仕事体験を艶やかに泣く日記

August 26 [Sun], 2012, 16:56
今日は 四本目のゴウヤを収穫して食べた。 やわく美味しい。今日は あねと たくさんしゃべって 過ごすんだ  うれしいな。
結果的には それらのものは買わずに食品と 大工等の材料を手に入れてきました。 磐梯山を ぐるり一周したので 120kmくらい走ったでしょうか。
地元に居たときに一緒に働いていたK山さんと二人、毎年恒例のディズニーオンアイスへ行って来ました
タバコをやめて、20パウンド太ったパパちん。ダイエットの効果はほとんどなく、あっちこっちお肉だらけ。まぁ、いいかぁ。既製服が着られる間は許すとしよう。(って、アメリカの服はかなり許容範囲広いけどね・苦笑)
OKだったのはガーリックライスのみ。餃子はクセがあって全然ダメ。しょうゆと味噌ラーメンも、ダシにコクがないし、メンマも妙に甘くてダメ。オーナー夫妻と息子さんらしき人がとってもいい感じだっただけに、惜しいなぁと思ったよ〜。
さっきパパちんに、編集部に送るため、写真をUPしてもらったのよ。うふふ…。ええ加減、UPの仕方、パパちんに聞けばいいんだけど、頼る部分を残しておいた方がいいかもなぁ。微妙…。
暑い時に熱いものを食べると涼しくなるってやつ???パパちん曰く「日本に行っててよかったね。この暑さも日本に比べるとたいしたことないもん」だって。前向きなやつよのぉ。
金儲け内職
儲かる副収入
ネット副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomokokub40
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomokokub40/index1_0.rdf