初スキニー! 

May 09 [Wed], 2007, 22:26
ユニクロ大好きッコな姫です

安いし使えるからスキ

今回のお買い物ゎー




ブラックスキニージーンズ

ストレッチ効きまくりなので、22インチをチョイス

じつゎコレが初スキニー
なんかニガテ意識があって、
今までスキニーにゎ手を出してなかったのです

でも、レギンス感覚ではくと
意外とイケちゃうコト判明

これからガンガンはいちゃぃますょぉー

だぁりんとのプリクラだぉ☆ 

May 06 [Sun], 2007, 20:56
姫の誕生日ゎ東京旅行したのん
モチロンだぁりんとっ



姫のほうがオトナに見えるみたいだけど
一応1コ年下だもん

ただいまヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 

May 06 [Sun], 2007, 20:37
姫参上

いゃー久々やねー

ちょぃ病んでた時期があってさぁ
なかなか更新できんかったにゃーーー

もぉ5月2日で25さぃになっちゃったコトだし
前向きに頑張んなきゃだね

んでも、久々すぎて使い方ゎすれてるぅぅ

ギザャバス

おねだリング。 

August 03 [Thu], 2006, 23:56
お久しぶりです☆
トモコです

滅多に彼氏におねだりしないトモコなのですが
こないだ、しちゃいました
おねだり

彼氏とお揃いの指輪があるんですが
それがけっこうゴツくて、
仕事中つけられないんです・・・

でも、彼氏からもらった指輪をいつでもつけていたい!

ってことで
華奢なリングをおねだりしちゃぃました

アメジストがついてるシルバーリング
すっごぃカワイイの

しかし・・・

トモコの薬指、7号だと思ってて・・・
だけど、買ったあとに実際はめてみたら、
ちょっとゆるいww

トモコ、5号だったのです・・・

彼氏と相談した結果
5号の指輪をもう@コ買って
重ねづけする事にしました

明日さっそく、5号サイズのカワイイ指輪を探しにいきます

どうして・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 19:20
嗚呼。。

病んでる。

最近また病み始めた。


彼氏のことを、信じられなくなったら終わりなのかな。

彼氏は、あたしに隠してる。
「知らなくていいこと」
なのかもしれないけど

きっと、今までずっと
彼氏はあたしに隠してきてる。

最近分かり始めた。

彼氏は、優しいから
あたしに隠す。
ウソをつく。

疑心暗鬼ってこういうことをいうの?

ささいな隠し事も
あたしの手にかかれば100倍にも膨らんで
溢れてしまいそうになって
でも聴けなくて

代わりに溢れるのは涙だけで

好きだから疑うの。
好きだから不安になるの。

なんでそういう時に急に優しくなるの?

ずっとあたしが此処に居るとでも思ってるの?
優しくさえすれば
愛を与えさえすれば

受け入れると思ってるの?

どうして
あたしと連絡をとるの?
優しくするの?

叶わないなら
触れないで。
愛さないで。

お出かけるんるん☆ 

July 01 [Sat], 2006, 0:13
本日ゎ15時出勤だったので、
サクッと街に出てみましたww

とりあえずラスバーゲン見に行ったけど
なんかゆっくり見れる雰囲気でもなかったし、
特に狙ってたものがあるわけでもなかったので、
使えそうなコサージュを買っただけで退散ww

なんか、ラス行っただけで疲れてしまった・・・

アーケードの中の下着やサンもセールをしていたので入ってみました。。

姫ゎイマイチ自分のサイズが分かってなかったので、
店員さんにお願いして計ってもらうことに。。

すると・・・・・

「お客様は○−○○サイズですね

今まで思ってたサイズと全然違う!!

正しい下着の着け方を教えてもらって実際に試着してみると・・・
あらピッタリ

姫・・・ほんとゎカップ1サイズ上だったことが判明

うほほーぃ

安かったし、気分を良くして
そのサイズの下着を3セットも購入(爆

その後、
1人でランチ・・・。
(一応彼氏に電話してみたのですが、爆睡だったらしく電話出ませんでした・・・)

「カフェクロワッサン」のサンドイッチランチ

内容ゎ・・・@本日のサンドイッチ Aサラダ B本日のデザート。。
コレで520円。

+160円でドリンクもつけられます。
姫の好きなカフェモカも選ぶことができました

本日のサンドイッチゎハムと卵とルッコラのパニーニで
焼きたてコンガリ
デザートゎパンプリンでした。。

ちょーおいちかった

1人ランチでも、かなーり満足な姫でした☆

で、帰りに
自宅用にガーベラの花を購入。

10本200円って安い!!

30本買って、職場のみんなにもおすそわけしました

というわけで。
本日ゎ幸せな1日でしたとさ

めでたしA

ダイスキ。。 

June 27 [Tue], 2006, 0:42
ダイスキな人と、
幸せな1日を過ごした後。

1人になって、
部屋にいるとき。

とてつもない虚無感に襲われたりして。

「今ココにいない」

というだけで、
遠くなったわけじゃないのに。

もうなんだかんだで
1年7ヶ月が過ぎて

彼の存在がかけがえのないものになってしまって

いない生活なんて考えられない。

1人で部屋にいると
ふと、

「いなくなってしまうかもしれない不安」

に襲われる。

そんなコト、
考えてもしかたないけど

前より、
いっぱい強くなったけど

でも、
寂しい。

今、すごく寂しい。

そのくらい、
ダイスキなんだ。

今日思うこと。 

June 24 [Sat], 2006, 0:45
負けない。

負けたくない。

でも、負けてしまったほうがラクなのかもな、
って思ったりもする。

でも、負けたくない。

何に?

相手なんてちゃんといるわけじゃなくて
自分自身に。

寂しくても
逢いたいって思える人がいるだけで幸せだし

叶わなくても
夢があるだけで幸せ。

何もなくても
何もないことが幸せかもしれない。

よくわかんないけど
走っていたい、って思う。

マジョA買いあさり。。 

June 22 [Thu], 2006, 23:26
なんで、オンナノコゎキラAしたものが好きなんだろ?

なんで、オンナノコゎお買い物が好きなんだろ?

なんで、オンナノコゎコスメに弱いんだろ?

なんで、オンナノコゎ限定とか廃盤に弱いんだろ??


ってわけで。

マジョAの廃盤&廃盤間近な商品を買いあさってみました(爆




奥左から
アーティスティックネールズ(ポイントライナー)
・修正液
・歌姫
・消防士

アーティスティックネールズ(マジカルドライ)
・金運
・恋愛運
・氷河期

手前の透明なネイル
アーティスティックネールズ(トップ&ベースコート)

手前
フレッシュ&ブラッド
・ブラッドレッド

ハニーディップグロス
・天使の羽


以上!!!

衝動買いですよモチロンww爆

あ、衝動買いといえば・・・



コレも買っちゃいました(汗

7分袖のGジャン。。
ピンクのステッチに一目ぼれ

あーーーー
買いすぎ。


でも、明日また買い物にいきましゅ☆爆

厄日宣告。 

June 22 [Thu], 2006, 23:19
なんかね、姫がやってる
ケータイの占いサイトがあるんだけど。

「試練の日まであと○○日」

とかって、ずーっと「史上最悪の厄日」が
宣告されてたわけ。

で、その日が6月21日だったんだけど

今日、6月22日になっても
「今日は試練の日」
ってでてるのww

トモ姫ゎとくに嫌なこともサイアクなことも
起こってなくて安心したのですが

それって

この占いサイト当たらないってこと?

まぁ、なにゎともあれ、
何事もなかったから良かった・・・のかな??

彼氏ゎ大変そうですが・・・
姫ゎ何もしてあげられないww
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» おねだリング。 (2006年09月19日)
アイコン画像さくら
» おねだリング。 (2006年09月15日)
アイコン画像おじゃまします
» どうして・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像のら猫
» おねだリング。 (2006年08月17日)
アイコン画像NAO
» おねだリング。 (2006年08月04日)
アイコン画像ともこ
» お出かけるんるん☆ (2006年07月24日)
アイコン画像Shinji
» 今日思うこと。 (2006年07月17日)
アイコン画像Shinji
» お出かけるんるん☆ (2006年07月17日)
アイコン画像トモコ
» ダイスキ。。 (2006年07月01日)
アイコン画像揚羽
» ダイスキ。。 (2006年06月28日)
http://yaplog.jp/tomokomi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる