだぐだになって終わる。

それでもいいからぁ〜(´Д`)




だいすきです、へたれ男子。
だいすきです、back number。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» おんがく (2010年12月07日)
アイコン画像まきちょりす
» あすてりずむ (2010年11月21日)
アイコン画像ちょんぺ
» くれーたーすとーりー (2010年11月01日)
アイコン画像ちょんぺ
» ろすとそんぐ (2010年10月19日)
アイコン画像選手
» あんぶれら (2010年10月08日)
アイコン画像選手
» まじっくでぃすく (2010年07月01日)
アイコン画像選手
» かむるちー (2010年06月18日)
アイコン画像あわあわさん
» むかいあわせ (2010年04月27日)
アイコン画像マスオ
» いきてるよ (2010年03月19日)
アイコン画像ちょんぺ
» なみだのかずだけ (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる