"Crest League 公式戦 Vol.42" 

June 13 [Mon], 2005, 22:40
@渋谷 O-Crest

スマイルレンジャー(姫路)
来々7S
ノイズブラスバンド(高崎)
THE SOONERS

今日は3回目のCrestでのライブ。出番は3番目。
ぎりぎりだったぁー
そしておにいちゃんに入り口で会った。
う〜ん今日のライブは心配です。。。
心配は的中(笑)
コーヘイさんー声がぁ。。。
いやぁー
辛そうデス。
そんな中すっごいライブ見せてくれました。

タラレバ
インテリロック
うらら
休日のテーマ
AIR
ハッピーカップル

今日のライブはハンパないッ!!
ってかMCで衝撃の事実聞いたからさらにプラス。。
すっごいねアツいんです
仕方ないくらいッ
しょーがないんですッ!!!!
泣きました。泣けました(笑)
切なくて切なかった
だー
アドリブきくし(笑)まいこちゃんと大笑いしちゃった☆
Crestは好きなライブハウス。
今日は工学院の1年生(もう2年生かぁー)も来てくれて、
同窓会っぽかった☆☆
わーい懐かしい顔がいっぱい♪♪
いいなぁー学生ーなんて思ってみたり
また遊びにきてくださいッ!

3回目のCrestは衝撃的でした。
多分忘れない。
そんなライブ。

" WE ARE FINE ! THANK YOU ! Vol.1" 

May 05 [Thu], 2005, 2:02
@Lizard

アパッチボーイズ
歌正
ilis
スモーキン
THE ROCKA JET'S BABY

初Lizard−
なっちゃんと迷子になりました。。。

スモーキンセットリスト
休日のテーマ
タラレバ
ハッピーカップル
うらら
大失恋

終わった後に最後の曲良かったぁーっていう声が聞こえた。
素直に嬉しいーね♪♪
なんかね。
うん。
すっごい嬉しくなった☆☆ただそれだけ。

はしご 

April 22 [Fri], 2005, 2:08
@O−Crest
OUTASIGHT
BOWL

@DESEO
carwatching

1人素敵な対バンツアーしてきました。
なんかね、
う〜んBOWLとか間に合わないーって思ってたんだけど、
OUTAも最後の曲だけだけど聴けたし♪♪
そして今日重大発表があるBOWLは全部見れましたぁー
わーィ☆☆
まるちゃんかっこよかったぁー
わーィ☆☆
蝉ーっっっ!!!
良かったぁー
それからまるちゃん、しょうーへいさんにあいさつをして、
DESEOへ。
出配りしようと思ったんだけど、
入れてもらちゃった♪♪
ありがとうー♪
そして途中からcarwatching見ましたぁー
わーい☆
みんなに驚かれたえけどね。笑
はまださんにはいたの??みたいな(笑)
おいーッ!!!!
最前ですからぁー!!!!
でもちょっとだけでも世界みたいなのがねぇー
しっかり見えました。
はい

仕事帰りに 

April 06 [Wed], 2005, 1:54
@本八幡3rd STAGE

carwatching
マグナムボールG
FUNKIST
and more。。。

仕事帰りに本八幡までライブ見に行ってきましたぁー
OLっぽい??
なんか最近3rdに結構来てます。
そしてあだこにもいっぱいあってなす♪♪
マグナムはトリ前
何気見るの3回目とか?
スペサン思い出すなぁ〜
懐かしいわぁ〜
相変わらずね。
1曲目から噂のあの曲で♪♪はい

そして最後はcarwatching
あんま覚えてないなぁ・・・
でも相変わらず振り付けはわかんないなぁ。。。
う〜ん20歳最後のライブです。
ある意味いいんじゃないでしょうか??
楽しかったし
よしッ

「西へ!東へ!ねぼすけツアー」ファイナル 

April 02 [Sat], 2005, 22:43
@SHIBUYA DESEO

opening act: ザ・オネボーズ
ココロト
carwatching
BOWL
H.
sleepyhead jaimie

今日はJaimieファイナル。すっごい豪華なのー♪
久しぶりすぎるHとかね。
2バンド目はcarwatching
客ではなんか久しぶり??
なんかアンラッキーはちょっとハマダさんっぽくない気がします。
雰囲気みたいなのがちょっと違う気がする。個人的に。
そして個人的にラナメイクラブ聴けば聴く程好きになってく気がします。
相変わらずりんりんはしませんけど?!
自信過剰かぁ。。。
そして次はBOWL−
念願の蝉〜聴けましたぁー
いいわぁーちょっと切なくなる。
ライブ見て泣きそうになるのは年だって。。。
あー年上に言われたぁー
次はH.
なんかね新曲とかあったり久しぶり過ぎてなんか新たなHを見た感じがしました。
井口さんの髪もすっごい伸びてたし。
EMIちゃんは相変わらずかわいいし♪♪
そして最後はJaimie☆☆
すっごい人ー
そうだなぁ
Jaimieはねぇーメンバーが楽しそうだよねぇーそれを見てこっちもニコニコ☆☆
そしてやっぱ泣きそうになった。
毎回ひっかかる歌詞。
そうなのかなぁ??
なんか片思いの歌詞じゃん?
どうしても切なくなるのよー
すわさんが歌ってるし、男の子目線なんだけど、
女の子が聴いてもどきどきしたり、泣きそうになったいり
恋を歌う曲は不思議なパワーを持ってるのかなぁ〜
そのパワーに引っかかってみたり?!
よくわかんないけど。
いやー
正直あんま覚えてないんだよねぇーJaimie、楽しすぎて♪
ココロ最後じゃなかったねー
アンコールはsmile
これだねぇー
やっぱニコニコ
あーほんっと楽しかったぁー☆☆

カースモッキグVol.2 

March 26 [Sat], 2005, 22:15
@新宿Marble

carwatching
オープニングゲスト:サザンハリケーン

いやぁー
Vol.1から半年。
この半年いろいろあったなぁーとか思い出して泣きそうになっつちゃったよー
なんかね多分前回くらいからスタッフだった気がします。
今回も配布CDがあってそれをざくざくしてましたぁー
なんかちょっとでも参加してる感じが。
前のCDに入ってる曲を聴くと泣きそうになります。

1・うらら
2・ハッピーカップル
3・インテリロック
4・もてたい男
5・反省文
6・大失恋
7・ココア女とコーヒー男
8・休日のテーマ
9・ラッキーゾーン85
10・タラレバ
11.スペシャルサンクス

やっぱセットリスト覚えられませんでしたよ。
夢中ですッ
久しぶりのスペシャルサンクス。
かなりきたぁーッ!!!!
大失恋も切なくなった。
かなり
まずいー(笑)
なんかダメだぁー
お客さんいっぱいいて嬉しかったなぁー
最後の曲ですって時の「えーッ!!!!!」っていうお客さんの声と、
タラレバの曲紹介での悲鳴(?)
なんかすっごいうれしくって嬉しかったなぁ。。。
ふぅーッ♪♪
盛り上がってましたぁー
おにいちゃんのタンゴも笑い取れて♪

音の穴 

March 25 [Fri], 2005, 22:08
今日は、あんま公開してないライブ。
明日はなんてってたってカースモッキングですからぁー

今日はでも対バンがアツいッ!!!
久しぶりなSHURIKENとか、GUM−SRYUPとか
BOWLのまるちゃんのソロとか☆
僕を見て笑ってよ
ここにいて
ちゃんと見てよ。
いい曲です。
ぺを思い出します、毎回
なんかねぇー

B-JAM 

March 24 [Thu], 2005, 21:40
@Zepp TOKYO

木村カエラ
エイジアエンジニア
detroit7
スムルース
ALMIGHTY BOMB JACK
Olive Branch 

杉チンが行けなくなってチケット譲ってもらったぁー
わーいカエラちゃんー
なんか1部、2部
1部は募集して勝ち上がったバンド
ALMIGHTY BOMB JACK
はなんかね、ペットとトロンボーンがあるバンド。
関西弁だったかなぁ??名古屋?

Olive Branch 
は女の子ボーカルのミクスチャー系?
前向きな椎名林檎だって、そういえばそれっぽい!!

2部は、もうすでにレコード会社と契約してるバンド。
エイジアエンジニア
なんかね大田クルーみたいな感じかなぁ?
でも彼らよりかっこいいけどね。
次はdetroit7ッ!!!!!!!!
いやぁーかっこよかったぁー☆☆
左利きでギターとかねかっこよすぎーッ!!
いやーMCもなくって雰囲気いっぱいでやられたーって感じだなぁー。
そして本日のお目当てのカエラちゃん。
いやぁー
普通に出てくるのね。
でもざわざわしてたなぁー
顔ちっちゃーィとかかわいーィとかね♪♪
でもほんっと顔小さくって☆
かわいかったのよー♪
そして期待してたLevel42はやらず。。。
でもCMの曲とかhappinessとかはやったからねぇー
いやーモデルでしょ??なんであんなに歌えるのさぁー
しかも声出てるしー
そして最後はスムルース
途中にやった書道みたいなのすごかったぁー
なんかね、はじめ「B-JAM」って書いたんだけど、
なんか付け足してひっくり返したら素敵な言葉になってたー忘れちゃったけど、
開場の空気かわった感じ。
すっごい精一杯でアツいライブだったねぇー
いやぁー
行きたいなぁー代々木!!
ドリカムじゃーんッ☆☆アシャンティじゃん♪♪それにカエラちゃんとか出たらおもしろいなぁ〜
今度の彼女に期待ー
ワンマンもうすぐだねぇー

RGCK!'N'ROLL SHOW! 

March 21 [Mon], 2005, 21:26
SHACHI
STOMPIN'BIRD
locofrank
G-FREAK FACTORY
OVER ARM THROW
フラワーカンパニーズ
マキシマムザホルモン

いやぁー
オープン早いねんッ!!!!!!!
まだバイト中だっていうのにッ!!
3:00ね。
バイトは5:00まで。
間に合う訳なく。。。
locoの途中から見ましたぁー
久しぶりに見たけど、なんかね
すっごい混んでたぁー1000人くらい入ってたかなぁ。
そして盛り上がってたねぇー
楽しそうだなぁー
見れたのは、
locofrank
G-FREAK FACTORY
フラワーカンパニーズ
マキシマムザホルモン

いやぁーフラカン楽しかったぁー
なんかね、イナ戦っぽいの♪傾き加減が(笑)
とりはホルモン。
すっごいねぇー
夏より確実にファン付いてきてるし、盛り上がりがハンパじゃないッ!!!
こないだのEASTより人入ってるし、
でもみんな恋の魔法??やってるしッ!!
あれはステージから見てみたいなぁ。
感動するんだろうなぁ。
これからどんな風に活躍するのか楽しみですなぁー
でもチケット取れなくなるのはいやだなぁ。。。。
でも頑張れー
これがメジャーデビューしてインディーズ時代からファンが離れていく原理??なのかなぁ〜?
う〜ん。でもライブ行けるなら行きますけど??

いあやぁー
今日は楽しかったぁ〜
EASTのみなさんお疲れ様です。
ごめんなさい、働いてなくって。。。

HOLLYWOODSHOW vol.11 

March 18 [Fri], 2005, 21:18
@渋谷 club asia

ラヴスナイパー
ウラニーノ
エテナクス

いやぁ〜
来たねぇー卒業式の次の日。
でもなんかシミズに会うのは不思議な感じ。
そして久しぶりのリブ☆
いやぁー
やられたぁーッ!!!!!
Skippy skipとかとか、ね。
新曲ーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなり泣きそうになった。
しかもなんで。。。みたいなね。
心では分かってるのに??
なんだとーッ!!(笑)
アンコールかなり期待通り☆☆
君の声が
君の声が
僕を優しく呼ぶから
あーCD聴きたいよーッ