魅惑のアナスイ 

2004年12月01日(水) 21時19分
いますごくハマっているのが、アナスイ
いままでは、アナスイの独特の雰囲気から少し苦手だったのですが、最近たまたま立ち寄ったカウンターで店員さんに勧められて、ネイルを試しにぬってから虜になりました。

その理由は、香りです。
普通のネイルはエナメル臭かったりするのに、アナスイのは違う
すごくいい香りがするんです
しかもその香りは、2日ぐらいは保たれます。
ほのかに指先から芳しい香りが漂うなんて、素敵じゃありませんか

ほかのアイカラーなどにもほのかに香りがつけてあり、お化粧をするたびに幸せな気分になります。
香水のきつい香りじゃなく、ほのかな香りが女の魅力のような気がします。
その魅力をアナスイでつくってはどうでしょう?

家庭教師 

2004年11月28日(日) 17時59分
ずーっと憧れていたアルバイト家庭教師をすることになったんです。
大学生といえば、なんか家庭教師ってイメージがあったんです。
だけどいざはじめるとなると不安でいっぱいです。

中学2年生の女の子に数学を教えることになったのですが、中二の数学ってどんなのだったかイマイチ憶えてない・・・。
証明とかやってたなぁってのはなんとなく憶えているけど。
しかも受験に合格できるように、成績UPを目指してるわけで。
ちゃんと教えられるか心配です。

今から、部屋をひっくり返して中学の教科書を探して予習です。

はじめまして 

2004年11月28日(日) 8時39分
はじめまして、みなつきと申します。
これからがんばって更新していきますので、ぜひよんでください。
 
わたしは、宝塚をはじめミュージカル、歌舞伎など演劇大好きの大学生です。
最近では、キャラメルボックスの舞台をみました。
初キャラメルボックスだったのですが、すごく面白くてハマリ気味です。

観劇日記も書いていきたいと思ってます。
ではよろしくお願いします。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokominatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる